ちっともヒーリングでない1日・・・

 2014-07-18-22:30
スンギくんの嘘つきぃぃ~っっ

今日は「ヒーリングする」ってゆっとったや~ん!!(>_<)


c071801

以下、<kira☆crystal>タグ以外の画像は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m


いきなりな始まり方でスミマセン・・・

今日は、スンギくんニュースてんこ盛りな1日でしたね(;^ω^A



あ、ちなみに私、弾丸1泊2日ソウルから戻り、半日しっかり仕事して帰宅しました(*`・ω・)ゞ


が、そんな旅の疲れ(というか寝不足)の残る身には耐えられないぐらい、昨日から今日へと引き続き、スンギニュースがてんこ盛りでしたね!!!



CJハローモバイルのファンミについては、後程レポを書くとして。

c071809



昨日最終回を迎えたドラマの感想は完全スルーするとして・・・・・・・・・



ドラマはスルーしても、ドラマ打ち上げのスンギくんの胸元はスルー出来ず(笑)

c071802


ほぇ~・・・(@△@;

c071803


セクシー(?)スンギの後に、今度はありえないほどカワイイ、フックのツイッタースンギくん(・´艸`・)・;゙.、

c071806

この笑顔見たら、ただただ「お疲れ様!よく頑張ったね!ありがとう!」って言いたくなりますね☆


ドラマ終了に関連したたくさんのニュース記事には全くついて行けず(>_<)


・・・ってまあ、ここらあたりまでの情報ラッシュは、ある程度予想出来た事なので良かったんです。



そして本日夕方、スンギくんが<君包囲>ドラマ監督と一緒に金浦空港から出国したというニュースを聞き・・・

c071804

てか、私そこ(金浦空港)を数時間前に通ったばかりなのに~~っっっ!!!((o(TωT )


実はスンギくん、昨日のCJハローモバイルのファンミで、ファンから質問コーナーに対する答えで

「明日(今日)はヒーリングしたい。」

って言ってたんです。

昨日はドラマの打ち上げがあるのも分かっていましたから、「今夜はお酒飲んで盛り上がって、そりゃあ明日一日は寝たいだけ眠って、ゆっくり休むのだろう」って、疑う事もなく、納得しましたわよ。



と思っていたら、今日の午前中にはフックの関係者が「ドラマが終わっても、アルバムやコンサートの予定があり、休む暇なし。」と言ったというような記事が出ていて。


まぁそれでも、いきなり昨日の今日で、スンギくん自身が動く事はないだろうと思っていたのに・・・



ドラマの監督と海外に行くとなったら、「時期的にどう考えても、ドラマが熱狂的にヒットした中国に行くに違いない。」と思ったんです。

c071805


だから、

「何がヒーリングよぅ!?思いっきり仕事モードやんっっ!!

昨日スンギくんは、目の前にファンが大勢いたのに、ウソをついたのね!?」

って、ちょっと悲しくなり(T_T)



ところが、数時間後、日本は羽田空港での目撃情報が上がったではないですか!!

c071808


なんで日本に???σ(・ε・;)

スンギくん一人ならともかく、ドラマ監督と一緒にこのタイミングで日本に来る理由が分からないから、きっとプライベートではないか!?・・・と。


何度か目にした写真を見ていても、今回のドラマの監督とは、これまでのドラマの監督よりも仲良さそうに見えるなって感じてたんですよね◎

c071807


なので、きっと意気投合して「ドラマ終わったら、一緒に旅行にでも行きましょう!」みたいなノリになったのかな~!?とか。

だとすれば、「ヒーリングする」=「日本に遊びに行く」って意味ってことよね!?


ファンにウソはついてなかったんだ!!

しかも日本に!!!


って思ったら、すごく嬉しくなりo(〃^▽^〃)o


※あくまで、私の勝手な思い込みです!

どうせ思い込みなら、自分が幸せなように思いこむ方がいいでしょう!?(^m^)



そうこうしている内に、6期アイレンのファンミの情報が上がり・・・

8月24日(日)に開催されるそうですね。

詳しくは、公式HPのアイレンゾーンでご確認くださいm(_ _)m


とりあえず、来月会えるチャンスがあるんだって事が分かり、またまた嬉しくなり♪


という訳で、スンギくん自身はヒーリングな1日を過したのかもしれませんが、ファンにとっては、いろんな意味でちっともヒーリングどころではない1日でしたよね。


とりあえず私は、今日は早く寝て弾丸旅行の疲れをヒーリングし、連休の間に、「これから」
についていろいろ考えますzzz


いよいよ、つかの間のお別れ前の”ラストスパート”だもんね=33


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/18 23:13】 | # | [edit]
【】
まやさ~んおかえりなさい。
すんぎくん、まさかの、来日ですね・・・・複雑・・・
どきどきして、気になって、なにも、手に着かない・・・
それに、ファンミ・・・が~ん・・・
行けないです・・・ショックで、立ち直れそうもないです・・・
ほとほと、縁が無いんですね・・・

すんぎくん、何処行っちゃたのかなぁ~?
【2014/07/18 23:23】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/19 00:17】 | # | [edit]
【】
まやさん。弾丸ソウル、お帰りなさい。
こんな近くでスンギ君に会えたんですね💕
よかった、よかった。(^^)
苦労して行った甲斐ありましたね。
帰国してそのままお仕事(≧∇≦)

お疲れ様です。そしたら、スンギ君、日本なんですね。もしかして、監督を連れて、ヒーリングのため、何処かいいとこに、案内してるのかな?美味しいとことかね。ヒーリングになるといいですね。てっきり中国かと思って、寂しいなって思ったから、日本に来てくれて、嬉しい。スンギ君にとって日本は、リラックスできて、行きたい国なんですね。
ファンミのお知らせもありました!!
行きたいのに、、、無理っぽい、なんとかならないかなぁ(._.)だって、しばし会えなくなるかも?ですし、アイレン6期のためにファンミ!!なんかスペシャルな感じがして。
【2014/07/19 06:02】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
★鍵コメMさま
スンギくん、日本でゆっくりとされているといいですよね(^_-)-☆


★ひろりんさま
会える訳ないって分かっていても、スンギくんが日本にいると思うだけでドキドキしますよね(^m^)

それにしても・・・ファンミには行けないんですね・・・(T_T)
今回はとても残念ですが、スンギくんが次回は公式で、コンサートしに日本に来てくれる事を祈りましょう(。-人-。)


★鍵コメRさま
本当に、とんでもなくいろんな情報が飛び交った1日でしたよね(^_^;)
ファンミ、何とかして行けるのであれば、絶対に行きましょうねo(^o^)o


★ナビさま
すでにレポの方にも書きましたが、、ファンミ写真は超望遠で撮っているので、実際には結構離れていたんですよf(^_^;)
でも小さいながらも肉眼でしっかりと見れたし、何より本物スンギくんに会えて嬉しかったです♪

スンギくんがドラマスタッフの皆さんを案内する旅行地として日本を選んでくれて、うれしいですよね(^m^)
行き慣れているから、気が楽と言うのもあるんでしょうね◎

うう・・・ナビさんもファンミにはご参加が難しいんですね(>_<)
何とかなるのなら、行けるようになると良いですね!!
【2014/07/20 16:13】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/20 23:09】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
こんにちは!

そうだったんですね・・・
きっと日本で会える機会があると信じましょうo(^o^)o

ソウル旅行、楽しんで来て下さいね♪
ただし、食べ過ぎて気分悪くならない程度に(^_-)-☆
【2014/07/21 22:42】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫