2014年8月29日、映画試写会に登場したスンギくん☆

 2014-09-01-00:30
数日前の話ですが、29日(金)にスンギくんが映画の試写会に登場しましたね。

以下、画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

m082905


映画「자유의 언덕=自由の丘」(邦題は”自由が丘8丁目”?)という映画で、加瀬亮さんが主演されているとか。

m082901

<キング~Two Hearts>や<花よりお姉さん>でスンギくんと共演した、ユン・ヨジョンさんも出演されているんですね。


秋を感じるカジュアルな装いがいい感じですね。

m082902

m082903


かわいい(´艸`)

m082907



8月29日と言えば、パスタレシピを프승に上げてくれたのがお昼頃。

あれ書いた後、お出かけしたスンギくんか~、と思いながら見ちゃいました。

m082908


このかわゆさが、あの프승のかわいい文章のイメージがかぶるよなぁ~、ってね(*^O^*)

m082909


27歳にもなる男子に、かわいい、かわいいって言うのもどうかと思うけど、かわいいんだから仕方ないよね(*´ω`*)

m082906





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ イベント トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫