cuckooの新しいCFとか☆

 2014-09-02-06:00
9月に入って、急に秋になったみたいですね〜

昨日公開されたcuckooの新しいCFも、秋の雰囲気かな?

以下、動画と画像は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m





ファンが「スンギくんとこんな風に過ごしてみたい♡」と夢見るようなシチュエーションを見事に再現していますね~(´艸`)





その撮影の様子が紹介された、「一晩のTV芸能」

だいぶん前に放送されたものですが、その時あえてスルーした気がするので、今さらですが、ここに・・・




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


昨日、もうひとつ公開された、ファンミーティングの際の連合アイレン提供のフォトゾーン&スンギくん控室の花かご画像も☆

2014082405b


ちなみにこちらのサポートは、11チーム(カッコや&でくくられているトコロは、合わせて1チームにカウントするようです)が全て同じ金額を出し合って提供しています☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
まやさん、おばんです。
連合のサポート、参加させていただいて、ほんとうに、うれしいです!
名前が載ると、この上ないよろこびですね!
いつも、いつも、ありがとうございます。
この看板の前に、立った時、自分も、参加してるんだ!と、何とも言えない、幸せな気分になりました!
【2014/09/02 22:45】 | ひろりん #- | [edit]
【】
あっ!まやさん、わすれました。
「君・包囲」の放送が、」12月から、衛星劇場での放送らしいですね・・・
うちでは、衛星劇場みれないので、どうしたものか・・・
【2014/09/02 22:51】 | ひろりん #- | [edit]
【ひろりんさま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

フォトゾーンはやはり現場で実際に見ると「参加して良かったな」って思えましたよねp(^o^)q♪

<君包囲>の日本での放送が決まったんですね~
字幕付きで見たら、また印象が変わるかな!?
お友達とかで見れる方がいらっしゃったら、録画を頼めると良いですね(^_-)-☆
【2014/09/04 00:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫