ただいまです☆

 2014-09-26-06:00
お久しぶりのパソコンからの更新ですm(*・ω・*)m

5泊6日のソウル旅行から戻って来ました~

今回の渡韓は、金曜日午後ギリギリまで勤務してから出国、水曜日の早朝帰国して職場直行・・・って事で、最初と最後がちょっとハードスケジュールっぽく見えますが、丸々4日間ソウルに滞在出来たので、全体的にはゆったりとした旅行でした♪

その中で結局2回もスンギくんに会えた訳ですから、すごく有意義な滞在だったと言えると思います(^.^)v


私も観賞した20日(土)のペク・ジヨンさんのコンサートへのゲスト出演も、23日(火)のKB楽スター・トーク・コンサートも、すでにファンが撮られた画像や動画が山のようにネット上に溢れていますね☆

チラ見しただけでも、プロのカメラマン顔負けの芸術的なショットがいっぱい!!

以下、画像は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m

a092612


a092602

芸術的???(^m^)


a092604


a092605


a092603


a092607


もちろん、本物のスンギくんはこの何倍も、何十倍も、素敵でしたよ(´艸`)


しかも会えただけでなく、歌を聴けたんだから、もっと幸せだったな~♡と、改めて思います゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

a092606


実を言うと・・・

今回参加する前、歌についてそんなに大きな期待はしていなかったんですね(;^ω^A

すでに書きましたようにペク・ジヨンさんのコンサートでは<私の耳にキャンディ>は歌わないと思っていたし、KBコンサートだって、いつものレパートリーの中から数曲だろう、と思っていたので・・・


でも実際に生で歌を聴くと、いつものレパートリーだろうが何だろうが、テンション上がっちゃいますね↑↑

a092610


何と言うか・・・体全体で”感じる”みたいな?


歌声を聴くと、ワクワクもするし、ホッともするし☆

a092611


私はやっぱり、スンギくんの歌声が好きだな~♪って改めて思いましたo(^▽^)o


a092601


もちろん、新しい曲や今までにライブで聴いた事のない曲を聴かせてもらえたら、もっと嬉しいけれどね!


今回声の調子も良かったようだし、きっとアルバム作成とかに向けて、水面下で着々と”歌手活動”の準備を進めているんじゃないかな!?って勝手に期待しちゃいました(´艸`)


スンギくん、待ってるよ~♪


a092613


あ、それと・・・

今回2つのイベントはどちらも、元々は一人で参加するつもりだったのですが、直前に「私も行きます~」と連絡を頂いたり、現場で出会ったりして、最終的には一緒に参加出来た”同志”がいたんですね。

始まる前に一緒にワクワクしながら待ったり、終わった後に食事やお茶をしながら「素敵だったね!」「待った甲斐があったね!」っておしゃべりが出来た事で、楽しかった思い出がさらに確かなモノになったように思いますp(^-^)q

現場でご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございましたo(^o^)o


a092608


そして、コメントや拍手クリックもたくさん下さいまして、ありがとうございます!!(*´ω`*)


a092609


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/26 15:14】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/26 17:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/26 20:13】 | # | [edit]
【】
まやさん、おかえりぃ~。
今回も、すんばらしいですぅ~
ほんと、うらやましいなぁ~
その、行動力と、環境・・・そして、スンギ君に会えちゃう「運!」!!
このごろの、スンギ君、増々、かわいくなって・・・困ってしまいます・・・
見ると、会いたくなって・・・ボゴ シプタ・・・
年内の、来日コンサは、難しそうですね・・・
でも、突然!がいつもなので、まだ、あきらめてはいませんよぉ~
じっと!待ってま~す!
【2014/09/27 22:20】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
実はペク・ジヨンさんのコンサートでは「撮影禁止」って言われていて、実際に撮影している人がいたら係員が結構注意していたようなのですが、終わってみればどんどんと高画質写真が出ていましたね。
一体皆さん、係員の監視の目をかいくぐってどうやってこれだけの高画質写真を撮られたんだろう!?と不思議に思いつつ・・・
一方のKBのイベントでは、キム・ヨナさんの時に司会者が「写真撮ってもいい」って言っていたので、皆さん遠慮なく取られていました◎

何はともあれ、素敵な写真をシェアしてもらえるのは本当にありがたいことですよねo(^o^)o


★鍵コメNEさま
今回はホント、直接歌を聴けることが一番幸せだなぁ~と改めて思いました♪
日本にも、入隊前までに必ず来てくれると信じましょう!!


★鍵コメNOさま
そうそう、ファン画像は愛情がプラスされていますからね(^m^)
何枚も撮った写真の中から選択してアップする基準が、プロと根本的に違うんだろうな~とも思います。

お勉強、頑張って下さいね!
出来なかった事が出来るようになり、分かる事が増えてくると、ますます面白くなってくると思いますよo(^o^)o


★ひろりんさま
KBイベントについては、当日まで入れるか分からなくてドキドキでしたが、それでも「行けば入れるかも!?」という可能性に賭けて行ってみて良かったです☆

最近のスンギくん、ますますカッコかわいくなってますよね(´艸`)
来日コンサート、諦めずに期待していましょうねp(^-^)q
【2014/09/28 22:58】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫