映画イメージ画像☆

 2014-08-18-06:00
お盆休みが終わりましたね・・・

始まる前は「四連休♪」って思っていましたが、終わってみると「本当に4日も休んだ!?」って感じです・・・(・ε・;)



一方スンギくんは、アメリカから帰国以降、表立った音沙汰が無かったようですが、映画撮影を着々と進めておられるんですね。

画像はありがたくお借りしましたm(_ _)m

m081802


映画と言えば、この連休中に”映画サポート”用のシール案をあれこれ考えていたんですが、いざ作ってみたら”ファンアート”っぽくなったので、他にネタもないことだし、こちらにも載せちゃいます(^m^)


※これらはあくまで試作です・・・

18a




「天気」をテーマに・・・

21b




「恋愛」をテーマに・・・

14a




11a



加工してみて思ったんですが、単体で良いと思う画像と、加工しやすい画像ってまた違うんですね。

例えばこの画像とか、単体では良いと思うのですが、加工するにはアイデアが浮かばず・・・

j032609


一方、続々と画像が公開されるも、なんとなくイマイチな画像が多いと思っていたcockooが、意外に大活躍!(^~^)b

081803


実際、上記4枚とも全てcockoo画像使ってますし☆


ドラマが始まる前とかによくいろんなファンの方が、ストーリーを想像しながら”イメージ画像”を作っておられるのを、これまでただ「スゴイな~」と観賞させていただくばかりだったのですが、いざ作ってみるとなかなか楽しいです♪

本物のポスターが出来てしまえばイメージが固まってしまうけれど、それまでは自由に想像出来るわけですもんね(*´ω`*)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/19 00:15】 | # | [edit]
【鍵コメKさま☆】
こんにちは!

お気遣いありがとうございます(^_^)
Kさんにとっても”勝負の夏”なんですね。
良い結果が得られるよう、お祈りしております(。-人-。)

スンギくんのお母さまはどんな方なんでしょうね?
私のイメージとしては、スンギくんがやりたいって事を、自由にさせてあげていたイメージです☆
多くの”お母さん”が「どう育てたら、あんなに素敵な息子に成長するんだろう!?」って気になっているでしょうね(^m^)
【2014/08/20 01:22】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫