アメリカに旅立ったスンギくん☆

 2014-08-09-18:00
スンギくんは、アメリカ現地時間で9日(土)~10日(日)に開催されるKCONイベントに参加するために、今日9日の午後、仁川空港から旅立ちましたね☆


以下、画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m


あら、なかなかイケてるんじゃない!?(´艸`)

a080904


なんかね、今日のお昼間にこんな会話をしていたファンがいるらしいですよ・・・

a080901



あ・・・いや・・・ほらぁ・・・・・・

つい先日のKBスンギくんがめっちゃ素敵スンギだったじゃないですか?

b080708


で、その後の今日だから、ファンの期待値も当然上がって↑↑↑いるじゃないですか?

そうやって期待↑させておいて、ドォォ~~ンと落としてくる↓↓↓のが、これまでのスンギファッションのパターンかな!?とか思ったんですよ・・・(;^ω^A


コーディーくん、今日は頑張った?(^m^)

a080903


・・・てか、変に気合を入れたり奇をてらったりせず、シンプルに、ただ素材の良さを引き立たせる事だけを考えていただければ・・・ねっ☆

a080907


・・・・・・ん?

ま、まさか・・・マネージャーの服とコーディネート!?

a080905


しかも、一緒に行くソジンさんもイケメンマネと見事にシンクロされてたとか・・・

a080906


もしや、コーディーくんの今日のファッションのこだわりドコロは、そこかーいっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかし、髪型はちょっと手を抜いた感じ!?

a080908

まるで寝起きそのままのような・・・

まあ、そこが、かわいいっちゃぁ、かわいいんだけどさ♪(*´ω`*)


韓国~アメリカは10時間以上のフライトとか。

おそらく出発ギリギリまで映画の撮影に取り組んでいたと思われるスンギくんですから、飛行機の中ではお疲れで爆睡する可能性は高いと思うんですよね~

長時間のフライトの後、アメリカの空港でどんなお姿で再登場するのか、楽しみです☆

↑面白がっている訳ではありませんとも。
・・・ええ、決して!!( ̄▽+ ̄*)



a080902





とにかくスンギくん、気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫