10周年記念インタビューのスンギくん☆

 2014-09-09-06:00
10周年を迎えるスンギくんが、同じく10周年を迎えたSTAR NEWSの取材を受けたようですね。

記事は余りにも長いので、翻訳サイトを使って読むって事で・・・(;^ω^A

데뷔10년차 이승기가 말하다, '내 여자..'·'허당'①

데뷔10년차 이승기가 말하다 "'꽃누나', 간직할게요"②

'이승기는 ○○○ 1위?' 이승기가 답하다③


めっちゃカワイイ画像たちのみ、ありがたくお借りして貼っておきます♪

s090803


s0908012

'타고난 하체'라는 말이 생각난다ㅎㅎ


s090805


s090802


s090804


帽子をかぶった姿を見て、何となく、以前のこういう写真を思い出してみる・・・

s090816


s090817



s090806


この写真↑のポーズは、この写真~↓


s090815



s090807


s090808

스타뉴스 10주년을 진심으로 축하드리며
20주년 인텁을 할수 있죠!홧팅!

スターニュース10周年を心からお祝いし、
20周年のインタビューも出来るでしょう!ファイティン!

・・・って感じかな???



あと、GIF画像もあったのですが、チラチラしてすごく見にくかったので、画像を分解しちゃいました。

どれも、めっちゃカワイイ~(≧∇≦)

s090809


s090810


s090811


s090812


s090813


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで全然関係ない話ですが、先日ファンミの動画の字幕付けをして以来、私の中ではずっと「アイレンは痩せたければ、食べたいものは食べられないと思わないといけない。」ってスンギくんの声が鳴り響いています・・・

しかし、その声に打ち勝ってしまう私の食欲(;´▽`A``


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/11 00:27】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
こんにちは!

以前は夏には暑さに負けて食欲が落ちていたから、秋に食欲が戻ってもまぁ大丈夫だったのですが・・・
最近はエアコンの効いた職場にずっといるからか、夏に食欲が全然落ちないので、秋も引き続き食欲旺盛というのはかなりヤバいです(;^ω^A

ハリウッドスターほどでなくても、スンギくんもドラマ前後とかで結構ぷっくりしたり痩せたり変化が激しいですよね。
やはり露出が減れば気は抜けるだろうし・・・
私も、少しプックリ目が好みです(^m^)

インタビュー写真は、最新のものだと思いますよ。
笑うとホントかわいいですよね♪
【2014/09/11 00:49】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、おばんです!
ほんと、この、スンギくん、かわいいですよね!
ほんと!久々、ストライクゾーンです!
思わず、ラインのアイコン、変えちゃいました(^o^)

食欲は大変ですよね!
今からの季節、ヤバすぎます(-_-;)
こんなとき、スンギくんが、日本に来てくれると、
少しはセーブ出来るのに・・(少しは・・・ですよ!)
あ~ぁ、スンギくん、来てくれないのかなぁ~
早く、来てくれないと、ヤバイことになるのに(((・・;)
【2014/09/13 20:24】 | ひろりん #- | [edit]
【ひろりんさま☆】
こんにちは!

スンギくんはやっぱり、笑っているのが一番ですよね!
ラインのアイコン、思わずチェックしちゃいました(^m^)

そうそう、「スンギくんに会える!」って思うと、ダイエットしなきゃ~って気合も入りますよね=33
(まぁ私は、そう思うだけで全く実行しませんが・・・orz)
次に会える予定が、早く分かると良いですね!!
【2014/09/15 00:35】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫