マンゴーが引き寄せた!?スンギ運(6/7のスンギくん)☆

 2014-06-14-09:00
先週末ソウル旅行に行かれていたMさんから、素敵なお土産を頂きました☆

なんと、旅行中に偶然に<君たちは包囲された>の撮影現場に遭遇し、スンギくんに会えたそうです!!

n061400

きゃーっっ、目が合っちゃった・:*ゞ(≧∇≦* )


旅行前から「運よくドラマの撮影が見れたらいいな~」と、ほのかに期待はされていたMさん。

もし動ける範囲でのロケ情報が上がればすぐにそちらに向かおうと、こまめに情報チェックはされていたものの、残念ながら帰国前日まで全くロケ情報は上がらず・・・

ちょっと残念に思いながらも、それ以外の観光を普通に楽しまれていたそうです。


例えば<君包囲>の協賛をしていて、ロケもあった<dal.komm COFFEE>でお茶したり~


n061402


n061413

n061403


スンギくんのサイン入りマグも飾られているんですね♪

n061404


そして帰国当日、運命の(?)6月7日土曜日!!


さすがにもうロケ遭遇は諦め、空港に向かうまでの空き時間に

「最後にマンゴーデザートのお店に行こう!」

と、事前に調べていた江南のお店に向かったMさんとお友達。


まだ開店前だったので、待っている間に

「そういえばこの近くに、<君包囲>の撮影をしていた<MILK COW>があったよね?せっかくだから見てみようか。」

という話になり、お店に向かってみたら・・・


061405

061406


なんとその店の前に、SBSの撮影用車が止まっていて、まずはコ・アラさんの姿が見えたそうです。


全く期待せずに行っただけに、一気に心拍数がUP↑↑↑したMさんたち!


「まさか、スンギくんも!?」と慌てて周りを見回したら、明らかに周りより一段と輝くオーラが~☆☆☆


そう、そこには無愛想デグデグ・・・

n061415




・・・ではなく!


にこやかにほほ笑む我らが王子様、スンギ様がいらっしゃったそうです!!!


n061412


ちょうどお店での撮影を終えて移動する所だった模様。


061407

その場には他に見学していたファンはおらずMさんたちだけでしたので、恐る恐る握手をお願いしてみたら、快く応じてもらえたそうです☆☆☆

きゃぁぁぁ、羨ましいっっっ!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙


Mさん、その後もしばらく、ドキドキが止まらなかったそうですよ~

そりゃあ、そうでしょう、そうでしょう(・´艸`・)・;゙.、

私にラインで速報を送って下さったんですが、興奮具合が文章からも伝わってくるようで、私までドキドキしちゃいましたもん☆


ちなみにその場には、パク・テイル役のアン・ジェヒョンくん、ジ・グク役のパク・ジョンミンくんももちろんいたそうで、生P4を見れたのも羨ましい限りです。

このシーンを撮った時ですね↓

n061414


しかしMさんたら

「メガネくん(ジ・グク)、ドラマのまんまの雰囲気でした」

「パク・テイル、まぁまぁカッコよかったですよ~」

・・・ですってぇ~┐( ̄∀ ̄)┌

そりゃあ、キラキラな生スンギくんを間近で見ちゃったら、どんな素敵ナムジャも一瞬色あせちゃい ますよねぇ(^◇^;)


061408


興奮したMさんたちを残し、スンギくんたちロケ隊はそのまま車に乗ってどこかに去ってしまいました。


061409




飛行機の時間でまだ少し余裕のあったMさんは、ドキドキが冷めやらぬまま、残された時間を惜しむようにスンギ巡りへ。

同じく江南にあるウィメプ(위메프)カフェに行って、写真を撮ったりしてしばらく過ごした後、その近くにある江南警察署も、「近いんだし、最後にもう一目」と向かってみたら・・・


なんとスンギくんの黒バンが、ちょうど江南警察署から出ていくところを見かけたそうです。

n061410

つまり、先ほど<MILK COW>での撮影が終わってすぐに、警察署の撮影に移動していたようで・・・

残念ながら、Mさんが行かれた時にはすでに撮影が終わって撤収するところだったようで、スンギくんの姿を見ることは出来なかったそうです。


「위메프でノン気に写真撮ってる場合じゃなかった~(ToT)」とMさん

残念なお気持ちは、よぉ~く分かります(;´▽`A``



しかし、スンギくんに会えたことももちろん羨ましいのですが、狙って行った訳でなく、”偶然に”何度も撮影現場に遭遇出来たことがまた、さらに羨ましいです☆

いくら江南近辺で撮影をしている可能性が高いとはいえ、狙ったってなかなか遭遇出来るものではないですからね。


それにしても私的にツボだったのが、Mさんがロケに遭遇出来た偶然が、「マンゴーデザートを食べに行こうとして」というキッカケだったって事(^m^)

というのもMさんは、私がブログでマンゴーデザートの話を書いた時には必ずと言ってよいほどコメントを下さっているので、私の中では「Mさんはマンゴー好き」というイメージが強いからです。

Mさん曰く「私は三度の飯よりマンゴーが好き♡」だそうで(^m^)

n061416

↑こちら、Mさんが別の日に召し上がったマンゴーデザートの認証ショット☆

「マンゴー好き♡」が高じて、スンギくんに偶然出会える幸運を引き寄せたんだとしたら、「好き」も極めてみるもんだな~ナンテ思ってみたりね!?d=(^o^)=b ←ちょっと違う???


何はともあれMさん!!

素敵なスンギくん写真と楽しい(!?)エピソードを紹介下さって、ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【】
まやさん、Mさん素敵なお裾分けありがとうございました。
心が明るくなりました。
偶然に出会えたなんて…
そして、握手まで…
幸せの瞬間を体験されたのですねぇ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
Mさん、おめでとうございます!!!

【2014/06/14 11:18】 | reiko #- | [edit]
【】
まやさん、ドキドキする♡すごい偶然に遭遇されたMさん、レポとお写真もありがとうございます。
笑ってるスンギくん見れて,ホッとしてます。
けがの前ですね。
そんな偶然ってあるんですね。心臓がバクバクでしたね。いいなっ!!
心配ばかりしてたけど、明るい話題で、嬉しいデス(^_^)/
忙しいスケジュールでもファンに笑顔で、また握手までしてくれるスンギくん、
無理しないでほしいけど、スンギくんの強い意志と責任感なんですね。
体をはって、頑張ってるわけですから、最後まで、もう、けがや事故もなく、順調にいってほしいデス。
【2014/06/14 16:38】 | ナビ #- | [edit]
【】
まやさん、Mさん、お裾分けありがとうございます。
偶然会って、握手できるなんて、何とラッキーな!!!
見学者(ファン)が他にいなかったのも幸運でしたね。

あ~、韓国(ソウル)に行きたくなりました~。
今年まだ一度も行ってないんです。

去年の今頃は、仕事がヒマだったこともあり、
「九家の書」の撮影を見に、ドラミアに何度も行きました。
ドラマ撮影現場って、テレビに映る華やかな部分はごくわずかで、
準備やリハーサルなどの地道な仕事が大半なのを目の当たりにしました。

<君包囲>の今後の撮影が、安全に進むよう祈るばかりです。
【2014/06/14 17:04】 | mochi #- | [edit]
【不思議なのですが??】
スンギ君に会えて舞い上がるのは、わかりますが、怪我の心配は、無し???不思議です>_<
【2014/06/14 20:29】 | ようぴー #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★reikoさま
ドラマの中ではなかなか笑わないスンギくんが、撮影の合間に笑っている姿を見ると、やはりホッとしますよね(*´ω`*)


★ナビさま
例え撮影で疲れていてもファンにはちゃんと笑顔で応えてくれるなんて、やっぱりいつも変わらないスンギくんだ~☆って思うと、嬉しいですよね(*^o^*)

スンギくんがドラマに戻ると決意した以上、もし無理をすればさらに影響が大きくなることも誰よりも分かっていると思いますから、ちゃんと自分で管理しながら頑張ってくれるんだと信じたいです。


★mochiさま
やはりこういう話をお聞きすると、ソウルに行きたくなりますね(^m^)
昨年のドラマ<九家の書>はほとんどをドラミアで撮影していましたから、「行けば会える」可能性が高かったですもんね☆
ホント実際に撮影している様子を見ると、あれだけ長い時間を掛けて撮ったシーンが、放映されたのを見たら数秒!?ってビックリする事も多いですよね(>_<)
たくさんの方が努力して作っている事が無駄にならないよう、安全に、無事に、最終回を迎えられるよう祈りたいですね。


★ようぴーさま
Mさんが撮影現場に遭遇されたのは先週、スンギくんが怪我をする前の話です。
頂いた貴重なお写真を、私がすぐにご紹介しなかったもので・・・瞬発力がないブログで、申し訳ありませんm(_ _;)m
帰国後に事故のニュースを聞いたMさん、
「『体に気を付けて、頑張ってください!』って声をかけたばかりだったのに(T_T)・・・」
とショックを受け、心配しておられました(>_<)

そして私も、スンギくんの怪我の事がとても心配です。
でも心配ばかりしていても気持ちが落ち込むばかりですし、それでスンギくんが回復する訳でもありませんので、少しでも気持ちが明るくなるよう、あえてこのタイミングでご紹介させてもらいました。
その主旨をご理解いただければ幸いです(^_^)
【2014/06/14 23:18】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/14 23:47】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメSさま
コメントの内容にいきなりビックリしましたが、今は落ち着いておられるようで、良かったです(;^ω^A

スンギくんの撮影復帰後に上がっていた病院での写真は、心臓に悪かったですね(>_<)
私は「撮影中だ」っていう説明と共に見ましたが、リアリティあり過ぎでした・・・
結局昨日の様子を見る限り、目だった外傷は無かったようですが、見た目よりも、目の状態が大事ですから、油断しないで用心してもらいたいですね。
ホント、スンギくんが頑張ってるんだから、私たちは応援するしかないですよねo(^-^)o


★拍手鍵コメWさま
偶然に会えたから余計に羨ましいですよね♪
Wさんも近々ソウルに行かれる予定があるのでしょうか?
幸運があるといいですね(^m^)
【2014/06/16 23:01】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
マヤちゃん!こんにちは^ - ^
本当本当に お久しぶりですよね‼︎
お元気でしたか??
私は 元気よ〜
そして、マヤちゃんの ブログを お久しぶりに 行くて いいですよ。
マヤちゃんも Mちゃんも お疲れ様でした。 ありがとうございました。
いつも いつでも
体を 大事にして、
気をつけてくださいね。
マヤちゃん 会いたいですよ〜〜〜
また!
ぜひ
会いましょうね(^.^)
バイバイ マヤちゃん♡
【2014/06/17 15:25】 | コンイ #SpG5dj3M | [edit]
【コンイちゃん☆】
お久しぶりですね(^_^)
日本語の勉強頑張っていますね!
여기선 제대로 쓰지 않는 일본어도 있는데
잘 읽어줬으면 다행이에요^^;;
私も、会いたいです♪
コンイちゃんも、体を大事にしてね!
【2014/06/19 01:22】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫