ファンミに向けて♪

 2014-08-07-06:00
先日のKBの승기사랑支店のイベントのスンばらしく☆素敵な写真が、その後続々と出て来ていますね♪

ありがたくお借りしますm(_ _)m

b080701


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


8/24のアイレン6期ファンミーティングに向けて、スンギくんがメッセージを発信してくれましたね。

友人から「公式にメッセージ上がったよ!」って教えてもらって、早速いつものように프승のページに行ってみても、新しいメッセージはなく。

ならば、「Airen ZoneのFreeboardか?」と思い開いてみたけれど、そこにもなく。


もしかして、私が見る前に削除されちゃった!?(´_`。)


・・・と切なくなりつつ、念の為Airen Noticeのページを見てみたら、そこにあったんですね♪


”美貌爆発”だって(・´艸`・)・;゙.、


ホント、美貌爆発だわ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

b080702

ファンミの為にいろいろ準備してくれているとの事で、楽しみだな~(^ε^)♪


b080703


Airen Zoneと言えば、<君包囲>の連合アイレンサポートのレポート写真がFreeboardにいっぱい上がっていましたね☆

改めて、「サポートに参加出来て楽しかったな~」って思いながら鑑賞しました☆


b080704


Airen Zoneではもう1つ、もう締め切っちゃいましたが「ファンミでスンギくんに聞きたい質問」も受け付けていましたね。

私も一応考えてみたんですが・・・


実は先日のハローモバイルのファンミでも、ファンからの質問を受け付けていたんですが、いざ考えてみても、何も思いつかないんですよね(;^ω^A

m071719

「アルバムはいつ発売予定?」とか「コンサートは?」とか、スケジュール的な事なら早く知りたいけど(笑)

「最近の得意料理は?」とか、「家ではどんな格好をしているの?」とか、”当たり障りのない”質問なら思いつくけど、「イベントとして盛り上がるような質問を!!」・・・とか思うと、なかなかね~ (←完全に、受け狙い!?)


とにかく、ファンの皆さんの”突っ込んだ”質問と、スンギくんの反応ぶりに期待したいと思います(^m^)


b080705


あ、ちなみに先日「参加確定メールが届かない~」って言っていた件ですが、その後しばらく待っても届く気配が無かったので一応問い合わせてみたら、即行で「確定メール」が送られてきました◎

まぁ大丈夫かなとは思っていましたが、受け取ればやはり一安心です(*´ω`*)


このスンギくんに、もうすぐ会えると思うと、楽しみ~(´艸`)

b080706


今回の渡韓は一応2泊3日で、前回より少しは時間の余裕がありそうです。

(ただし、翌月曜日は朝イチで帰国してその足で出勤しないといけないので、相変わらず後の余韻に浸る間が無いんですけどね・・・)

ファンミに向けて、”何か”をしたいという漠然とした思いがあるんだけれど、具体的に思いつかないのがもどかしいわぁ~σ(^_^;)


b080707


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/07 07:05】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/08 00:11】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
そうそう、締切過ぎてからいいアイデア浮かんだりするんですよね~(´Д`;)
ファンミではそういうチャンスがある可能性高いから、常日頃からスンギくんに聞いてみたい事を考えておかなきゃですね=33
こちらこそ、是非お会いしたいです♪
てか、”例のモノ”を見に来られますでしょう!?(^m^)


★鍵コメNさま
この髪型で映画の撮影に入ったようなので、しばらくはこの髪型で維持されるでしょうね~
ただし、終わった後が問題かと・・・
これまでの傾向を見てても、長めのスタイルが続いたと思ったらいきなりバッサリ行ってません?(;´▽`A``
どうせ近い内に嫌でもバッサリ切らないといけなくなるんだから、それまでは今の状態を維持してくれたらいいですのにねぇ~

韓国のファンミは、高画質画像がジャンジャンあがりそうですよね(^m^)
私はいくら挑戦してみた所で大した写真は撮れないので、レポ書きに専念しようかと思います~
【2014/08/08 00:40】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/08 17:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/09 10:46】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメYさま
今度のファンミはおそらくたくさんの画像が上がりそうですし、ツイッターとかでリアルタイムに情報を知れるかもしれませんね(^_-)-☆
私は例によって、リアルタイム発信は苦手なので、後からマイペースで報告させてもらいますね(*´ω`*)


★yakkoさま
ご心配ありがとうございます(^_^)
うちのあたりは「ちょっと雨風が激しいな」って時間がありましたが、特に影響はなかったです☆
ホント最近、大雨の被害のニュースが多くて心配ですよね(>_<)

そう言えは1年前のUSJ前も、台風が来るや来ないやでヤキモキしていましたね~
今となっては、それも良い思い出です(笑)
また、スンギくんに日本で会える機会があるといいですよねp(^-^)q
スンギくんも頑張ってるんだから、私たちも頑張らないと!ですね☆
【2014/08/09 21:56】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/13 16:33】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
うわ~、コメントありがとうございます!!

どうされているのか、すごく気になってたんですよぉぉ!
いろんな事が重なっていたんですね・°・(ノД`)・°・
語りたいならお聞きしますし、話したくないならお聞きしませんが・・・

とにかく、私の方はいつだって扉を開けてますから(^.^)v
そんなよそよそしい事言わずに(笑)これからも変わらずお付き合い下さいませ♪
とりあえず、ファンミでお会い出来るとの事で、楽しみにしていますp(^-^)q
【2014/08/14 00:37】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫