CF関連の話題とか☆

 2014-06-27-00:30
この数日で、スンギくんのCF関連の話題がアレコレと出ていましたね。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近ピザハットの新しいCFを撮ったと思われるスンギくん。

早速そのpizza hutの新作ピザを、ドラマスタッフの皆さんに差し入れされたそうで(o^-')b


以下、画像及び動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

p062602

ピザ+タコスって・・・うどん&おにぎり定食(ダブル炭水化物)的な!?

p062603

って思ったけど、野菜たっぷりで、なかなかヘルシーピザっぽいですね☆


スンギ・スマイルのスパイスを追加して、さらに美味しく(^m^)♪

p062601


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

cockooの浄水製氷機



高画質動画が出たらブログに貼りたいな~・・・と思っている内にすっかり忘れていましたが、ついに高画質で公開されたようですね♪

こういう爽やかなCFは、やはりスンギくんにピッタリだな~(*^o^*)

自宅向けと言うよりは、オサレなカフェとかで需要があるのかな!?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして、衝撃の・・・・・・



・・・・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

<九家の書>のガンチは、あのスタイルで良かった・・・(;^ω^A



中国での広告活動としては、cuckooの画像はあれこれ出ていましたが、こうやって映像になったのはこちらの竹塩歯磨き粉が初めてですよね。

ドラマ<君たちは包囲された>も中国で大人気のようですし、これから確実に中国活動が増えそうですね・・・・・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


一足遅れて、<君包囲>13話、動画で見ました。

デグの笑顔が増えましたね☆

・・・しかし、相手はオンマかい・・・

何はともあれ、ようやくちょっと、「テグのビジュアル、いいかも~??」って思えたような気がします☆


この勢いで、14話も早速見てみよう♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/27 01:27】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/27 17:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/27 19:55】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNさま
竹塩CFね、制作側としてはきっと、「韓国っぽく」カッコよくしたつもりなんでしょうね・・・

スンギくんの、というか韓国のスケジュールはいつも突然発表されるから、油断は出来ないですよね(^_^;)

14話見ましたよ~
キスは微笑ましく見れました♪
・・・が、そこに行くまでの流れが相変わらず、何だか・・・ね(・_・;)


★鍵コメMAさま
ご丁寧にありがとうございます(^_^)

久しぶりのソウル旅行を楽しまれたようですね☆
しかしカンナムクルーズの添乗員さん・・・
よりによって、江南を舞台にしているドラマのことぐらい知っててよ~って感じですよね(^_^;)
私の方は韓国語の先生(20代女性)に<君包囲>の話をしたら、「ドラマは見てないけれど、<너포위>って言葉はよく聞きますよ。」って言ってましたよ~
韓国は今、中国観光客が圧倒的に多いから、中国人に認知度が高いイ・ミノくんやキム・スヒョンくん画像の遭遇度が高いですよね。
スンギくんも今回のドラマで、そうなればいいんだけどな~☆
(中国ではなく、韓国で、ね!)


★鍵コメMIさま
世の中(?)には”時代劇マジック”と言って、現代服ではパッとしない方が、時代劇の服装だとめっちゃカッコよく見える・・・なんて例もあるのにねぇ(^▽^;)
わざわざ手間かけなくても、そのままのビジュアルで十分素敵なのにぃ~
中国では<君包囲>が人気のようですし、面白さや美的感覚が日本人とは違うってのもあるのかな?と思ってみたり。

<君包囲>に<華麗なる遺産>を思い出させるシーンですか?
あまりそういう目では見ていなかったのですが、思い返せば、最初の頃にクラブで殴られたシーンとか、2号店の店長役の方がゲストで出演されてたり・・・とかかな?
・・・あ、居眠りしているスソンに影を作ってあげたシーンもですね!
デグ&スソンのキャラ設定も、これまでのドラマに比べたら、一番ファン&ウンソンに近いかな?と感じます。
他にもありますか!?


★拍手鍵コメKさま
あはは、微妙なKさん(笑)
揺れてるなら、戻っておいで~(* ̄Oノ ̄*)

ドラマがもっと面白ければ、テンションも上がったかもしれないのにね。
その点は私もかなり残念です(>_<)

歌は、スンギくんの一番の魅力だと思うので、ホント頑張ってもらいたいです・・・
【2014/06/28 23:09】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫