ソウルに行って来ます☆

 2014-08-23-06:00
明日24日(日)のアイレン6期ファンミに参加する為、今日は早朝からソウルに向かいます。


旅行中にリアルタイムに発信する事は苦手なので、多分帰国して落ち着くまで更新出来ないと思います。


ファンミに参加される皆さま、楽しい思い出を作りましょうね!


そして、残念ながらファンミにご参加されない皆さま。

今回は「公演場内では写真・動画撮影・録画及びインタネットサイト・SNSなどにアップしたり、共有は禁止です。」というお達しが出ていますね・・・

去年のセンパとは違う方針なのがちょっとビックリですが、それでもきっと親切なファンの方々が文字情報をリアルタイムで知らせて下さると思うので、期待して待ってみましょう☆

私も(帰国後に)出来るだけ雰囲気が伝わるようなレポが書けるように、メモ取り頑張るつもりです=33


あ、少なくとも”フォトゾーン”は撮影出来るだろうから、会場の雰囲気は伝わりそうですね!


それではどなたさまも、よい週末をヾ(@^∇^@)ノ

関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫