<君包囲>から받아쓰기

 2014-07-12-11:15
<君包囲>17話の、デグとスソンの甘い(?)シーンを、받아쓰기してみました。

k071201






わりと簡単な会話なので、聞き取れた方も結構いらっしゃったかと思いますが(^_-)-☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


まずは、ハングルとフリガナで、雰囲気を感じて見てください。

細かい所で間違っていただらゴメンナサイm(_ _)m

ピンク字がスソン青字がデグです。



(ファジャンシル カンダドニ ウェ ナワ イッソ?
화장실 간다더니 왜 나와 있어?)
 ←上記動画はここが欠けてます・・・

イェドゥリ ウリ トゥリ サラジョソ チャジュルテンデ
애들이 우리 둘이 사라져서 찾을텐데


ウェ
왜?



イルタン イゴッ チョム ピルリンダ
일단 이곳(것?) 좀 빌린다


チョウンデ
좋은데

クションド チョッコ
쿠션도 좋고


コンコムル ノ ボギボダ サル ッチョッタ
콩고물,너 보기보다 살 쪘다



ムォレ ヤ
뭘해...야!



イルタン ハプキョク
일단 합격ㅋㅋㅋ

ナ チョム チャド トゥエ
나 좀 자도 돼?



クレ クロム
그래,그럼



コマウォ
고마워....

コンコムル コンコムル アボジヌン オットン ブニショッソ
콩고물,콩고물 아버지는 어떤 분이셨어?



ウリ アッパ
우리 아빠?

デチェクオプコ チェミイッコ ッタットゥタゴ
대책없고 재미있고 따뜻하고

ナハンテン チンッチャ チェゴヨットン
나한텐 진짜 최고 였던

シカニ カル スロク ト ボゴシップン クロン サラム
시간이 갈 수록 더 보고 싶은 그런 사람...

クンデ ウェ
근데 왜?



クニャン
그냥...



チンッチャ クニャン
진짜 그냥?



オ チンッチャ クニャン
어,진짜 그냥...



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






화장실 간다더니 왜 나와 있어?
トイレに行くって言ったのに、何で外にいるの?

애들이 우리 둘이 사라져서 찾을텐데
あいつら、私たち二人がいなくなったって、探すだろうのに。

왜?
なんで?



일단 이곳(것?) 좀 빌린다.
まずは、ここを をちょっと借りるぞ

좋은데
いいな

쿠션도 좋고
クッションもいいし

콩고물,너 보기보다 살 쪘다
きな粉、お前見た目より肉付きいいな



뭘해...야!
何よ...ちょっと!



일단 합격ㅋㅋㅋ
とりあえず、合格

나 좀 자도 돼?
俺、ちょっと 寝てもいい?



그래,그럼
そうね、じゃあ



고마워....
ありがと....


콩고물,콩고물 아버지는 어떤 분이셨어?
きな粉、きな粉のお父さんはどんな方だったんだ?



우리 아빠?
うちのパパ?

대책없고 재미있고 따뜻하고
どうしようもなくて、面白くて、暖かくて

나한텐 진짜 최고 였던
私にとって、本当に最高だった

시간이 갈 수록 더 보고 싶은 그런 사람...
時間が経つごとに、もっと会いたくなる、そんな人...

근데 왜?
でも、なんで?



그냥...
何となく



진짜 그냥?
本当に、何となく?



어,진짜 그냥
本当に、何となく



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


私的には、このシーンは、スソン視線で見下ろすデグの横顔が良かったです(^m^)♪


k071202

k071203

k071204


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


どうでもいい話ですが、昨日、神戸にある韓国語講座の見学に行ってみました。

友人が最近、通っていた韓国語教室を変えたらしく、「授業料が安い」と聞いたので私もちょっと興味を持ったんです。

(友人は大阪ですが、同じ系列で神戸にも教室があったのでね)

実は私が今週1回通っているクラスは、内容的には気に入ってるんですが、始まる時間が遅いのがちょっとネックでして・・・


その見学に行ったクラスは、今の教室より少し遠いけれど、始まる時間も終わる時間も早いから、良さそうだな、と。

ところが、いざ仕事帰りに行ってみたら、電車の乗り換えが面倒で、駅からも思ったより遠くて、「こりゃ、通うのは大変だ!」と早々に実感・・・orz

地図で見ただけではそんな風には思わなかったのですが、やはり実際に行ってみないと分からないもんですね~。


で、授業の方も、私が望んでいたレベルではなく。

レベルと言うか、クラスの雰囲気かな。

一応「韓国語会話」のクラスなんですが、先生が話している時間の方が圧倒的に長くて、生徒同士が会話をする時間が短く、しかも生徒さんが、分からない事があるとすぐに日本語で話しちゃうんですよね。

で、いったんそうなると、すっかり日本語のおしゃべりモードに・・・↓↓


私が今通っている会話クラスは、基本的に生徒が話す時間が長いし、もちろん分からない事があると部分的に日本語になっちゃいますが、でもすぐに韓国語に戻ります。

分からない事があっても、皆さんが分からないなりにまずは韓国語で話そうとするのでね。

そういう雰囲気だと、自然と私も、つたなくても韓国語が出てくるようになるんです。


他のクラスを見学してみて、今通ってるクラスが自分に合っているんだ◎と、改めて実感しましたp(^-^)q

始まる時間が遅いのはちょっとしんどいけれど、そのまま通い続ける事にします=33


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今日は、アイレン連合のドラマサポートの日ですね☆

撮影も大詰めを迎えて、最後の力を振り絞って頑張っているスンギくんや俳優さんやスタッフたちに、元気を与えられるサポートになると良いですねo(^▽^)o


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :スンギくんで学ぶ韓国語 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫