マーリーコーヒーに行って来ました♪

 2014-11-23-06:00
11/15,16のイ・ソニさんのコンサート鑑賞のために先週末にソウルに行った際に、スンギくんがCFモデルをつとめることになったMARLEY COFFEE(말리커피・マーリーコーヒー)に2度目の訪問をして来ました♪


以下、スンギくん画像は全てMARLEY COFFEのHPよりお借りしておりますm(_ _)m

Marley Coffee KoreaのFaceBook


mc110501


1回目は映画サポートで渡韓した際に打ち上げで行ったのですが、その時はおしゃべりメインであまりゆっくり店内を見る余裕もなく・・・だったのです。

今回は、土曜日のコンサート(午後7時開演)の前にランチをしに行き、かなりゆっくりと過ごすことが出来ました☆


場所は地下鉄6号線이태원(イテウォン・梨泰院)駅4番出口から出て、まっすぐ歩いて2,3分ぐらいのところ。



서울특별시 용산구 이태원동 128-13


mc110504

mc110507b



チェーン店のカフェとは違い独特のデザインの店内は、席の感覚が広く、ゆったりと寛ぐことが出来ます◎

mc110503


スンギくんのサインもありました♪

mc110505

mc110506b



サイン入りマグカップは、カウンターのトコロに飾られていました☆

mc110521


もちろん、スンギくんが座った席に座りました(^m^)

mc110502

mc110511b



ランチにはパスタセットを注文。

「ファンクラブのカードを見せたら割引してもらえる」というので張り切って見せたら「セットは割引できません」と言われました(T_T)

セットはすでにサービス価格になっているから、って事のようです。

パスタとスープとコーヒーで16,500ウォン(約1,700円)なので、韓国の食事物価を考えるとかなり高いですね・・・

mc110524



外国人が多いイテウォンなので、メニュー表は英語表記がメイン。

mc110508b


パスタは普通に美味しかったです。

mc110512b

韓国ではなぜか「イタリアンには定番」のピクルスもしっかり付いていました。

最初一緒に出て来なかったので写真には写っていませんが、セットにはスープも付いています。

コーヒーは大きなカップで飲みごたえあり◎

ちなみにコーヒーは、プラス1,000ウォン(約110円)で「お代わり自由」になりました。

コーヒー好きの私にはかなり嬉しいサービスです♪

もちろん、お代わりしましたよ(^m^)

ただし、Facebookを見るとこのサービスは午前10時から午後6時までで、しかも期間限定かも?です。


食事した後、ゆっくり店内を見学しました。

mc110509


mc110510


ワインも飲めるようです。

mc110513


セルフサービスのお冷が置いてあるコーナーもシャレてる~☆

mc110514


mc110517


これ、なんとトイレの入り口です!

mc110515


中も、トイレとは思えない空間☆

mc110516


ちなみにこちらは、11/5の夜に行った時。

mc110518

夜はライトを落として、また雰囲気がぐっと違いますね。


この時は、サンドウィッチとケーキを、皆さんで少しずつシェアしながら頂きました☆

mc110520

mc110519


私はコーヒー好きだし、すごくゆったりくつろげる空間なので、また何度でも行きたくなるマーリーコーヒーでした(^m^)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/23 06:32】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
こんにちは!

あら、コーヒーは苦手だったんですね(;^ω^A
マーリーコーヒー、食事の種類は多くは無いですが、ケーキもありますし、飲み物もコーヒー以外にジュースとかもありますし、いろいろ選択肢はあると思いますよ!
コンサートになるか、映画観賞になるか!?ってトコロですが、とにかく近い内に行けると良いですね(^_-)-☆

こちらこそ、つたないブログを楽しんで下さりこうやってコメントを頂けて、ありがたいと思っています♪♪♪
【2014/11/24 00:34】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
遅くにごめんなさい^^; 韓国にすごく行きたくてもなかなか行けない私なのですが、マヤさんのブログでいつも詳しく教えていただいて、とっても嬉しいです。もし、行けるようになったらマヤさんのブログをガイドブックにすればきっと楽しくスンギ君を感じられる旅ができそうですね!
マーリーコーヒーも絶対に行かなくては(#^.^#) 映画、ドラマ、そしてきっとコンサートしてくれますよね!日本で叶わないならなんとしてでもソウルまで行きたい、生スンギ君と会いたいデス‼
マヤさんは先日のサポートでスンギ君とお会いしてお話もされたんですよね〜 頑張ってサポートされたご褒美ですね。ご苦労さまでした。 スンギ君もドラマされるなら本当にお身体に気を付けて欲しいですね!そして大ヒットになっていただきたいです。もちろん映画も。マヤさん、これからもたくさんのスンギ君情報よろしくお願いしますね(#^.^#)
【2014/11/24 03:10】 | mayo #- | [edit]
【mayoさま☆】
こんにちは(^_^)
以前に「神戸在住」とコメントくださっていましたよね?
ありがとうございます♪

韓国に行ける機会がありましたら是非、マーリーコーヒーにも行ってみてくださいね!
今は梨泰院(イテウォン)にしかありませんが、そのうち江南(カンナム)あたり?にも出来るそうです。

ドラマはどうなるのか分かりませんが、映画はあと1か月ちょっとで公開になりますね!
大作ではないけれど、多くの人に愛される作品になるといいですよね☆
出来たらやはりソウルで見たいかな(^m^)

私は情報を追う能力が無いのであまりガンガンと更新は出来ませんが、今後もユルクお付き合いいただければ嬉しいです(^.^)
【2014/11/24 23:36】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫