8/11のスンギくん情報☆

 2014-08-12-00:45
アメリカ・・・2日目?3日目?のスンギくん。

時差があると、イマイチ日にちの感覚がよく分からないですね(;^ω^A


とにかく日本時間の11日には、KCONでの様子や映画撮影前の儀式の話題とか、なんだか情報がいろいろ出ていたようですね☆

全部は追いかけられないので、簡単にかいつまんで書き留めておきます・・・


画像は全て、ありがたくお借りしております…m(_ _)m

l081117


まずは、KCONの様子より・・・

1日目のM Countdownでの挨拶の様子。

l081101

l081102

色のせいか、デザインのせいか・・・やけにボタっとして見えません?(´Д`;)


で二日目も、サイン会とか、レッドカーペットとか、あれこれと忙しく活動されていたようで☆

l081119

l081118






黒い樹脂(?)タイルの上に立っているように見えますが、、これが”レッドカーペット”らしいですね~

l081103

l081105

l081107


シャツの裾は、キッチリと中に入れなさいっ!ヾ(。`Д´。)ノ

l081104

・・・って言ってもいいんですかね?

それとも、そういうファッション???σ(・ε・;)


l081106

シャツの下の部分はシースルーになっているみたいですね・・・・・・・・・・・・・


あ、舞台に上がる前で、赤いじゅうたんは終わってたんですね。



http://www.viki.com/videos/1047739v-kcon-2014-lee-seung-gi-on-the-red-carpet-with-eric-nam-episode-9


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


映画<今日の恋愛>の撮影前にゴサ(고사 告祀)という儀式を行った、という話題は数週間前に聞いたような気がしますが、なぜかこのタイミングで、記事で紹介されたようですね☆


l081108


お疲れの様子?

l081109

記事には、緊張しているって書いていますね。

l081111


お馴染みの豚の頭~

l081110

お金を豚の口にくわえさせて、ヒットを祈願するのだとか。


お神酒を捧げ・・・

l081112


・・・るのではなくて、飲むの???

l081113


しかし、豚の頭の強烈さもさることながら、その後ろに見える、タコらきし物体も、どうなっているのか気になる・・・

l081114


l081115


何はともあれ、無事に順調に撮影が進み、質の高い作品に仕上がりますように!!(。-人-。)

l081116


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【はじめまして!】
はじめまして!白猫☆です!
mayaさんは、いろいろなスンギくんの情報を持っていて、すごいですね^ ^

どうやって情報を得ているんですか?

by白猫☆
【2014/08/12 19:31】 | 白猫☆ #9dJiNGS. | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/12 23:04】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★白猫☆さま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

私はスンギくんの情報は自力では追いかけられないので、いろんな所から情報をありがたくお借りして書かせていただいているだけです(^_^;)
スンギくん情報をたくさん発信されているブログはいろいろあるようですから、googleなどで是非検索してみてください(^_-)-☆


★鍵コメNさま
この日のスンギくんのスケジュールは、30分刻みで "サイン会" "CJBooth" "Red Carpet" と続いていたんですね!?
私は情報を調べる時間がなくて写真しか見ていないので、そんなスケジュールだったとは知りませんでした(>_<)

スンギくんの帰国は、予定より1日遅れたようですね。
公式HPにもお知らせがあり、13日の夕方6時10分に韓国仁川空港に到着するそうですね。
【2014/08/13 01:03】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/13 15:32】 | # | [edit]
【鍵コメSさま☆】
こんにちは。

過去の記事をさかのぼって読んで下さったんですね?
気になっておられる話題は、そのままさらにさかのぼって、該当月の最初の頃の記事を読んで頂ければお分かりいただけるかな?と思います(^_-)-☆
スンギくんにとっては、良い事なんですよ◎
【2014/08/14 00:36】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫