第2回アイレン連合ドラマサポート☆

 2014-07-13-01:15
12日土曜日、アイレン連合の<君包囲>撮影現場でのお食事サポートの第2回が、無事に行われましたね!

今回も、ワクワクしながらサポートの進行状況を見守っていました♪


以下、画像は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m

a071225b

まずは午後3時より、アイスクリームの屋台車出動=33

a071207.jpg

ドラマの協賛もしているMILK COWのはちみつ味のハニー・アイスだとか。

暑い現場なので、飛ぶように売れて行ったようです☆


スンギくんのマネージャー、今回もごっそり丸ごとアイスを持って行ったそうですね。

しかも、このバナーまで持って行っちゃったとか!?

a071217.png

スタジオ撮影で外に出れない俳優やスタッフの方に、少しでもファンサポートの雰囲気を味わってもらうように、という配慮でしょうか?

スンギくん、きっと「ウリ・アイレンからの差し入れです!」ってニコニコしながら撮影現場でアイスを配ったんじゃないかな(^m^)



冷たい飲み物も用意。

a071205.jpg

今回は絶対、バナナ牛乳あると思ったわよ~♪



アイレンからの、スタッフへのメッセージ横断幕。

a071203.jpg

メッセージはこんな感じですね。

*:..。●☆゚・:,。*:..。o○★*:..。O●☆゚・:,。*:..。o○★


実にもの凄い人たちが作る<君たちは包囲された>
これから残りの撮影も、大変なことなく…怪我することなく…疲れる事無く
あともう少し、頑張って下さい!
アイレンが最後まで応援します。

(で、まず監督以下スタッフの名前がずらずらと並び、スンギくんの名前は、下から3列目に見えますね。
そこ以下が俳優さんの名前のようです。)

これ以外も、私たちの俳優イ・スンギを大切にしてくださり、<君包囲>のために努力してくださる
すべての俳優、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。愛しています♡

もし、自分の名前が無くても恨めしく思わないで下さい。
左脳右脳フル稼働したけれど、フォトグラフィクメモリーは誰でも出来る事ではないんだから-_-;


*:..。●☆゚・:,。*:..。o○★*:..。O●☆゚・:,。*:..。o○★


撮影の合間に出て来られたスタッフが、自分の名前を見つけて嬉しそうに写真撮っていたそうです。

a071204.png


シン・ギジェ役の俳優さんも、出て来られたようです。

a071202



今回のプレゼントはこんな感じ。

暑い現場に、センスをプレゼントするなんて、センスいい~  ←(;´▽`A``恥っっ

a071201



テーブルコーディネートも、野外テントでのお食事とは思えない優雅な雰囲気に仕上げていますね☆

a071206


撮影が延びて、お食事の開始時間も少し遅くなってしまったようです。


今回のメインはお肉ですね☆

a071208


そして例によって、豪華なおかずたち!!

a071214



スンギくんは、他の3チームの皆さんと一緒に8時過ぎに会場に現れたそう。

スンギくんはスンウォンさんとお話をしながらお食事を楽しんだんですって!

お腹がはち切れそうなぐらい食べたそうです。


a071223

to. 이승기 팬연합 Airen♡
정말 고맙습니다!!~~♡♡♡♡♡
너무 잘 먹었어요!

to イ・スンギファン連合Airen♡
本当にありがとうございます!!~~♡♡♡♡♡
すごく美味しく食べました!


「ハートがうまく書けない」っていいながら、いくつ書いてんだか~(´艸`)♡♡♡♡♡


今回は一瞬、現場ファンの撮影もOKだったようですね☆




a071224

スンギくん、この横断幕の前で写真撮りたいって、自ら志願したんですって☆


a071213

ふふ、スンギくんもやっぱり、自分の名前を見つけたら嬉しいのね(^m^)



撮影ラストスパート、頑張ってね!ヾ(@^∇^@)ノ


a071212


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/14 22:21】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
こんにちは!

スンギくん、お腹がはち切れそうなぐらい食べた、なんて聞くと嬉しいですよね♪
関西より緯度が高いソウルですが、こちらより断然暑いみたいですね。
テントの会場も風が通るようで、上から来る熱が強そうですから、暑かったんじゃないかと思います(^_^;)
スタジオでの撮影でも、センスであおいでる姿とかも見ますよね。
体力的に大変でしょうけれど、ファンのお食事サポート少しでも皆さんにパワーをもらってもらえるといいですよね☆

泣いても笑っても、あと残り2話ですね。
無事に終わる事を祈りましょう(。-人-。)
【2014/07/15 00:47】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫