ハッピートゥギャザーのスンギくん☆

 2014-09-15-16:30
お久しぶりです(;^ω^A

連休も最後の1日となってしまいました・・・

休みの日って、時間経つの早いわぁ~(>_<)


最近あれこれ気になる事があって、パソコンを開いても調べモノばっかりしていたら、こちらの方がすっかりご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

何度も言っているかと思いますが、何せ一つの事にしか集中出来ない不器用なタイプなので(・_・;)


でもちゃんと、スンギくん情報はチェックしていましたよ~

・・・多分・・・おそらく・・・



という訳で、ざっくりとおさらいを☆


まずは、<ハッピートゥギャサー3>という番組に、イ・スンジェさんか出演された際に、スンギくんが応援メッセージを送っていましたね☆

h091504



動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m



http://youtu.be/yeMPeAaorUE

http://youtu.be/-62HJM9KyYk


相変わらず、かわいいですね(*´ω`*)

h091505


短い動画なので、スンギくんの話している部分のみ、받아쓰기もしてみました。

例によって、間違えているかもしれませんので「だいたいこんな感じ」ぐらいで・・・


너무너무나 인자하신,어떤 인상에
개인적으로는 너무나 오랫동안 제가 존경하고
누구보다도 스타를 만나는 느낌이
많이 들었던것 같습니다.

제가 일단 사극이 처음이다보니까
조언을 구해야 겠다 해서
선생과 단 둘이 식사 약속을 잡고
한식당에 갔는데
제가 분명이 열두시 반으로 식사 약속을 잡았는데
열한시 반쯤 전화다 오시더니
선생님께서 본인께서 도착하셨다며...
한시간전에 식당에 미리 가게 해셔서
??? 준비해서 이제 갔는데
갑자기 선생님께서 대본을 피시더니
크게 그 대본을 리딩을 하셨어요.
그래서 아마 옆에 있는 사람들 다 들었을 거예요.
그래가지구 밥을 먹다가 제가...

덕분에 선생님께서 그렇게 열정으로 조언을 해주신 덕분에
'구가의서'도 참 많은 의미 되지 않았나...
생각하고 있습니다.


h091501


すごく慈悲深い印象で
個人的には、ずっと長い間尊敬していて
どんな方よりも「スターに会った」という気が
すごくあったようです。

僕が(<九家の書>で)時代劇が初めてだったから
助言をしてもらおうと思って
先生と2人だけで食事約束を取り付けて…
韓国料理店(もしくは、”ある料理店”?)に行きました。
僕は確かに12時半に食事の約束を取ったのに、
11時半に電話が来て、
先生ご本人が到着されていると...
1時間前に料理店に早めに行かれたと

???準備して行ったんだけど
(その料理店で)急に先生が台本を開いて
大きな声でその台本をリーディングをされたんです。
だから多分、そばにいる人たちみんな聞こえたと思います。
なので、ご飯を食べながら僕は・・・(ちょっと気まり悪かった・・・という感じかな)

おかげで、先生がそのように情熱的に助言をして下さったおかげで
<九家の書>も本当に多くの意味があったのではないか・・・
と考えています。



h091502


その後のスンジェさんの言葉はちょっと聞き取りにくいので要約のみですが、
「<キング>を手伝った時に初めて会ったんだけど、歌を歌っていると(歌手だと)。
まじめで、すごく熱心に取り組んていた。」

という感じに話されていますね☆


h091503


건강하시고 다음에 또 작품에서
뵐 수 있길 바라겠습니다.
쌤 오늘 화이팅하십시오!

ご健康で、次にまた作品で
お会い出来る事を望んでいます。
先生、今日頑張って下さい!



h091506


h091507


h091508


h091509


h091510


h091511


また「作品での」共演が実現するといいですね(*^▽^*)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
ハッピートゥゲザーは、CSではKBS WorldとKNTVで放送されているので、時々見てます。
バラエティだけど、MCのツッコミが割と上品なので、安心して見ていられます。
KBS Worldでは、韓国での放送からだいたい1ヵ月遅れで放送されてるみたいなので、
10月の放送は見逃さないように録画予約しておこうかな~(^_^)
【2014/09/15 18:28】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

あはは~、ツッコミが上品なんですね(笑)
KBSは日本でいうトコロのNHKみたいな局らしいから、そうなんですかね~
トーク番組こそ、字幕付きがありがたいですよね!
【2014/09/15 23:04】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫