ピザをかわいく♪

 2014-07-03-23:00
先日スンギくんが<君包囲>ドラマ現場にピザを差し入れた際の、新たな画像が公開されていましたね☆

久しぶりに(!?)スンギくん画像に思わずじっくりと魅入っちゃいました(^m^)


スンギくんのこの表情ったらぁ~(*^▽^*)

p070302

めっちゃ素っぽくないですか!?

カメラで撮られているのを忘れて、本気で自分が食べる気マンマンで野菜を乗っけている、みたいな☆


デグは野菜嫌いだけど、食べることが好きなスンギくん自身は、好き嫌いはないよね!?


そして、辛いサルサソースを嬉しそうに乗っけてるこの顔っ(´艸`)

p070303

やっぱ韓国人は「料理は辛くてナンボ」かしらね~


「この角度から食べたら、美味しそうに見えるかな!?」

p070304

ピザCFを何年もやっていると、美味しそうに食べる”魅せ方”を常に考えるように・・・

「いやいや、早く撮ってくれ~!早く食べたいんだけどっ!」って思ってるのかな!?


てか、この↑画像に付いている文章が”ピザをかわいく折ってあげます”って書いてあるんですが、ハッキリ言って、”ピザをかわいく折る”って意味不明ですよね!?

絶対、スンギくんのこの表情につられて”かわいく”って書いちゃったに違いない!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙


p070305


という訳で、画像なのに、何だか動いてるスンギくんが想像出来るというか、声が聞こえてきそうな気がして、思わず見入ってしまったピザハットスンギくんでした(*^o^*)


p070301


CFはこんな感じで、間もなく公開されそうですね☆

p070306

p070307


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


おまけで、爽やかカップルな二人♪

p070309


ドラマの中では、スソンがデグより”お姉さん”に見えるけど、こうやって素の表情だと、やはりスンギくんが”お兄さん”に見えますね(^_-)-☆

p070308


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/04 00:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/04 10:02】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _;)m

★鍵コメRさま
お仕事、遅くまでされているんですね(>_<)
お疲れ様です。

スンギくんの笑顔は、何よりの癒しですよね♪
このスンギくんが、ピザを「あーん!」って食べさせてくれたら・・・
なぁんて考えた日には!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


★鍵コメOさま
こういうスンギくんをもっと見たいですよね☆

韓国のCF、スンギくんのひとつ取ってみても意味不明なモノありますよね(^o^;)
まぁ日本でもそうですが、例えばバラエティ番組やドラマとかでの流行りネタやパロティを取り入れたりしていると、それを知らない者には意味不明って場合もあるのかな?と。

スンギくん、<九家の書>で年下女優と共演してたじゃないですかっ!?
まぁ私も、相手役の印象めっちゃ薄いですけどね(;^ω^A
今回のデグ&スソンは、年齢的にもビジュアル的にもすごくいい感じですよね☆
しかし、ラブラインは・・・・・・・
視聴が遅れがちならいっそのこと、まとめて見られた方が楽しめるかもですよ!?

へぇ、ハ・ジウォンさんのファンミに行かれたんですね!
思いがけない所でスンギくん写真見たら、テンション上がりますよね(^m^)♪
【2014/07/06 23:32】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫