アメリカより帰国したスンギくんなど☆

 2014-08-15-06:00
アメリカはロサンジェルスでのKCONイベントを終えたスンギくんは、13日水曜日の夕方に無事に韓国に戻って来られたようですね☆


以下、画像&動画は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m

a081501

若干アメリカナイズド!?


てか、結構日焼けした?

映画のキャラ的には大丈夫なのかな????


a081503

どうでもいい事ですが、(多分)マネージャの帽子はLA土産でしょうか(^m^)


そう言えば帰国が予定より1日延びましたよね。

というか、確かその前にも予定変更があって1日早まっていたから、結局最初の予定通りになったというべきなのか。

相変わらず、ファンの思惑なんてお構いなしにクルクル変わる韓国の事情・・・(@Д@;

ビジネスクラスの飛行機のチケットなら、簡単に便変更できるのかしら?

とか、どうでもいい事が気になりつつ。

今後もこういう”予定変更”に振り回され続けるんだろうな~と、諦めの境地にもなりつつ┐( ̄ヘ ̄)┌

a081502


そして、そのKCONの様子が早速放映されたそうですね。

親切な方が早速動画にして下さったモノを、ありがたく視聴させていただきますm(_ _)m

しかも、スンギくんが出てる部分のみ編集してあるd(^o^)b



・・・・・・・あっ!(^m^)


12時間の飛行に必要なモノは、アイマスクと映画の台本とイヤフォンだそうで。








それにしても、最初にスンギくんがこのイベントに出演するという情報を聞いた時は、どういうイベントなのか全然詳細も分からないし、そもそも「本当にスンギくんはアメリカに行くのか!?」と疑ってさえいたのですが・・・(;^ω^A

a081504


フタを開けてみたら、(ひとつひとつは時間的に短かったようですが)さまざまなイベントに登場し、ファンが近くで触れ合えた機会も多い、なかなか魅力的なイベントだったようですね☆

a081506


それがもっと早い段階で分かっていれば、もっとたくさんのファンがアメリカに行ってたかもしれないですよね~

a081505




帰国したスンギくんはまた、映画撮影などで忙しい日々になるんでしょうね。

ファンミの準備もしてくれているかな!?


a081507


気付けばファンミまで、もう1週間ちょっとなんですよね。

別に何をしようとしていた訳じゃないけど、何となく焦って来ました(;^ω^A


a081509


昨日からお盆休みなんですが、連休明けの来週は仕事の忙しさもピークになりそうで、会社行くのが怖い・・・(>_<)

ハッキリ言って、こんな時期に連休なんて全然ありがたくないやーいっっヾ(。`Д´。)ノ


とにかく来週平日は何も出来ないだろうから、この週末に旅行の準備しておかないとね=33


a081508


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/15 08:41】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
こんにちは!

今回の空港ファッションは、夏という事もありTシャツでカジュアルスタイルでしたね♪
ファンの前では素敵な笑顔を絶やさなかったスンギくんですが、暑さとか、寝不足とか、異国での不便さとか、いろいろ疲れる要因はあったでしょうね(>_<)
帰国後の表立った動きが聞えて来ないようですが、スンギくんも少しは休めているといいですね(^_-)-☆
【2014/08/17 00:03】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫