ソウルに行って来ます☆

 2014-09-19-06:00
今夜からソウルに行って来ます。

スンギくんもゲスト出演する予定の、20日土曜日のペク・ジヨンさんの公演を見てきます♪

k090507


実は今回、最初から計画的に行こうとしていた訳では無く、急に行く事になったんです・・・

もちろんコンサートに興味はあったので、「日程的には行けそうだけど・・・」って思いながら飛行機のチケットを見てみたんですが、週末に祝日が絡んでるからか、やはりめちゃ高くて・・・orz


ところが、その後にふと、それより安いチケットを見つけたんです。

安いとは言っても、そのチケットだって結構高かったのですが、何せ先にそれより高いチケットを見ていたもんだから、思わず
「安いやん♪とりあえず押さえよう!」
・・・って”勢いで”ポチってしまい(;´▽`A``

出発まで日程が迫っていたので入金期限の猶予もなく、何となくそのまま”勢いで”購入しちゃった次第です。


で、いざ飛行機は押さえたモノの、コンサートに行くかどうか?でまた悩みました。

と言うのも、これまたギリギリだったので、当然もう良い席は残って無いし、しかも一番安い席でもかなり高い(約1万円)ので、何だかなぁ~と踏み切れず・・・(>_<)


ところがそんな時に韓国人チングが「今日までなら割引のきくチケットを買えるよ。」と声をかけてくれたんです☆

「今日まで」「割引」という言葉に思わずつられて、「じゃあ、購入をお願い!」と、これまた”勢いで”言ってしまいました(;´▽`A``


・・・という訳で、”勢いで”行く事になったコンサート☆

ペク・ジヨンさんはスンギくんとの関わりも多いおかげで、K-POPを全く知らない私でも歌を聴く機会が多く、素敵な歌声だな~って思っていたんですよね☆

なので、この機会に生歌を聴けることになり、すごく楽しみですヾ(o´∀`o)ノ♪

もちろん、ゴマ粒スンギくんも・・・ね(^m^)


例によって、旅行中はおそらく更新が出来ない可能性が高いと思いますm(_ _)m


皆さまもよい週末を~(*^o^*)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/19 11:13】 | # | [edit]
【】
わっ!まやさん、チョーうらやましいです!
気をつけて、行ってらっしゃいませ\(^o^)/
ゴマ粒でも、スンギくんと同じ空の下、同じ空気が
吸えるだけでうらやましいです(^o^)
【2014/09/19 21:46】 | ひろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫