firstlook2014年秋冬シリーズのスンギくんと新CF☆

 2014-09-15-20:30
firstlook2014年秋冬シリーズが発表になったようですね☆

夏が終わったと思ったら、もうダウンについて考えるシーズンなんですね~

以下、画像&動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m


*9/18 CF動画追記しました*




h091512

h091513


h091514


Σ(´∀`;)

h091517


h091515


h091516


firstlookは1年契約とのことでしたが、これが最後になるのかな?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


それと、新しいCFも公開されたようですね。




スンギくんは名前が連呼されて、写真がチラッと映るだけだけど、”外国人”が韓国語で討論している様子がなんだか笑える~(≧∇≦)




で、何となく、字幕付けてみました~☆




http://www.dailymotion.com/video/x25zc4j_0913a_travel



ちなみにこちらは、<비정상회담=非正常会談>という番組のパロディだそうですね。




日本でも、外国人が日本の文化について語るバラエティありますよね☆

<世界番付>だったかな?

わざわざ見ようとはしないけれど、偶然チャンネルを合わせたら、そのまま見入ってしまう番組です☆


韓国版は、イケメンを揃えている感じですね(^m^)

それにしても皆さん、韓国語めっちゃ上手!!


2話




3話




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/17 06:28】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/17 21:29】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
本家(?)の”非正常~”の方は、司会進行の韓国人がいるようですが、こちらのCFは見るからに”外国人”な方たちだけで韓国語で流暢に会話しているから、不思議な光景に見えますよね(^m^)


★鍵コメEさま
例によって”直訳字幕”なので、流れるのが早くて読みにくかったかもしれませんが(;^ω^A
楽しんでいただけて良かったです♪
【2014/09/17 23:16】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫