スンギくんが言った事とか。

 2014-11-20-00:30
復活すると言いながら、またご無沙汰してしまいました(;^ω^A

・・・って、最近ほとんど更新していないので、こちらをチェックされている方もほとんどいらっしゃらないですよね・・・


映画サポートが終わって燃え尽きた訳でもないのですが、最近、夜すごく眠いんです。

サポート準備をしていた時は夜中の2時3時まで目が冴えていたんですが、最近は12時にはもう眠くてパソコン開く気力もなく・・・zzz



それと、実は先週末はまた韓国に行ってたんです。

15日(土)と16日(日)、スウォン(水原)で開催されたイ・ソニさんのコンサートに行ってきました♪

で、先週はそのための手配をアレコレしておりました。

つい先日ソウル行ったばかりなのにまた行くのはどうかとちょっとためらったんですが、結局思い切って行って、すごくすごく良かったです(*^▽^*)


なので、帰国してまずはその話題を記事に書こうと思っていたのですが・・・

その前に、ちょっとビックリなニュースが出ていたので、まずはそれについて書いてみようかと思います。

まだ決定ではありませんが、火曜日の朝に、スンギくんがまた新しいドラマに挑戦するというニュース記事が出ましたよね。

多くの皆さんがそのニュースに驚かれたと思いますが、私も同様、すごくビックリしました。


私の中では来年の早い時期にはもう入隊すると思っていたので、まずは「え?まだそんな時間あるの?」という事に驚きΣ(゚д゚;)

そして、つい先日프승で、「次はアルバム準備を始めます!」って書いていたばかりだったのに?と疑問が沸き上がり(・_・;)

しかも、そのドラマは来年1月には放映開始との事で、本当にやるとしたら今すぐにでも撮影開始しなきゃいけないですよね。

何となく「年明けにはやるよね?」と思っていたソウルコンも、そうなってくると準備をする時間も無いんじゃないの?と思い・・・(ノ_・。)



正直、私はスンギくんのファンになって以降にスンギくんが出たドラマを純粋に楽しめた事が無いので、「新しいドラマに出る」と言われても、「わぁ~、楽しみ♪」とは思えないんですよね(;^ω^A

しかも、次はアルバム&コンサートだ♪という期待があったから余計に・・・ね。


先日映画サポートの現地でもスンギくん「映画終わったら、アルバムも良いのを作るから、待っていてね。」って言われていました。

それは、私たちファンの方から話題をふった訳でなく、スンギくん自ら言い出したことだったんです。

それだけ、スンギくんの意気込み(?)みたいなのが感じられました。

もしその時点で、今回話題に出たドラマの話が水面下で具体的に進んでいたとしたらきっと「近い内にまた新しいプロジェクト始めるから・・・」みたいな言い方だったんじゃないかって思うんですよね。

なのであの時点(11/5)では、スンギくん自身はアルバム制作に取り組む気マンマンだったと思うんです。

だからこそ프승にもああ書いたんだと思います。


それから、これはまぁあまりアテには出来ない話ではありますが、先日のソニさんのコンサートにゲスト出演された際の事。

ゲストだから「2曲しか歌わない」的な事を言ったら、客席から「え~、もっと歌ってよ~」ってな反応があるじゃないですか。

するとスンギくん「物足りないなら、僕の公演に来て下さい。」って言ったんです。


スンギくんの中では「僕の公演」を近い内にやるイメージがあっての発言だったんじゃないかな、って思うんですよね。


ソニさんのコンサートは、本当にギッシリと満員の会場で、スンギくんに対する声援もすごくて、その中で歌って、絶対歌手の本能はうずいたと思います。

しかも、素晴らしい師匠のステージ&歌声をすぐそばで見て聴いて、絶対「自分も!」って刺激を受けたと思うんですよね。


でも、いくらスンギくん自身が歌いたくても、スンギくんの意思だけでは決められないんですよね。

ファンの目にはスンギくん一人しか見えなくても、スンギくんの後ろには彼を支えているたくさんのスタッフがいて、その皆さんの仕事があってこそ「芸能人イ・スンギ」というプロジェクトが成り立つ訳だから。


歌はある意味、ドラマよりも融通の利く仕事なのかなという気はします。

極端な話、アルバムは自分が作りたいと思うタイミングで作れるでしょうから。

(素人考えで単純にそう思うのですが、実際はいろいろなしがらみもあるんでしょうけれどね・・・)


でもドラマや映画は、自分が出たいと思ったからって、いつでも出れる訳ではないですよね。

だから、チャンスがやって来た時には、そのチャンスに乗っかろうとするのは当然の事なのかな、という気がします。


特にドラマは、約2か月毎週テレビに出て、話題になりますしね。

スンギくんがCFでずっと好感度が高いのも、もちろんスンギくんの人柄もありますが、やはりドラマやバラエティなどでずっとテレビに出続けているからこそ、そのイメージを維持出来ているんだと思うんですよね。

ドラマがキッカケでスンギくんを知り、歌手としてのスンギくんに興味を持つ方も増えれば、結果的に歌手活動にもプラスになるでしょうし。

「芸能人イ・スンギ」が輝くためには、やはりテレビに出る機会が多いに越したことはない、というのが私の考えです。

だから、いろいろ心配な事はあるけれど、スンギくんが新しいドラマに挑戦するということ自体は良い事だと思うし、応援したいと思っています。



・・・って、まだ決まった訳じゃないですけどね(;^ω^A

とにかく私は、スンギくんが入隊する時まで、どんな活動でも、後悔無いように出来る限りの応援をするつもりです=33

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/20 01:51】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/20 23:55】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNさま
サポートの準備はいろいろ大変ではあったけれど、基本的に楽しいと思ってやっているので、心は充実していましたよ(^.^)v
お心遣いありがとうございます☆

最近なかなか日本のファンにとってはテンション上がる要素が無いですよね(;^ω^A
生で歌聴けたら、グン!と気持ちUPする事間違いナシなんですが!

私的には韓国は国内旅行の感覚なので気軽に行っていますが、やはり飛行機代はバカにならないです・・・
でも、思い切って行って良かったと思いますo(^-^)o


★鍵コメYさま
ソニさんのコンサートに是非一度行ってみたいと思っていたし、スンギくんも、ゲストだからおなじみの歌を2曲程歌うだけだって分かっていましたが、それでも生歌が聴きたかったので思い切って行って来ました。
生歌聴くとやっぱりテンションUPして、もっと聴きたくなりましたよ☆

ドラマはどうしてもスケジュール的にキツキツで進行されるでしょうから、アルバムやコンサートの準備と並行するのは難しいでしょうね。
でも、どうせやるならどちらも完成度の高いモノを作って欲しいですよね。
ドラマをするとなったらドラマに集中してもらって、それが終わったら思いっきり歌に取り組んでもらいたいですね(^_^)
【2014/11/21 00:37】 | まや #grEhSgis | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫