サポート活動について・・・

 2014-08-14-00:00
以前よりこちらでも何度か書いて来ましたように、私は時々、グループでスンギくんの”サポート活動”に参加しています。

活動時期に入ると、こちらのブログの更新が(元々きまぐれ更新ですが、さらに)放置状態になり、極々少数だとは思いますが、更新を期待して訪問してくださる皆さまには、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m


ところで、私たちのサポート活動はスタートが”内輪の集まり”で”その時限り”のつもりだったため、これまでグループについて表向きに公開しようという思いがなかったんですね。

ですが、何だかんだと続けて活動する機会があり、一応ファンクラブからも認識してもらえるようになりましたので、表向きにグループを”公開”させていただく事にしました。

まぁ“公開”と言っても、グループの活動をご紹介するブログを開設したってだけなんですが(;^ω^A

ご興味がありましたら、こちら↓をご覧ください。

http://ameblo.jp/ourchoigangchilsg

ちなみにこちらのブログは、最初のごあいさつ文は私が書いていますが、管理は別のメンバーになります。


でもって、これからしばらく<今日の恋愛>映画サポート活動時期に入りますので、また更新が滞るかもしれません。

悪しからず、ご了承くださいませ・・・m(*・ω・*)m

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/10 23:25】 | # | [edit]
【鍵コメSさま☆】
こんにちは!

あらら、Sさんもだったんですね(ノω・、)
私も、一番親しくしていた友人たちがスンギくんから離れてしまい寂しい限りですが、このブログとサポート活動があるので、ファンを続けていられるって感じです(*´ω`*)

ちなみに今週末はお買い物に出かける気マンマンだったんですが、台風で足止め・・・
で、あっちの方の活動をせっせと進めておりました=33

来月はそんな理由での渡韓なんですね♪
最近の社会情勢を見ていると、ご主人様のお気持ちも分からなくはないですが、でもお互いの気持ちが一番ですもんね!
良いお土産が出来る旅行となりますようにヾ(o´∀`o)ノ
【2014/08/11 00:36】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/11 20:28】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/11 22:41】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメSさま
ヾ(o´∀`o)ノ

★鍵コメYさま
後ほどメールさせて頂きますね☆
【2014/08/11 23:42】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫