まもなく復活・・・?

 2014-11-09-06:00
長らくご無沙汰しております。

FC2ブログは1か月間更新がないとトップに広告が出てしまうため、慌てて書いています(;´▽`A``

この1か月、映画サポートの準備でいっぱいいっぱいで、こちらのブログを更新する気持ちの余裕がなく・・・(T_T)

別に四六時中忙しく作業していた訳ではありませんが、とにかく考えなければいけない事が多く、不器用な性格なので二足のわらじは履けなかったのです。


が、私たちのグループの映画サポートも、ついに先日無事に本番を終える事が出来ました♪

いやホント・・・

度重なる日程変更&延長で、一時は私たちの映画サポートは永遠に実施されないんじゃないか!?とさえ思いましたから・・・(>_<)


まだ後処理があるので今すぐにこちらに完全復帰は出来ませんが、ひとまずサポートのレポを書きましたので、良かったらご覧くださいませm(*・ω・*)m

その1

その2



関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/09 19:30】 | # | [edit]
【】
mayaさん、始めまして。いつもブログを拝見してスンギ君の情報を教えていただいて感謝しています。mayaさんは神戸にお住まいじゃなかったですか?私は神戸在住なので親近感を抱いているのですが違います? スンギ君のファンになってまず大好きな歌の歌詞を知りたくて、こちらで教えていただくことができ、本当に有難く思っています。(#^.^#) それから、今回のサポート、本当に大変でしたね。頭が下がります。なかなかスンギ君が大好き、応援していますって言ってもこんなに大変なこと実行できませんよね。きっとスンギ君もスタッフの方々もすごく感謝されていたでしょうね‼ 本当にお疲れ様でした。これからもブログ楽しみにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね。ゆっくり身体をお休みさせて下さいね(#^.^#)
【2014/11/10 00:22】 | mayo #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは!

サポートお疲れ様でした。
とても心のこもった暖かいサポートですね^^
スンギくんはもちろん、スタッフの皆さんとても喜ばれたことでしょうね!
記念写真もとってもいい感じです~スンギくんがリラックスしていて普通の青年っぽい
とことか(笑)

ホント、サポートって大変なんですね!日にちがコロコロ変更したり、人数が変更になったり、
当日も時間が変更になったり~><

スンギくんはもちろん、日本のスンペンとして活動してくださるまやさんも応援しますよ~^^


【2014/11/10 16:18】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/11 21:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫