日本の公式ブログがついに更新された!!(ToT)

 2014-07-09-21:30
日本の公式ブログが久しぶりに更新されましたね☆

スンギくんの最新画像&メッセージが♪


今回は、ちょっと、マジで嬉しいかも・・・

画像とかメッセージよりも、まずは、日本の公式サイトが更新されたって事がヽ(;▽;)ノ

だって、何だか最近、いろんな事がすっかり”中国”に寄ってるじゃないですか・・・。

ドラマの話題もそうだし、CFもどんどん進出しているし。


そりゃ、世界一の人口数を誇る国で、とんでもない人数の方からドラマに関心を持ってもらっている訳だから、そっちに向かって当然ですよね。

全力で頑張っているドラマだから、何らかの”実績”を残したいって思うだろうし。

ブームに乗って、いい波が来ているんだから、この大きなチャンスを逃したくない!ってのも分かるし。


前にも書きましたが、私はとっても利己的なファンなので、今の中国での現象はスンギくんにとって良い事だって頭では分かるんだけれど、やっぱり日本人ファンとしては、寂しさや焦りを感じずにはいられないんですよね・・・

その上、日本の公式ブログはドラマの最初に更新があったっきり音沙汰なしだし、スンギくんには日本語で「さよなら」とか言われちゃうし(ノ_・。)


そんな中、日本のブログが更新されたという事に、どれだけ希望を見いだせたことか・・・ヾ(*≧∀≦)ノ゙

日本ファンは、見捨てられた訳じゃなかったのね~!!!


しかも、とびっきり素敵な笑顔を見せてくれて(´艸`)♪


スンギくん、何て言ったのかな・・・?


너포위 방송도 어느덧 4번밖에 안 남았습니다.

사건,사고가 많은 은대구니까 무척 바빠서

인사도 못했네요.

잘 지내시죠?

맨날 덥고 큰 태풍까지 온다면서요?

일본에 계시는 아이렌 여러분도 건강하시구

끝까지 은대구를 열렬응원해주세요.

늘 고마워요!!!!

・・・って感じかな?

原文も載せてくれたらもっと嬉しいんだけどな~☆

まぁ、そんな贅沢を言ってはいけませんね。


これからはもっと謙虚な気持ちで応援するから、日本のファンにも希望をちょうだいね、スンギくん!!(*´ω`*)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさんこんばんは。更新ありがとうございます。
スンギくんから日本のファンにメッセージ♡
泣きそうなくらいうれしいです(*⌒▽⌒*)
これまた可愛い表情されてますね(*´▽`*)
最後の言葉が「さよなら」だっただけに、本当にうれしいし、
なんかほっとしたというか…。
最近は韓国と中国、お国どうしも仲良しな感じだし、
やっぱりちょっぴりジェラシー感じちゃいます。
でもスンギくんはスンギくんのまま、なにも変わってないん
ですよね。きっと。これからも応援頑張るから日本にたくさん
来てね~スンギくん♡
まやさん韓国語講座もありがとうございますね。
ん~難しいですね~韓国語σ(^◇^;) 頑張れ私の脳みそ!
【2014/07/09 22:54】 | yakko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/09 23:24】 | # | [edit]
【】
こんばんわ☆まやさん。
わぁ!!スンギくん、日本の事、気にしてくれてたんですね。とても心配な台風のことも触れてくれてる。

ドラマ終わったら、何か期待、出来るのかな?
それにしても、なんていい笑顔!(^^)!

そして、スンギ文字解読&韓国語講座、それも決して語学スクールでは、教えてくれない?内容が、ホント嬉しいです。これからも、どんどんお願いします。

私の今の目標!!
次回ソウルに行ったら、東大門市場のカーテン屋さんで、オーダーカーテンを作ること。
それと君包囲ドラマロケ巡りです。食べ物屋さん多いし。そのために韓国語頑張らないとね。
早くかなわないかな(~_~;)
【2014/07/09 23:27】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★yakkoさま
先日の프승で、スンギくんがわざわざ日本語で書いてくれた「さよなら」という言葉に、日本人ファンがどれだけギクッとしたことか・・・(;´▽`A``
そういう意味でも、今回のメッセージは本当に嬉しいですよね♪

周りの状況が変わっても、スンギくん自身は変わらないですよね☆
そう信じて応援して行きましょうo(^▽^)o


★鍵コメRさま
その妄想、いいですね!
確かに、タイミング的にもピッタリかも♪
ありがとうございます!!
私もそう思いこむようにします(・´艸`・)・;゙.、


★ナビさま
ちゃんと日本のリアルタイム情報も知ってメッセージしてくれるなんて、嬉しいですよね♪

オーダーカーテンですか☆
東大門でなら、安く作れそうですね♪
外国語で、自分の好みとか細かい希望を伝えるのは、結構難易度が高いかも!?
ドラマのロケ地巡りも、言葉が出来ればさらに、楽しいでしょうね◎
目標に向けて、お互い頑張りましょうね!!
【2014/07/10 22:36】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫