승기 씨 10주년 축하드립니다!!

 2014-06-05-06:00
10주년 기념으로 그동안에 이승기 활동을 좀 알아봤는데

정말 다양한 활동을 해오셨군요!

내가 승기씨 팬이 된지 3년반정도밖에 안되니까

내가 모르는 이승기가 더 많죠.


더 일찍 승기씨를 만났으면...!!

이 때 승기씨를 실시간에 보고 싶었다!!


그런 아쉬움을 내가 몇번 느꼈을까....


그런데 그렇게 생각하는 정도 사랑스러운 스타를

만날 수 있었던것도 정말 행복한 일이죠?ㅎㅎ


알면 알수록 매력이 느는 울 스타 이승기!!

(작년에도 같은 말 했네요ㅋㅋㅋ)

앞으로도 승기 씨가 승기씨답게 활동할 수 있고

꿈이 이루어지기를 바라며

그런 승기 씨를 지켜주시는 스탭분들께 감사드립니다.


잠깐 헤어져야 하는 시기가 점점 다가오고 있지만

후해하지 않도록 응원할께요.

사랑해요♡


(10주년이니까 뭔가 특별한 말 하고 싶었는데

결국 매번 비슷한 말 밖에 할 수 없네요^^;;


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


スンギくん、10周年おめでとうございます!

10周年記念として、これまでのスンギくんの活動を少し調べてみたんだけど

本当にいろいろなお仕事をして来たんですね!

私がスンギくんのファンになって3年半ほどにしかならないから

私が知らないスンギくんの方が、もっと多いでしょう。


もっと早くスンギくんに会っていたら・・・!!

この時のスンギくんを、リアルタイムで見たかった!!


そんなもどかしさを何度感じたことか・・・


でも、そうやって思ってしまうほど素敵なスターに

出会えたことが、本当に幸せな事でしょう?


知れば知るほど、魅力が増す、私たちのスター、イ・スンギ!!

(去年も同じことを言いましたね。笑)

これからもスンギくんがスンギくんらしく活動出来て

夢がかなう事を願い、

そんなスンギくんを支えて下さるスタッフの皆さんに、感謝をいたします。


ちょっとの間お別れしなければいけない時期が近付いているけれど

後悔しないように応援するね!

サランヘヨ♡


10周年だから、何か特別な言葉を言いたかったけれど

結局毎回同じような事しか言えませんね(^_^;)

関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/05 16:00】 | # | [edit]
【】
まやさんのスンギくんへの10周年メッセージ、私もおんなじ気持ちで読んでます。
もっと前の、10年前から、ファンでいたかったな。でも今のスンギくんをこうして、見れて、幸せ(^^)/
「ちょっとの間」のくだりに、さみしい気持ちが襲ってくるけど、後悔しないように応援したいです。
まやさん、ステキなスンギくんへのメッセージありがとう♡♡♡
【2014/06/05 23:23】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメSさま
ケーキでお祝いされたんですね~!
何でも楽しんだモノ勝ちですよ(^m^)

例えば「たまたまあの日、テレビを付けて何気なくあの番組を見てみたら」とか、「たまたまクリックして開いた動画に吸い寄せられて・・・」とか、スンギくんとの出会ったキッカケを思うと”偶然”に感謝したくなりますよね!
こういう機会ごとに、初心に返って気持ちが新たになりますね(*^▽^*)


★ナビさま
「今より早いタイミングはない!」ですもんね。
入隊は避けられない事だけど、”寂しい”と後ろ向きな気持ちより、”後悔ないように”と前向きな気持ちで応援しましょうねヾ(o´∀`o)ノ
【2014/06/05 23:46】 | まや #r10PBekw | [edit]
【はじめまして^_^】
マヤさん おはようございます^_^
何時も、スンギ君 歌詞の日本語訳INDEXで凄ーくお世話になってます。
スンギ君の歌声に癒されてます、しかし意味が解るのと、解らないのでは、全く違うものになります。
10thおめでとう🎉です。華麗なる遺産からファンになりましたが、本当頑張り屋さん!ほだんなところも可愛い〜し なによりも アヒル口の、すねすねスンもだ〜い好きです💖
来年は、ちょっと心配な事もありますが、目指せ30th ‼︎ ずっとなが〜くファンで応援したいと 思います💪
【2014/06/06 09:01】 | ようぴー #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/06 12:22】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ようびーさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

いろんな魅力を持っているスンギくん、長く応援しててもいつも新しい感動がありますよね☆
スンギくんならきっと、今後も着実に活動を積み重ねて行って、ソニ師匠のように30周年も迎えられることが出来るでしょうね(*^▽^*)


★鍵コメRさま
スンギくんの記念日に、ケーキを買ってお祝いするファンの方って結構多いんですねぇ!

私は、スンギくんを通じて何かをするのが楽しいんです♪
コンサートやイベントに実際に参加する事ももちろんだし、ブログのコメントや実際に会った人たちとスンギくんの話題で盛り上がったり、韓国語の勉強もほとんど、スンギくんを教材に自己流でやったいたいなものですしね(^m^)
だから、スンギくんにはいつまでもキラキラと輝いていて欲しいし、その為に、たとえ小さなことでも具体的に自分に出来る事があれば、やりたいなって思いますo(^-^)o
Rさんだって十分に、スンギくんの支えとなっているファンだと思いますよ(^_-)-☆
【2014/06/07 00:55】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫