最近・・・

 2014-06-22-18:00
最近ずっと「とある作業」に取り掛かっていたんですが、この週末にようやくそれがひと段落しました=33

取り掛かっていた・・・とは言っても、考えたり悩んだりしてる時間ばかり長くて、実際に作業をしていた時間はそれほどでもないんですけどね。

とにかく私は一つの事にしか集中出来ない不器用人間なので、ここ最近はそちらの方にばかり頭が行ってしまい、こちらのブログの更新がすっかり放置状態になってしまいましたm(_ _)m

<君包囲>のリアル視聴もついに放棄し・・・

って、別に自主的に(?)放棄した訳ではないんですよ(>_<)

ワールドカップがどう関係するのか良く分かりませんが、SBS公式HPのPCでのオンエアサービスが出来なくなってしまったらしいからです。(・・・という告知画面を見たので、実際に接続を試してはいませんが・・・)

スマホではまだ見れるようですが、私のは画面が小さいiphoneだし、「少し待てば動画がすぐに上がるし~」って思うと、たまに止まってイライラしながらのリアル視聴を無理してしなくてもよいかな~って思ったんです。

ところが、いざ動画が上がっても「いつでも見れるし~」って思うと、どうしても後回しになっちゃって、いまだにまだ見ていないのですが(;´▽`A``

先週分を見ない事には今週分を見ることも出来ず、そうやって溜まって行くと、どんどん見なくなっちゃうんじゃないかという予感がしつつ・・・



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


昨日は「スンギファンオフ会」・・・ならぬ「元スンギファンオフ会」をしました。

元ファン・・・

そう、なんと、私の周りのスンギくんファンだった友人たちは皆、残念ながらスンギファンをやめてしまったんですよ(T_T)

まぁそれでも普通に会って楽しくおしゃべりするし、そのメンバーで集まれば自然にスンギくんに関する話題も多いんですけどね!

ただ、次スンギくんイベントがあった時、一緒に行ける友人がいなくなってしまったのが悲しい限り・・・orz


いつものように、皆でおかずを持ち寄って☆

o062201

私はいつものように、デパ地下頼りですが(^_^;)

エスプレッソコーヒーに、フルーツたっぷりのデザートまで♪

o062203


友人の一人がMnetの<花よりお姉さん>録画DVDを持って来てくれたのでテレビ画面で流してはいたのですが、結局DVDは全く見ることなく、食べるのとおしゃべりに夢中になっていました(*^o^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ここ最近新しく出ていたスンギくんネタと言えば・・・


<君包囲>のP4の身分証明書(?)写真

o062206

やっぱり、笑わないスンギくんは・・・・・・・・


撮影現場では、楽しくされているようですね☆

左に~

o062207


右に~

o062205

Pizza HutのCFの契約延長されたとか☆

Pizza Hutの新作CFは、昨年春頃に見たのが最後だったのか、それ以降は見かけなくなり、韓国内の店舗でもスンギくん看板を見かけなくなって、もう契約は終わってしまったのだと思っていましたが、まだ続いていたんですね!

良かった、良かった(*^▽^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


という訳で、久しぶりに更新した割に、とりとめのない記事でスミマセンm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/23 00:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/23 22:03】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/23 22:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/23 23:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/24 09:16】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNAさま
買ったお惣菜もお皿に盛りつけるとさらに美味しそうに見えますよね(^m^)

あはは、スンギくんの”代わり”探しですか(^o^;)
探そうとして見つかるモンでもないですよ~
これからどうなるかなって心配するより、自然の流れに任せて、”今”を楽しみましょうよ~(^_-)-☆


★鍵コメOさま
やっぱりコンサートとか、実際に会える楽しみがあった方が、具体的に動けるし、テンションも上がりますもんね~
せめて最終回の団体観覧でも・・・って、私もチラっと考えたんですが、どうしても曜日的に休みにくいんですよね(>_<)

私はその後、先週分を見れたので、頑張って最後まで追いかけるつもりですよ(^.^)v


★鍵コメYさま
あらら、そうだったんですね(^o^;)
それでもこうやって訪問して下さっているなんて、嬉しいです☆.
最近はなかなか更新も出来なくて、ご期待に添えていないかもしれませんが、ボチボチ続けるつもりではいますので、これからもゆる~くお付き合いいただけると嬉しいです(*´ω`*)


★鍵コメNEさま
あはは、なんだか文章から、Nさんの心の葛藤具合が伺えるようです(^▽^;)
幸せになって欲しいけれど・・・
ファンの心は複雑ですよね~

私は歌は、聴きはじめるとずっと聴いていたいし、聴かなければずっと聴かなくても意外と平気だったりします。
でも、スンギくんの何が好きか?って言ったらやっぱり「歌」なんですよね☆
コンサートでスンギくんに会いたいな・・・
スンギくんの笑顔をもっと見たいな・・・


★鍵コメSさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
長くファンをされていらっしゃるんですね☆

今まで一緒にコンサートに行っていた友人たちはファンをやめてしまったけれど、幸いこうやってブログをしている事もあり、親しくさせて頂いているスンギくんファンの方はまだまだいるんですよ(^_-)-☆
もちろん、スンギくんファンの友人がもっと増えたら楽しいと思っていますし、Sさんとも、コメントを通じてお互いの人柄を知りつつ、親しくなれたら嬉しいです(*^▽^*)
【2014/06/25 00:04】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫