弾丸ソウル=33

 2014-07-17-06:00
急きょ、ソウルに行く事になりました。

弾丸です=33

今朝出国して、明日の朝便で帰国という、これまでにない滞在時間の短さになりそうです。

しかも明日は午後から出勤という・・・(*´Д`)=з

仕事休むのが難しい状況だったところを無理やり調整して行くことになったので、どうしても休めなくて。

金曜日休めたら、連休使ってもっとゆっくり滞在出来たのにな・・・

残念(TへT)

どうでもいい話ですが、職場で昨日「弾丸ソウル行って来るわ~」って言ったら同僚が、「いいな~、私も弾丸旅行してみたい~!!」って言うんですよ。

一体彼女の中で「弾丸」ってどんなイメージなんだろう!?

わりとノホホ~ンとしていて楽天的な彼女なので、きっと、「楽しい事てんこ盛り♪」みたいなイメージ持っているんじゃないかな!?(^◇^;)


もちろん観光する時間は一切ありません。

食事はちゃんと出来るだろうけど。

って言うか、パッピンスは意地でも食べるぞ〜っっ(^m^)


リアルタイムレポは苦手な私なので、帰国してから余裕があればまたマイペースレポを書きたいと思っています。

とにかくここ数日、この弾丸のせいもありお仕事も詰め込んだし、それ以外にもバタバタしたせいで寝不足が続いているので、何よりもまずは、肝心の時に居眠りしてしまわないよう気合を入れます(;´▽`A``  ←コンサートのバラードでウトウトした経験ありzzz


<君包囲>も今夜でいよいよ終わりですね。

複雑な思いのこの数ヶ月でしたが、終わるとなると、何だかさみしい気がするなぁ・・・

さすがにもう、撮影は終わってるよね!?

スンギくん、まずは長丁場の大変な撮影を乗り切って、お疲れ様でした!!


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/18 21:35】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
こんにちは!
ドラマ、終わりましたね。
終わった事はもうウダウダ考えず、気持ちを次に切り替えて行きましょうかね~(^~^)

でもって、スンギくんの来日はビックリしましたね!
記事にも書きましたように、私はスンギくんが来る数時間前に金浦空港を飛び立っていましたヾ(´ε`;)ゝ
【2014/07/20 16:12】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫