昨日のスンギくんやら、映画の話やら☆

 2014-07-25-06:00
スンギくんは昨日、위메프(ウィメプ)のイベントに参加されたんですね。

チラッと拝見したトコロ、あまりクリアな画像がないようなのですが、ファンが参加出来るようなイベントではなかったのかな?


以下、画像は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m

m072502


あ、会場の方に電話してるっぽい。

m072503

今回はちゃんとつながったかな?

スンギくんきっと

「先日のイベントでも、会場の方に電話をするコーナーがあったんですが、知らないおじさんにつながったんですよ~

今日もそうなるんじゃないかって、ドキドキします。」

とか言ってそう(^m^)

m072501



でもって、スンギくんの初映画の話が具体的になってきたようですね♪

m072504

http://movie.naver.com/movie/bi/mi/detail.nhn?code=74027

タイトルは<오늘의 연애>=<今日の恋愛>ですか~

以前に出ていたのと変わったんですね。

てか、それでも(仮)って書いてあるので、また変わるかもですね。


とにかく<華麗なる遺産>以来となるムン・チェウォンさんとの共演で、今度こそ、胸キュン(古い?)なラブストーリーになる事を期待しています(*´ω`*)

m072505

び、びみょうなかみがただ・・・(;´▽`A``


映画の概要とかについては、また変更もあるだろうし、先入観を持たない方がいいような気がするので、あまり追いかけないようにしようかな。

ドラマでもさんざん、開始前に期待した事が裏切られたしね(*´Д`)=з


来年の公開なら、スンギくんがすでに軍隊に行っている頃になるかもですね。

お留守の間の楽しみになるなら、それも嬉しいかな☆


とにかく先日の프승でもスンギくんが宣言した通り、大きなプロジェクトが早速動き出したって事ですねp(^-^)q


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは。
スンギくん&チェウォンさんの共演楽しみです。

ちょうど、CS(日テレ)で<華麗なる遺産>の再放送をまとめて放送していて、
昨日が最後の4回分の放送でした。もう何度も見ているのに、また見てウルウル。

昨日は、ソヌ・ファンとウン・デグを比べてしまいました。
スンギくん本人の演技力としてはソヌ・ファン役の頃より今の方が大幅アップしているのにもかかわらず、ドラマの中のキャラクターとしては、ソヌ・ファンの方が魅力的で説得力あり、、、
これが脚本力の違いなのですね。

また何度も見ているので、昨日は脇役にも注目してみることができたんですが、
スンミを演じたチェウォンさんの演技力すごいな~と感心。
嘘がばれた後の諦めと安堵が入り混じった表情演技などなど。。

今度は、この二人 どんな恋愛を見せてくれるのかな~
【2014/07/25 09:31】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

やはり脚本の質はドラマの質を大きく左右しますよね。
脚本が良ければ、それだけ俳優も表現力を発揮出来るってのもあると思いますし◎
どれだけスンギくんが素晴らしい演技をしても、やはりストーリーやキャラクターが魅力的なドラマの方が断然印象が良いです☆

私は<華麗なる遺産>後のムン・チェウォンさんの作品は見たことがないのですが、この何年かの間に彼女も女優としてたくさん成長されたでしょうね☆
「ファンとスンミ」ではない、素敵な恋愛映画になると良いですねo(^o^)o
【2014/07/26 00:35】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫