ペクジヨンさんのコンサートに行って来ました♪

 2014-09-21-06:00
昨日の20日土曜日、ペクジヨンさんのコンサートに行って来ました♪

いやー、行って良かったですo(^_^)o

p092001

動画や画像はすでにイロイロ出てるようですので、私は簡単に、感想のみ・・・

さすが、ジヨンさん、安定した歌唱力ですね◎

知らない曲もたくさんありましたが、そんなこと関係なく、時にうっとり、時に圧倒されながら、聴き惚れてしまいました(*^o^*)

ただ、非常に残念だったことは、音響が良くなかったこと( ̄O ̄;)

特に高い音が割れて、すごく聴きづらかったんです。

その話を、去年ジヨンさんのコンサートに行った友人に話したら、去年もそうだった、と(◎_◎;)

音響ってすごく大事だと思うんですけど、韓国ではそこに気を遣わないんですかねぇ〜!?


まぁともかく、ダンサブルな歌あり、バラードあり、トロットあり。

アクロバット級のダンサーのパフォーマンスもあり、目を離す事なく、公演を楽しみ・・・・


と言いたいところですが、実はバラードが数曲続いた時に思わす、心地よい睡魔に襲われたんですよね(;^_^A


そんな時にふと、聴き慣れたメロディが、ズンチャカズンチャカと耳に入って来て・・・

気づいたら、smileboyのメロディと共に、ステージにスンギくんが立ってました!!(≧∇≦)


ジヨンさんの紹介の言葉とかもなく、いきなり出て来たので心の準備が出来てなくて(?)、ちょっとビックリでした。


私の席は、すでに書いた通りかなり後ろの方だったのですが、それほど大きな会場ではなかったので、肉眼でもそこそこ見える距離でした♪

p092002


モニターも見つつ、とにかく「かわいい〜!」という印象( ´ ▽ ` )

そして、歌声もすごく良く出てたようです◎

ジヨンさんと違って、声が低いからか、スンギくんの歌声は割れることなくちゃんと聴こえたし◎

smileboyを歌った後、「ゲストは2曲だけなので、何を歌おうか迷ったけど、皆さんの良く知ってる歌を歌います。」てな挨拶をして、내 여자라니까を歌って、退場。


私的には、それでスンギ君の出番は終わりだと思ってました。

と言うのも、もし「내 귀에 캔디私の耳にキャンディ」を歌うなら、事前にそういう記事が出てたんじゃないか?と思って、期待していなかったからです。


スンギくんは舞台から下がって、ジヨンさんがまた歌い始めました。


一曲歌い終わった後、「キャンディ」のメロディが流れ、ダンサーがワラワラ舞台に出てくる中、客席からは、キャーと歓声が!

誰、誰!?

モニターを確認したら、スンギくんでした(≧∇≦)

目をむくようなシャツ着てましたが(;^_^A


私的には、全く期待していなかったので、「おー、キャンディ聴けるんや!!」って事に大興奮\(^o^)/

以前よりも慣れた感じはするものの、それでもやはり、セクシーと言うよりはかわいいダンスにニヤニヤしつつ(^m^)

最後のバックハグはアドリブだったのかな?


もちろん生歌聴けるならスンギくんが何を歌ってくれても嬉しいけど!

「キャンディ」はジヨンさんの公演でしか聴けないという意味でも貴重な体験だったし、「見に来て良かった!」と一番思った瞬間でしたo(^▽^)o


スンギくんのおかけで、テンションさらにアップし、公演の後半も、最後まで楽しく鑑賞しました☆



もっと書きたいことイロイロあるような気がするけど、スマホではこれが限界です(>_<)


最後に、公演後に食べた今回の旅2個めのパッピンス♪

p092003

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ソウル旅行 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/21 08:47】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/21 09:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/23 02:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/23 10:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫