6月15日、アイレンファン連合の<君包囲>サポートとスンギくん☆

 2014-06-16-22:30
昨日15日(日)、スンギくんのドラマ<君たちは包囲された>を応援する為に、撮影現場で”アイレンファン連合”によるお食事サポートイベントが開催されましたね☆


スンギくんが撮影中に怪我をする、というショッキングな事故に見舞われ・・・

それにも関わらずドラマ撮影にあっという間に復帰した為に、スンギくんの状態が心配される中行われた今回のドラマサポート。

スンギくんの復帰に合わせて行われたお食事サポートという事で、「スンギくんを元気づける」という意味合いも兼ねる事になりましたが、スンギくんがファンの前に現れて笑顔を見せてくれたことで、逆にファンにとって何よりのプレゼントとなりましたねヾ(o´∀`o)ノ

s061501

以下、写真は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m

これまで、こういうファンのイベント事は「スゴイな~」と思いながら眺めているだけでしたが、今回はグループとして(と言ってもホント形だけですが)ドラマサポートに参加させて頂いたので、すごくドキドキしながら興味を持って見守っていました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


サポートイベントはます、午後3時頃から、かき氷&ドリンクの差し入れのスタート。

ワゴン車のお店でテイクアウトするスタイルですね。

s061507


スンギくん自身がイチゴ好きって事と、ドラマの中でデグがイチゴの香りのボディシャンプーを使っている・・・という設定もあり、今回のイベントでは”イチゴ”がモチーフとしてふんだんに使われていました。

s061506


かき氷の上にも、イチゴ大福♪

s061508

スンギくんも、スタッフから(2人前も!)差し入れてもらって撮影現場で食べたそうですが、このイチゴ大福が気に入って、お代わりのおねだりをしたとか☆


イチゴ大福をほおばるスンギくん・・・・・・・・( ´艸`)ぷぷっ


想像するだけで、かわゆ過ぎる~!!!!・:*ゞ(≧∇≦* )




メインのお食事は、撮影現場のそばにテントを張って。

現場サポーターズの皆さんが、テーブルセッティングの準備中。

s061509


現場に飾られた横断幕も、なかなか気の利いた文句が並んでします。

s061510

「残すな!奪って食べるな!お金を払うな!一緒の皿を使おうと思うな!」


寮で一緒の部屋になりそうだったジ・グクを追い出したデグのセリフをもじっていますね(^m^)


s061511

「<君包囲>大当たり、確実だ!地球が太陽を公転している事実ぐらい確実だ!」

これも、デグの口癖(?)をもじって。


s061515b

↑真ん中の画像はデグへの<逮捕令状>です(^m^)

「ウン・デグさん、
あなたは2014年5月7日22時頃から現在まで
シックで高慢な魅力発散、及びイチゴ香りの体臭を残して
逃走した容疑で、それにともなう視聴者たちの日常的業務に
莫大な支障をもたらしたこと、業務妨害罪を適用し
アイレンから発布された逮捕令状に基づき、
現時刻2014年6月15日○時に、デグデグさんを逮捕します。
デグデグさんは、弁護士を選任する権利が無く、
該当事件に対して永遠に黙秘権を行使することが出来ず
今からはアイレンが包囲いたします~~♥」



ちなみにこちらは、私たちが出したアイデアを一部採り入れてもらえたのかな~!?と、勝手に思い込んでます(^m^)

「”慶祝”海外ファンも<君包囲>魅力に包囲された」


s061512


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


夕食は午後6時から。

豪華なお料理の数々☆☆☆

全部で200人分近く用意したそうです!

s061517

さすがワールドアイレンさんは、写真の撮り方がお上手ですね~◎

s061518


パク・テイル役のアン・ジェヒョンくんと、ジ・グク役のパク・ジョンミンくんも認証ショット♪

s061516

s061514

「おいしく頂きました。ありがとうございます。」(アン・ジェヒョン)


s061513

「とても美味しく頂きました!いつも健康で、スンギを大事にしてください!」(パク・ジョンミン)


コ・アラさんと、チャ・スンウォンさんはサインのみのようですね。

s061521

「アイレンの無限のスンギ愛をお願いします。」(チャ・スンウォン)


s061520

「幸せでいて下さい」(コ・アラ)


s061519


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そして、撮影が延びていたスンギくんはついに、ついに、午後8時頃、キラキラオーラを背負ってお食事会場に登場☆☆☆


ファンが見る限り、スンギくんの調子は大丈夫そうだったようで。


今回はファンの写真撮影が厳しく禁止されていて、唯一上がった現場写真が、公式FCが公開した写真なのですが・・・

s061502

あえて細部が見えないように、低画質で公開されているのでしょうか・・・

まだスンギくんの目が完全に治っていないと言う事で、フラッシュも禁止だったようですね。

詳細はよく分かりませんが、笑顔を見る限りは、元気そうですね☆



とにかくスンギくん、サポートのお食事を楽しみにしていたそうで、お昼ご飯は控えめにしていたんですって(^m^)

スンギくんが来るのが予定より遅かったために、メインの鴨料理が冷めてしまったと気をもむファンに「冷めても美味しく食べられるよ」と爽やかに言ってくれたそうです☆


ちなみにこちらの鴨料理は「유황오리진흙구이(硫黄鴨泥焼き)」と言って、鴨のお腹に高麗人参などの漢方やもち米などを詰めて丸焼きした、とてもスタミナ満点の料理だそうです。

s061505

ご興味がある方は、ソウルナビの記事で。


スンギくんは、その鴨料理やバラエティに富んだビュッフェ料理を、たくさん召し上がった上に、テイクアウトまでされたそうです。

たくさん食べて、体力つけて、早く良くなって、撮影最後まで頑張ってね!(*^o^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして、ファンへのメッセージ

s061503

to 레전드 팬연합 Airen ♡
10주년 기념 및 드라마를 위해 이렇게 애써주구
신경써주셔서 진심으로 감사했습니다.
역시 아이렌의 이벵은
최고!!사랑합니다!! ♡

to  レジェンド・ファン連合Airen♡
10周年記念とドラマのためにこのように一生懸命してくれて
気を使ってくださり、心から感謝しています。
やはりアイレンのイベントは、
最高!愛しています! ♡



ちなみにスンギくん、このメッセージを渡しながら「僕は字がうまくないから・・・」って言ったそうですが・・・

いや、まじ、今回は解読に苦戦しました(^◇^;)

「드라마~」の後ろのハングルがどうしても読み取れなくて(前後から判断して意味は分かりますが)、結局韓国人の方に教えてもらったのですが、そう聞いて見直しても、やっぱりそう書いているようには見えないという・・・(;^ω^A

まぁこうやって、難解なスンギ文字を”解読する”のも、楽しみのひとつではあるんですけどね(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


何はともあれ、スンギくんの元気な様子が垣間見れて、サポートも無事に実施されて、ホッとした一日でした(*^▽^*)

앞으로도 열심히 응원할께요^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【】
まやさん、おはようございます。

忙しい日々をお過ごしなのに…
更新ありがとうございます。(^∇^)
サポート無事終了ですね。日程の変更があって、スンギ君の怪我もあって…
でも、スンギ君に喜んでもらえたようで、よかったです。あと、まやさんの言うとおり、私たちにとっても素敵なプレゼントとなって…💕💕
スンギ君の笑顔は、何よりも素敵なプレゼントですから…

この後の撮影も、怪我や事故のないように祈って、応援して行きたいです。

いつも情報をありがとうございます。
まだまだ、朝夕の気温差がありますので、まやさんも体調気をつけてくださいね。(^_−)−☆
【2014/06/17 06:35】 | reiko #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
たくさんの情報ありがとうございます。
スンギくん、甘いもの好きなんですね。「花よりお姉さん」予告の中で、「餅にかぶりつく男」と紹介されてましたね。
字がうまくない、、、確かに、、
まっ、苦手なことが少しあったほうが親しみが増すような気がします。苦手なことと言えば、ブランコの立ち漕ぎをうまくできなかったね、スンギくん(^_^)
【2014/06/17 16:53】 | mochi #- | [edit]
【こんにちはー^ ^】
達筆(?)なスンギくんの文章の解読、ありがとうございますー
韓国語わからないから、どなたのもわかりませんが…(笑)
でも、元気そうで良かった*\(^o^)/*
完治する迄は、ムリせずに大事にして欲しいです。

見た目悪いけど、カモなんですねー
参鶏湯にしろ、ちょっとグロテスクな方が美味しかったりして(^ ^)
デザートは美味しそうで、いいですねー
スンギくんもいっぱい食べて、満足したようで、良かったです(^.^)

【2014/06/17 17:49】 | neko #- | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
さすがですね、ワールドアイレン!
いつもながらため息が出てしまいます・・・すごい・・・
日本人にはない感覚ですよね・・・っと思っているのは、私だけでしょうか?

みなさんに喜んでいただけたようで!よかったです!
すんぎくんの元気そうな顔も見れて、安心しました。
あと、ドラマも半分、これからは、おおきな怪我に気を付けて、より良い作品にしてほしいです。

あとは、後遺症が残らない事を祈ります・・・

スンギ君、元気な顔みせてくれて、感謝します。ありがとう!
【2014/06/17 22:11】 | ひろりん #- | [edit]
【笑顔がみられて嬉しい♡】
まやさん。こんばんは。
サポート、紆余曲折があったようですが、無事にスンギくんにアイレン達の愛が届いて良かったですね!
世界中のアイレンが心をひとつにしてスンギくんの回復を祈った中、この笑顔がみられて本当に幸せな気持ちになりました。
それにしても。この壮大なサポートに参加された皆さんは準備大変だったでしょうね。まやさんもお疲れ様でした。
硫黄アヒルは、チャングムで見ましたが、硫黄鴨もあるんですね!スンギくん、お昼控えてお代わりまでして食べてくれたなんてサポートし甲斐がありますね!
引き続きサポートがんばってくださいね♡
【2014/06/17 22:33】 | のあ #- | [edit]
【コメント下さったみなさま☆】
こんにちは!

★reikoさま
ドラマのスケジュールがひっ迫して、果たしてイベントは実施出来るのかしら!?と思っていたトコロに、スンギくんの怪我もあり・・・(>_<)
でも結果的に、復帰したスンギくんを元気づけるタイミングで実施で来て良かったですよね(*^o^*)

事故があって、スタッフの皆さんもさらに注意して取り組んでくれていると思いますし、無事に最後まで撮影が出来るよう信じて応援していきましょう☆


★mochiさま
私は、お餅ではありませんが、<1泊2日>でクルミのお菓子を美味しそうに食べているスンギくんを思い出しちゃいました(^m^)
http://art43.photozou.jp/pub/137/1635137/photo/81971378_org.v1400261467.gif

スンギくんの字は下手なのではなく、短時間で書こうとするために雑なんだと思います(^_^;)
丁寧に書いたら、実は結構うまいんじゃないかと思っているんですけどね~☆


★nekoさま
こうやって他の方のサインとかも見ると、それぞれ個性が出てますよね☆
スラッとしているチャ・スンウォンさんは、見かけによらず丸っこい、かわいらしい文字を書いてるな~とか(^m^)

鴨の料理は、鶏のお腹の中にいろいろ詰め込んでいる参鶏湯と似ていますよね!
栄養分を丸ごと取れて、体に良さそう☆って思います。
機会があれば、一度食べてみたいな~って☆
デザートも、こうやっていろんな種類が並んでいるのを見ただけで、テンションあがりますよね♪


★ひろりんさま
韓国では、スンギくんファンだけではなく他のタレントのファンも、自分が応援するタレントの為に、本人だけではなくドラマに関わっているすべてのスタッフにまでこうやってお食事サポートをするんだって、最初知った時はほんと、ビックリでした。
現場でのタレントの印象を良くして、より良い環境でドラマに取り組めるために・・・って考え方は分かりますが、確かに日本人にはない感覚ですよね~
て言うか日本の場合は、安全性とかも考えて、ファンがなかなかそこまで入り込めないですしね。

とにかく、スンギくんの笑顔が見れて良かったです☆
スンギくんの笑顔ひとつで、いろんな心配が一気にほぐれますものね(*´ω`*)


★のあさま
今回のサポートは”連合”だったので、単独で準備をすることはなく、具体的な事はアイレン役員さんがほとんど取りまとめて準備してくれたんですよ。
なので(他のコミュニティの方たちはもっと具体的にお手伝いしたのかもしれませんが)私たちは例えば「プレゼントは選択肢の内、どれが良いか?」って質問に答えたりとかぐらいで、参加したのは「形だけ」って感じです。

硫黄鴨、私もふと”チャングム”を思い出しました。
ドラマではアヒルだったんですね~?
スンギくんが「楽しみにしていた」「ありがとう」って言ってくるだけで、関わった全てのファンが”苦労が報われた”って思えたと思いますヾ(o´∀`o)ノ☆
【2014/06/19 01:26】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
たびたび、おじゃまします。
スンギくん、このサポートの効果があったのか、
先日放送の11話・12話では、すごい迫力の演技を見せてくれましたね。
気持ちを語るセリフは少ないですが、表情、特に目の表情で、感情を見事に表現!!
服がモノトーンなので、ロングショットではスタイルの良さが際立ってるし!
<君包囲>の後半、楽しみです(^o^)
【2014/06/22 00:09】 | mochi #- | [edit]
【mochiさん☆】
こんにちは!

先日放送の11話・12話・・・
先ほど記事にも書いた通りの事情で、見てないんですよ、スミマセン・・・σ(^_^;)
スンギくん頑張ってるのに、ファン失格ですよね(>_<)
やはりリアル視聴を逃すと見るキッカケを逸してしまうので、今週の放送までに間に合うように、出来るだけ頑張って先週分を見るようにします=33

とにかくスンギくんは、怪我の影響なく熱演されていたんですね?
良かった~(*´ω`*)
【2014/06/22 23:37】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫