こまごました話題をまとめて・・・

 2014-06-07-06:00
デビュー10周年を迎えたスンギくんからのメッセージが、hookのツイートを通じて公開されましたね♪

h060701

데뷔때부터
10년이란 시간을 함께해준
전세계 모든 Airen...♡
고맙구 사랑합니다!!
2014.6.5 이승기 드림

デビューの時から
10年という時間を一緒に過ごしてくれた
全世界の全てのアイレン・・・♡
感謝して、愛しています!!


日付の5の字が、1と書いてから慌てて5に書き直した、みたいに見えるんですが~

ホントは6/1に撮った写真なのかしら!?(^m^)

もしくは、自分のデビュー日を勘違いしていたとか!?


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


上記の衣装で、別の画像も上がっていましたね。

中国で展開されている竹塩歯磨き粉の広告とか?

h060702

CFなのかな?

だとしたらスンギくん、中国語話すのかな・・・・・・・


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


歯磨き粉つながり(?)で、あまりにも気になったこの画像。

h060703

「使い捨て手袋の大変身、旅行の度に使い捨て歯ブラシ使うの反対!」

・・・というコンセプトらしんですが、韓国には、歯ブラシ用キャップがないのだろうか・・・(;゜∇゜)

韓国でもあちこちに店舗があるダイソーに売ってるような気がするんだけど~


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


君包囲9話は、前日撮影されたと思われるシーンがあって、ストーリーよりも「モロ生放送状態やん!」ってトコロにハラハラしました(>_<)

h060704

h060705

予定されていたファンのサポートが延期されたのも、サポートを受け入れてる余裕がない、という事なんでしょうね。

今週は選挙特番があった関係で放映が1話だけで時間の余裕が出来たと思っていたのに、何でそんな状況に陥るんでしょうorz


ちなみにスンギくん画像は、10周年記念として、FC&連合サポートチームから、スンギくん&撮影現場の皆さん宛てにお餅の差し入れを受けてのポーズ☆

h060706

スンギくんの笑顔が見れるとホッとしますが、それにしても相当痩せてますよね・・・

スンギくん、体力落とさないように、栄養のあるモノをしっかり食べてね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【がんばれー\(^o^)/】
ほんと、やせたみたい(´・c_・`)
大変そうですね。
なんとか乗りきってほしいです。
【2014/06/07 07:49】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【マヤさん久々の、スマイルスンギ君ですね^_^】
スンギ君、余りの、ハードスケジュールで痩せちゃいましたが、大丈夫でしょうか?かなり心配です。役柄的に、ぷにょスンと いう訳にはいかないのでしょうか?メッセージの、スンギ君は、久しぶりに、癒されます💖
新しいアルバムに会いたいですが、まだまだ無理そうですね!
【2014/06/07 21:43】 | ようぴー #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
今日から明日にかけて、日テレプラス(CS or ケーブル)で「華麗なる遺産」の一挙放送してますね。
ソヌ・ファンは前髪長めで仏頂面なところはウンテグに似てますが、ほっぺたの肉のつき具合が違いますね。
【2014/06/07 21:54】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/07 23:10】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★yuccomfyさま
スンギくん、笑うと余計に、痩せたのが分かる感じですよね・・・
あと1か月、乗り切ってもらいたいですね!


★ようぴーさま
孤児院育ちだから、プックリという訳にはいかないでしょうけれどね(^_^;)
最初は、上半身露出シーンがあることも事前に分かっていて、役作りのためにかなり頑張ったようですけど、今は撮影がハードで痩せちゃった感じですよね。
ドラマ撮影が終わったら、アルバム作成に本腰を入れてくれるよう期待しております(^ε^)


★mochiさま
<華麗なる遺産>のファンも最初の頃はムッツリしてましたが、スンミには優しい表情を見せてたりもしてませんでしたっけ?
確かにあの頃と、ほっぺたのプックリ具合はかなり違いますね~
私はやっぱり、もう少しプックリほっぺのスンギくんがいいかな(〃´∀`〃)


★鍵コメOさま
はっっ、1年の計・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
案の定、そんな事、すっかり忘れてました~(;´▽`A``
今年ももうすぐ半年が過ぎようとしてますよね・・・
ちゃんと意識して実行されているOさん、さすがです☆☆☆

10周年の当日は、確かに”通過点”でしょうね。
ドラマの撮影時期と重なって余裕がないってのもありますしね。
でもスンギくん自身、節目としていろいろと思うトコロはあったんじゃないかな?
ドラマの撮影が終わったら、入隊に向けての準備としても、ファンに何か残してくれるんじゃないかと期待しております。

ホントだ、<華麗なる遺産>のファン、髪のモリモリも被りますね(笑)
【2014/06/08 23:02】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。たびたび、おじゃまします。
確かに、<華麗なる遺産>では、スンミに対してファンは優しいオッパでしたね(ドラマ前半)。
私はウンソンとファンのシーンに注目していたので、見落としていました(^_^;)
今夜は、後半部分の一挙方法なので、ウンソン&ファンの切ないラブラインにたっぷり泣いてます。

そうそう、ファンとテグテグの大きな違いは、ほっぺただけではなかった。
上半身(胸板と上腕)は、テグテグの方が圧倒的にグラマラス~(^o^)
【2014/06/09 00:09】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/09 21:33】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫