スンギくんとユン・ヨジョンさんの秋夕映画デート・・・

 2014-09-08-00:00
韓国では今週末から秋夕(チュソク)連休に突入という事で祝日モードですが、スンギくんは土曜日にユン・ヨジョンさんと”映画デート”を楽しまれたそうですね。


以下、画像は全てお借りしておりますm(_ _)m

m090707


イ・スンギ、ドキドキデート「花よりお姉さん、和やかな雰囲気」 (日本語記事)


めっちゃ人目に付く席に座ってますね・・・

m090702



Dispatchに「撮られた」ようですが、「撮らせた」ようにも見えなくもなく・・・( ・ε・;)

m090704


以前に共演した事のある先輩俳優と、よい交流を続けている・・・という事で、あまりにも”絵になってる”気がして・・・。

m090703


・・・って、どうもDispatchの記事はまっすぐに見れない私(-_-;)




もちろん、スンギくんとユン・ヨジョンさん自身は、純粋に”デート”を楽しまれたんだと思ってますけどね(^_-)-☆

m090701


ちなみにスンギくんのファッションは、ユン・ヨジョンさんとのデート仕様?

m090705

それとも、素?(;^ω^A


何はともあれ、スンギくんが映画についていろいろな事を吸収しつつ、楽しい時間を過せたんだとしたら、良かったです(*´ω`*)☆

m090706


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/08 14:39】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
こんにちは!

ユン・ヨジョンさんのファッションは若々しくて良い感じですよね◎
そりゃあ、若い素敵男子(笑)とのデートですしね(^m^)

一方のスンギくんは・・・
私も「せめてパンツがもう少しスリムだったら」て思いました。
最近スンギくんが撮っている映画の主人公「振られてばかりの、冴えない小学校の先生」の雰囲気ではあると思いましたけどね(;^ω^A
【2014/09/09 01:05】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫