ソウルでパッピンス♪

 2014-09-20-06:00
昨夜ソウルに着いて、早速パッピンスを食べました♪

着いたのが夜で、外は結構ひんやりしていたから、最初は食べる気分ではなかったんだけど。


晩御飯に食べたお肉が、メチャ辛でね(*_*)

S091901

食べ始めは大丈夫だったので、美味しくいただいてたんだけど、だんだん辛さが増して来て、結局途中でギブアップ(>_<)


カッカとした口と胃をクールダウンすべく、結局パッピンスをいただくこととなりました☆

S091902

氷は普通の氷なんだけど、ミルク味もしっかりついてました。

上に乗ってるのは、アズキにスライスアーモンドと、お餅と、栗です。

ボリュームたっぷり!!

ここのは前にも一度食べたことがあって、美味しかったんだけど、その時は友人と半分こで、ちょっと物足りなかったんですね。

なので、今回は1人で一つ、心置き無くいただいたのですが、やはり1人では多かったです(;^_^A

でも、早速パッピンス食べれて満足(≧∇≦)♪


S091903

関連記事
カテゴリ :ソウル旅行 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/20 14:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/21 01:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫