アメリカのスンギくん☆

 2014-08-10-22:45
昨日仁川空港を発ったスンギくんは、長時間のフライトの後無事にアメリカはロサンジェルスに到着し、早速KCONのイベントに登場されたようですね。

以下、画像&動画は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m

l081004


ロスの空港に到着



ファンが何名かお迎えされたようですが、思ったより静かですね・・・



そして、おそらく休む間もなくKCONイベント会場に向かい、Girls Educationブースにて寄贈された本や学用品等を、NGO団体に伝達。

l081003

手前の女性が、NGOの方かしら?

”教育関係の団体”なんて聞くと日本でならめっちゃかしこまってスーツ着そうなイメージですが、さすがアメリカ!って感じかな(^m^)


しかしスンギくん、ジャケット着て暑そう(;^ω^A

l081002


髪の毛はちゃんとセットしてもらえたんですね♪

l081001



続いて、M Countdownの会場にて、オープニングの挨拶を英語で☆



大きな会場ですね~

M Countdownとの事ですので、後日この様子は放送で見る事が出来そうですね♪



そして、会場を後に・・・



お疲れ様でした~(^o^)/



明日もいろいろとスケジュールがあるようですね。

せっかく長時間かけて行ったアメリカなのに、観光する時間もなさそうな感じ!?

せめて現地のおいしい料理を食べられるといいですねo(^-^)o


・・・と言いながら、コリアンタウン行ってたりして(;^ω^A

関連記事
カテゴリ :イ・スンギ イベント トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/11 05:12】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
こんにちは!

アメリカのファンはアジアのファンとはまた雰囲気が違うでしょうから、スンギくんもきっとそういう違いを楽しんでいるでしょうねo(^▽^)o
果たして、デートする時間はあったんでしょうかね~!?

外国に行ってもわざわざ韓国料理を食べに行ったりするのも、いろいろとお世話になっている人とのつながりがあるから、ってのもあるんでしょうね☆
【2014/08/11 23:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫