スンギくん情報のあれこれ。

 2014-09-05-01:30
ここ数日、スンギくん情報があれこれと出ていましたね。

まとめて書き留めておきます・・・



相変わらずホンデ(弘大)周辺で、映画<今日の恋愛>の撮影の様子が目撃されているようですね☆

こちらは、9/2(火)の様子

k090503

以下、画像は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m


k090504


こちらは、9/4(木)の様子

k090505


k090506


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


9/20(土)にペク・ジヨンさんのコンサートにゲスト出演されるそうで☆

k090507

ペク・ジヨンさんのコンサートと言えば、以前にもゲスト出演して<私の耳にキャンディ>を一緒に歌われていましたが、今回はどうなのかな?

たいていはコンサートのゲストって、本人と絡む事無く、単独で数曲歌う事が多いですよね。


ちなみに20日の公演は午後4時~と午後8時~の2回あって、スンギくんがゲスト出演するのは午後4時の回だそうですね。

チケットは、インターパークのグローバルサイトでも購入が可能なようです。

http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=14007407


ところで、スンギくんの公式HPにもこの公演の案内公示が出ていて、韓国内用インターパークのリンクが貼ってあったのでそこをクリックして見てみたんですが、韓国内の方はいろんな割引があるんですね~

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=14007407&Point=N


面白いなと思ったのが「ペク・ジヨン」割引

「ペク・ジヨン」というお名前の方は、50%も割引があるそうです!

韓国人は同姓同名が多いから、この割引を受けられる方も結構いらっしゃるのかしら!?(^m^)


他には「チュソク特別割引

チュソク連休期間(9/4~9/10だそうです)に購入した場合は、30%だそうで。


「外国人同伴」

外国人を連れた観覧者は20%引き。

・・・など。

日本では考えられないサービスですよね☆

残念ながら、グローバルサイトにはこのサービスはありませんが、韓国人の知り合いがいる場合は、代理購入してもらうのも手ですね◎


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


続いて23日(火)には、KB国民銀行のイベントに出演されるそうで☆

k090502

歌を歌うようですね。

KBのHPから応募して、当選したら参加出来るようです。


KBと言えば、スンギサラン支店でのスンギくん☆

k090501


何はともあれ、これからもちょくちょくと、ネット上で”リアルタイムスンギくん”に会うことが出来そうですね♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/05 19:00】 | # | [edit]
【鍵コメOさま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

映画の撮影は、ボチボチと進んでいるようですね~
1週間に2時間分以上の撮影をするドラマと違って、ある程度の期間を使って約2時間ぐらい(?)の作品を撮るわけだから、例えば天候状況とかベストのタイミングを狙って、こだわった撮影が出来そうですよね◎
ドラマだと、どうみても晴れててくっきりと影も出来てるのに、どしゃぶり・・・とかありますもんね(;^ω^A

コンサートのチケットは割引がある分、元の値段設定が高いんでしょうかね~?
スンギくんのコンサートでもよく、協賛企業がチケットプレゼントとかしてますもんね。
そう考えるとますます「定価で行くのはもったいない!」って思っちゃうかも( ̄◇ ̄;)
【2014/09/07 22:42】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫