とりとめもなく・・・

 2014-06-25-06:00
何だか最近、たまに記事を書いても、とりとめのない独り言が多いよな~、と自覚しつつ(^_^;)

かと言って、こまめに情報発信する根気も能力もないので、開き直ってマイペースに好きな事を書いていきますね・・・


*:..。●☆゚・:,。*:..。o○★*:..。O●☆゚・:,。*:..。o○★


先日「先週分の<君包囲>をまだ見ていない」と書きましたが、その後ようやく見ました。


スンギくんは怪我にも負けず、良い演技されていますね☆

もちろん、スンギくんだけじゃなく、出演している俳優さん皆、頑張ってますよね。

スタッフも皆さん、一生懸命頑張って制作に取り組んでいらっしゃると思います。


(以下、画像は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m)

t062505


・・・って考えながら見ている自分がいるな~、と(^_^;)


あれこれと思う事が多い中で、オ・スソンのキャラに関してはわりと好感を持って見ていたんですが、ここに来てちょっと物足りなさを感じて来ました・・・

何て言うか、「女らしさ」を感じなさ過ぎというか。

サバサバした性格は良いんですが、完全にP4の他のメンバーと変わらない”同志”って感じだし。

普段はそんなスソンが、ふとデグの前で「女らしさ」を見せたりしたら、キュンキュンも盛り上がるのかな?と思うのですが~

・・・かと言って、いきなりブリッ子キャラになっても引くし・・・

加減が難しいかもですけどね(^_^;)


こう見ると、ビジュアル的には、文句なくいい感じのお似合いのカップルなのになぁ~☆

t062503

てか、笑っている”スンギくん”が見れて嬉しい(*^o^*)


デグは後半に入っても相変わらずムッツリですね・・・・・・


<君包囲>については、スマホ視聴をする気にはなれないので、今後も多分リアルタイム視聴はしないと思いますが、出来るだけ溜めないように、その週中に見るようにしようと思います=33


*:..。●☆゚・:,。*:..。o○★*:..。O●☆゚・:,。*:..。o○★


先日の記事で、「友人がスンギファンをやめてしまった」って書いたら、何名かの方から「私の周りでも~」ってコメントを頂きました。

タレントのファンになる事なんて完全に”趣味の世界”だし、別に義理を守る必要もないし(笑)、ファンになる人がいれば、時間が経つごとに、ファンをやめる人がいて・・・という風に、自然増減があって当然ですよね。

まぁスンギくんの場合は、今年のお正月の一件が確実に「不自然減少」を引き起こしたと思いますが・・・

あ、こんな事書いたらまた「実は私の周りでもファンをやめた人が・・・」ってコメントを頂いちゃうかな!?(;゜∇゜)



こうやってブログをしていると、以前よくコメント下さった方からのコメントがなくなって、寂しく思う事があります。

何か私のブログで気に障る事があったのか、単に忙しくなってコメントを書く余裕が無くなったのか、スンギくんファンそのものをやめてしまったのか・・・?と、やはりちょっと気にはなります。

でも小心者なので、連絡先を知っている方でも、「どうされたんですか?」とは怖くて聞けないまま、「去る者追わず」という・・・(ノ_・。)

まぁブログに関しては、そういう寂しさがある一方で、新たに「初めまして」とコメントを頂ける嬉しさもあるんですけどね(^_-)-☆


具体的に数字で見えるブログの「アクセス数」で見ると、確実に以前より減っているのですが、記事そのものを以前ほど頻繁に更新していないから、という原因も大きいと思うので、必ずしもスンギくんファンの増減状況と一致しているわけでは無いと思います(;^ω^A


いやいや!!

ファンをやめちゃった方もいる一方で、最近新たにスンギくんファンになった方もいらっしゃいますよね!?

日本では最近<九家の書>や<花よりお姉さん>のCS放送があったりDVDが発売されたりしてるし、もちろん今リアルタイムで<君包囲>を見て、新たにスンギくんの魅力を知った方もいらっしゃいますよね!?


・・・って、例えそう言う方がいらっしゃっても、こちらのブログでそういう話題の記事をほとんど書いていないから各種検索にも引っかからないので、こちらには訪問されてないかな・・・(・_・;)


*:..。●☆゚・:,。*:..。o○★*:..。O●☆゚・:,。*:..。o○★


こちら、ファンの方(?)が写真屋さんで入手された、スンギくんの昔の証明写真だとか?

t062501

写真屋さんが、たとえ芸能人とは言え、勝手に個人的な写真をあげてもいいのか!?と思いつつ・・・

まぁ、隠し撮りではなく、ある意味”ちゃんとした”写真だとは思いますが(^o^;)


「いつ頃の写真だろう?」って思いながら、このインパクトのある前髪に見覚えがあり、2008年夏ごろのニュース記事を見返したら、やはりこの頃っぽい???

t062502


*:..。●☆゚・:,。*:..。o○★*:..。O●☆゚・:,。*:..。o○★


・・・という訳で、今日も本当にとりとめのない独り言でした~m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/25 15:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/25 15:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/25 15:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/25 15:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/25 23:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/25 23:58】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメYOさま
日本人ファンにとっては、2月の幕張の一件が(お正月からのダブルパンチで)転機になった方も結構多いでしょうね(>_<)
ホント、リベンジのためにも、コンサートで会いたいですよね☆☆☆

私も前作では相手役のせいで、全くときめかず(^_^;)
今回の相手役のコ・アラさんには好感を持てるので、是非ラブラインでキュンキュンを見せてもらいたいと願っています(*^o^*)


★鍵コメMKさま
たまにのコメントでも、HNにインパクトがあるためか(笑)MKさんは結構印象に残っているんですよ~(^m^)

今回のスンギくんの怪我は、「放送中止」せざるをえない事情のせいでニュース記事になっただけで、放映に影響がなければおそらく表沙汰にはならなかったと思います。
そういう意味では、私たちの知らないところでスンギくんも他の俳優さんも小さな怪我は絶えないかもしれませんし、スタッフも含めると、いろいろな犠牲を払いながら撮影しているんだろうな~って改めて思います。
願う事しか出来ませんが、ホント撮影スタッフを含めて皆さんが無事に、最後まで乗り切ってもらいたいですね(>人<;)

梅雨入りしたのに関西はあまり雨が降っていませんし、なかなか天候も安定しませんね(>_<)
MKさんも、お体ご自愛くださいね!


★鍵コメMAさま
ふふふ、Mさんは以前に「ラクチン」宣言(!?)されていたので、そんなに心配はしていませんでしたよ(^m^)
また気が向かれたら、気軽にお話ししてくださいね♪

最初は”韓流スターの国”と思うだけだった韓国も、知れば知るほどいろんな面が見えてきますよね。。
私も、知っている方を具体的に思い浮かべれば全くこだわりなく付き合えますが、国全体として見た時には時々そういう面が嫌だな~って思う時があります(>_<)

以前のファン仲間の方と、年4回も定期的に会われているというのも素敵ですねo(^-^)o


★鍵コメYAさま
キャピッとかブリッなスソンというのもちょっと想像しにくいですが(笑)、「ラーメン食べる姿見てときめくか!?」とか冷めた目で見なくて済むように、とにかくもう少しスソンの可愛らしい面を見せる演出をして欲しいですよね~
デグもずっとムッツリキャラで来ているので、いきなりニコニコキャラになるとも思えないし、逆にそうなっても引くし(汗っっ)、今後もたま~に笑顔を見せるぐらいなのかな~と思っています・・・

撮影事情を知っているが為に、そういう目で見てしまうってのもありますよね(>_<)
そういう情報とか全く知らずに、単純にドラマだけ楽しんで見ている方なら、もしかして気にならない事なのかもしれませんが!?

2008年のスンギくん、スーツで決めてるけど、笑顔と前髪効果もあってか、可愛いですよね(^m^)
スンギくんネタでおしゃべり、こちらでは誰に遠慮する事も無く、思いっきりして頂いて大丈夫ですよ~♪


★鍵コメMIさま
ふふふ、Mさんは大丈夫って、モチロン分かってますって~(笑)
周りのお友達も、お変わりなくなんですね☆
羨ましいです~(*´ω`*)
てか、私の周りは何故皆が皆・・・orz

特に日本人ファンは、お正月の後に幕張の一件もあったし、最近の日韓関係とかも影響しているんだろうな~って思います(>_<)
でも、最近新たにファンになった方もきっといるハズ!と信じています・・・


★鍵コメNEさま
証明写真のスンギくん、手がかりが無ければ気にならなかったのですが、この前髪はあまりにもインパクトがあったので(;´▽`A``
合っているか分からないけれど、雰囲気的にはその頃っぽいな~って思いました。
私的には、証明写真の方は「変!」(←遠慮なし)だけど、リンク記事のスンギくんは可愛い♪って思いましたよ~(^m^)

<九家の書>、ガンチビジュアルは良かったのですが、ストーリーを思うとなかなか見直そうという気になれないんです(;^ω^A
でも、レンタルが旧作になって安く借りられるようになったら、一応日本語字幕でも見ておこうかな~とは思っています。
私は、時間があれば<僕の彼女は九尾狐>を見直したいかな~
もうあれからも何年も経ったから、今みたらまた全然違う印象なのかもしれませんが!?

スンギくんの笑顔、今回のドラマでは期待出来なさそうだけど、他の活動でたくさん見たいですよね(*^▽^*)
【2014/06/26 00:52】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんにちは!
お久しぶりです。

私はまだ、スンペン継続中です^^

スンペンをやめたチングが以前、「人間の恋心は3年ぐらいしか続かないんだよ~」って
言っていたんですげど、どうなんでしょ~?
でも、恋というか愛にはいろいろなかたちがありますものね^^

私もこの先どうなるのかはわかりませんが、まやさん同様、歌手スンギが一番好きなので、
歌はずっと聴き続けるのかな~って思ってます!

ドラマのOST楽しみにしているのですが、なかなか・・・ですねTT
【2014/06/27 09:21】 | nancy #- | [edit]
【nancyさま☆】
こんにちは!
ご健在(笑)で良かったです♪

「人間の恋心は3年」・・・
う~ん、どうでしょうね?
自分自身のテンションを考えたら、ファンになりたての頃とはやっぱり全然違うと思います。
基本ずっと「好き」だけど、今は「何でもかんでも大好き!!」ってノリではないし・・・

・・・あ、私の場合、最初からそうだったかな!?(;^ω^A
時間が経てば経つほど、「見守る」という感覚が強くなっているような気はします。
もちろん、それだけの魅力をスンギくんに常に感じているからですけどね!(^_-)-☆

今回のドラマでスンギくんのOSTはどうなんでしょうね?
スンギくん自身、最近は”自作”にこだわっているみたいだし、そうなると時間的に無理なのかな~という気はするのですが・・・
OSTは無理でも、ドラマが終わったら是非、正規アルバム作成に向けて、本格的に動いて欲しいな~
残された時間は限られていますもんね。
【2014/06/28 23:06】 | まや #r10PBekw | [edit]
【まやさんお久しぶりで〜す(^^)】
こんばんわ〜🌟本当に本当に、お久しぶりです…この、記事を読んで、これって私の事かしら⁈って思いコメントさせて頂きます…スンギ君ファンは、辞めてないですが…本当に、バタバタしてまして。。うちの事情なんですがね…な、なんと、長女が、19歳で、結婚する事になりまして…私12月には、42歳の若さで、おばあちゃんになるんですよ〜嬉しいやら、ビックリやらで、本当に、スンギ君情報を、見る暇も、無かったんですよ💦韓国旅行も、行けないままですしね😭でも、また、コメさせて、頂きますよ〜まやさんも、マイペースで、ご無理なさらないで下さいね(^^)
【2014/07/01 23:39】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【由美さま☆】
こんにちは!

わぁ~、娘さんご結婚なんですね☆
おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

由美さんはきっとマイペースでファンをされていらっしゃるかな~と思っていましたよ!
いつでも気軽に遊びにきて下さいね(^_-)-☆
憧れの(?)韓国旅行、いつか実現すると良いですね!!
【2014/07/02 23:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫