スンギくん情報・・・

 2014-06-03-06:00
相変わらずご無沙汰しておりますm(_ _)m

こんなに一時放置状態のブログなのに、なんと

「いつもこちらでスンギくん情報を得ています」

という貴重なコメントを下さった方がいらっしゃったので、慌てて記事を書いています(;^ω^A

おそらくそんな方はこの方お一人ではないかと思うのですが、そうやってコメントを頂ける事自体がとてもありがたい事ですから、せめてそのご期待に応えなきゃですよね!? .+:。(´ω`*)゚.+:。


最近のスンギくん情報と言えば・・・

とにかくスンギくん自身が<君たちは包囲された>のドラマの撮影の追われる毎日ですので、リアルタイム情報としては、たまたま撮影現場に遭遇した方が撮られた写真が公開されたり・・・というところでしょうか。


また、ニュースサイトでも、撮影の様子を面白おかしく紹介してくれたりもしてますね☆

「カモメ、俺をナメてんの?」…イ・スンギ、メンタル崩壊アタック第2弾(日本語記事)

m060303



ちなみにその<君包囲>は今、中国で大人気とか!?



中国は空前の韓国ドラマブームとの事で、その波に乗っているようで、何よりです◎

過酷な状況での撮影が続いているスンギくんたちにも、そういうニュースは当然耳に入って来るでしょうから、すごく励みになるでしょうね(*^▽^*)


ただし日本人ファンとしては、これをキッカケにスンギくんの活動がますます中国寄りになるのでは・・・と思うと、手放しでは喜べない!?

・・・なぁんて考える私は、心の狭いファンです(ノ_<)

かと言って、私自身が相変わらず<君包囲>にハマれないのも悲しい事実・・・

作家様・・・どうかしっかりとスジの通った魅力的な脚本を、現場に迷惑をかけないよう期日厳守でご提出頂き、命を懸けて撮影している俳優やスタッフの皆さんの努力が報われ、良い結果が出る作品にして下さるよう、切に祈っております(。-人-。)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


CF関係も、新しい情報が出ていますね☆

まずは、スンギくんが新しく먼디파마(モンディファーマ)の메디폼(メディフォーム)という絆創膏のCFモデルになりましたね。



最後のオチが、スンギくんらしい演出!?(^◇^;)

m060301

m060302


あと、firstlookは夏モデル。

m060305

m060306

m060307

m060308


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


これ以上の情報は追いかけられなくてスミマセンっっm(_ _)m


何はともあれ、スンギくんファンとしては、毎週2日スンギくんにたっぷりと会えるこの贅沢を、今の内にしっかりと楽しまなきゃですね☆p(^-^)q☆

m060304


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/03 10:57】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/04 06:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/04 08:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/04 08:27】 | # | [edit]
【私も心が狭い(笑)】
スンギくんは撮影たいへんそうですね。
お顔がシャープになって体もずいぶん細くなって、、、
頑張りすぎてないか心配ですが、、、
体のことを考えて、ちゃんとコントロールしてると信じて
しっかりコントロールしなきゃいけないのは私ですが、、出来ない ^_^;

中国すごいですね
私も同じ心配をしてますよ(笑)
人気がでて皆に愛されるのは嬉しい事ですが、
日本を忘れないでね〜日本に来て〜 と^^
【2014/06/04 17:01】 | しっぽ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!


★鍵コメUさま
貴重なお二人目♪
ありがとうございますo(^o^)o

ドラマは見れなくても、「スンギくんが頑張っているという事がリアルタイムで分かるだけでも嬉しい」ってお気持ち、なんか分かります(*´ω`*)
ドラマ撮影は実際かなり厳しい状況のようですが、スンギくんの事だから体調管理をしっかりして、最後まで元気に乗り切ってくれると思ってます☆


★鍵コメNさま
日本も一時は異様な韓流ブームだったじゃないですか~(^o^;)
ただあちらは人口が日本の比ではないから、それだけ爆発力も大きいような気がします。

デグの笑い所、変ですよね。
例えば被害者から「犯人を捕まえてくれてありがとう」って感謝されて笑顔になる、とかだったら納得がいくのですが、犯人捕まえて笑うのってどうよ!?とか、ね。
ヒロインに関しては断然!今回の方がいいです。
コ・アラさん、好感持てますよね◎
<九家の書>はガンチが可愛かったりカッコよかったり、ビジュアル的な楽しみがありましたよね(´艸`)


★鍵コメYさま
おっしゃっておられる”森”の企画、私も「すごいなぁ~!そんな事が出来るんだ!?」と感心しておりました。
で、リンク先の記事に一瞬ビックリしましたが、記事に書かれていた企業名で検索したトコロ、東方神起だのRAINだの、いろんな韓流スターの”森”を作っているようですね。
つまり今韓国では、ファンが自分たちの応援するスターの名前の付いた”森”を作るのがブームのようですね?
だとすれば、例の方の”森”が同じようにあっても、別に取り立てて気にする事では無いような気がするのですが・・・
もし企画した方たちが例えば「あちらさんと隣り同士でお揃いのモノを作ろう」って意図しつつ、その意図を伝えず募金を募れば問題だと思いますが、私個人の感覚としては、まさかそんな意図で作ろうとしているとは思えないんですけどね(^_^;)

まぁでも、「例えファンが作ったものでも、偶然だとしても、例の事を連想させられるのは嫌!」って思うお気持ちは分からなくはないです。
あくまでご自分のお気持ちが第一ですから、納得が出来ないなら辞退されたらいいと思いますよ(^_-)-☆


★しっぽさま
あはっ良かった・・・お仲間がいて(笑)
やっぱり気になっちゃいますよね~
実際、最近中国のCF増えてるし、ファンの活躍(?ファン写真とか)もかなり目立ってますもんね。

最初は役作りの為に痩せたスンギくんでしょうけれど、ハードな撮影のためにさらに痩せて行っているのでは!?と心配になりますよね(>_<)
まぁ睡眠も充分取れないようなハードな状況はこれまでにも何度も経験しているでしょうから、しっかり自己管理出来ているとは思いますし、周りのスタッフに「スンギくんをしっかり守ってね」とお願いするしかないですよね。

てか、どんどん痩せて行くスンギくんを尻目に、自己コントロール出来てないのは私も同じデス・・・( ̄◇ ̄;)
【2014/06/04 22:10】 | まや #r10PBekw | [edit]
【(^◇^;)】
こんばんは(o^-^)
何日ぶりでしょうか…ご無沙汰してます(・∀・)
リアがあまりに忙しくネットもドラマも見る暇無しで(T.T)
更新はマイペースで良いと思いますよ(*´▽`*)
いよいよ明日でデビュー10周年♪
ますます漢を感じる今日この頃…
スンギくんはまだまだダイエットが止まらないみたいですね…
私はダイエット失敗してリバウンド(゚ω゚)
リアも落ち着いたので只今たダイエットしてます!
絆創膏のCMに出てるんやね( ´艸`)
ドラマ撮影とかでもすり傷したりあるんかな…
究極ダイエットもほどほどに、身体に気を付けて欲しいと願うだけです…
製氷機のCMにもスンギくんが(*´▽`*)
爽やかで涼しい感じに癒やされます。
まやさんも身体に気を付けて…ファイティン!(^^)!
【2014/06/04 22:15】 | ミント #v6O6VgHs | [edit]
【】
まやさんこんばんは。お久しぶりです。って毎日おじゃま
させて頂いてます。スンギくん情報ありがとうございます。
まやさんの旅行記などの記事も楽しく読ませてもらってますよ。
私の内容の薄いコメントにもいつもお返事下さってありが
とうございます(^^) まやさんの言葉や文章に納得したり
安心したり、背中を押してもらったりと…本当に感謝してます。

毎週スンギくんに会えるってほんと幸せですね。
でもスンギくんがどんどんシャープになってるようにみえて
心配になります。最後まで無事に撮影が進みますように。
それからお勤め前にもう一度大阪にも来てくれないかな~♡

明日はデビュー10周年ですね。おめでとうって心の中で
叫んでお祝いしま~す(≧▽≦)
【2014/06/04 23:29】 | yakko #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ミントさま
役作りの為のダイエットとは言え、体力も必要だし、その辺りのバランスを見ながら体調管理してくれるよう祈るしかないですね(>_<)

私はわざわざダイエットや運動をするのは続かないから、毎日の通勤で一駅分余分に歩く・・・ってのが一番性に合っているんですが、今の職場に変わって以来、歩ける距離が減ったのが痛いです(TへT)

確か先週の放送で、スソンがデグに怪我の手当して絆創膏を貼るシーンがあったので、もしかしたらそれがスンギくんのCFしている製品だったのかもしれないですね!?
firstlookもさりげなく(わざとらしく!?)着てましたし。
そう言えば製氷機のCFも新しく出ていましたね♪


★yakkoさま
ドラマはほぼ生放送状態になっているようで、見ているだけでハラハラします(;゜∇゜)
無事に最終回まで乗り切ってもらいたいですね・・・

ドラマが終わったら、残された時間でどんな活動をするのでしょうね?
スンギくんが「今のうちにやっておきたい」と思っている事が出来るといいですよね☆
日本にも是非、来てほしいですね(*^o^*)
【2014/06/05 23:45】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/06 18:48】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
ドラマで毎週スンギくんの動く姿を見られるのはうれしいですね(^o^)

スンギくん出演番組の日本での放送は、有料放送の場合が多いですが、
今ちょうど、Mnetで「花よりお姉さん」を無料放送しています。
昨日(6/5)が第1回、今日(6/6)が第2回、来週月・火までが無料放送みたいです。
時刻は23:30とか、23:25とか、日によって違うみたいです。

昨日は、「君包囲」を見た直後に、「花よりお姉さん」第1回を見たので、
おでこが見えてるか隠れてるかでずいぶん雰囲気が違うなぁ~、としみじみ思い、
イスタンブール空港でさまよっているスンギくんにハラハラしました(^_^;)


【2014/06/06 21:21】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメYさま
「事実を知る権利がある」というのは、その通りだと思います。
実際私も、具体的に分かってみると「そういう事だったの?最初に思ったイメージと違うわね~」とは思いましたし。(傍観しているだけですが・・・)
でもって、最終的にはYさんの主張が受け入れられたんだと、私は解釈しましたが(^_-)-☆

私自身、極小規模ながらも最近サポート活動に参加してみると、あちこちと連絡を取り合ったりとか、表には出ないような細かい作業が多くて、大きな団体さんなら余計に、取りまとめは相当大変だろうな~って実感するようになりました。
詳細は分かりませんがもしかしたら、単独ではなく複数の国の方々で合同企画されている訳ですから、日本だけが違う公示に出来ない、という事情もあるのかな?とは察します。

そんな訳で、Yさんのお気持ちもよく分かるし、企画されている方々のご苦労も分かるし・・・って事で、立場的にもそれ以上のコメントがしにくく、こんな中途半端なお答えになってしまってスミマセン(;^ω^A


★mochiさま
今Mnetの無料放送をしているんですね~!
うちでも見れるのか確認しようと思いながら、すっかり忘れていました(;゜∇゜)
<花よりお姉さん>は、韓国語字幕も結構面白いんだけど、読むのが大変だから、是非日本語字幕付で見てみたいと思っていたんですよね☆
DVD出ないかな~、ナンテ(^m^)
確かに今のドラマの雰囲気とは全く違うスンギくんですよね。
デグのようなフォトグラフィックメモリ能力があれば、スンギくんも空港で迷う事はなかったかしら!?
・・・いや、スマホ持ってても使い方を知らないスンギくんだから、やっぱり迷いそう(笑)
【2014/06/07 01:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫