メディフォームCFのメイキング♪

 2014-07-30-06:00
メディフォームCFのメイキングが公開されたようで♪

d073005






久々に、GIF画像を作ってみたくなるスンギくんだぁ(*^▽^*)♪

md01



md02


いいねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ

d073006


md03

癒しだねぇ~(*´ω`*)

d073007



md04



d073008





スンギくんの笑顔があれば、絆創膏なんていらないよ

d073010


d073011


だから、絆創膏はいらないってば~

d073012


md06




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで、ドラマの撮影が終わって、休む間もなく映画撮影に入ったスンギくんなんですね☆

早速ソウル街中で、撮影の様子が目撃されたようで!

以下、撮影画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

d073002b

弘大か~

d073001b

普段でも、昼も夜も人出が多い所ですから、偶然目撃された方も多いでしょうね!


服装からして、いかにも冴えなさそうな感じ!?(^_^;)

d073001a


女性は、ムン・チェウォンさんなのかな???

d073002


何はともあれ、スンギくん自身が絆創膏のお世話にならなくて済むように、怪我のないように無事に撮影が進みますように(。-人-。)


md05




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/01 21:18】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
こんにちは!
この絆創膏「そのうち海外でも展開したい」というようなニュース記事を見たような気がしますが、まだ先の話だったかな???
そもそも絆創膏は、出来ればお世話になりたくない物だってのがナンだよな~なんて思いつつ。

そういや先日ソウルに行った際は、時間が無かった事もありますが、薬局をチェックするのをすっかり忘れていました(;^ω^A
薬局に行ったら、ベロカもチェックしなきゃですよね(^m^)
【2014/08/03 00:57】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫