久々に、とりとめもなく・・・

 2014-11-25-06:00
サポート活動の方がひと段落して、こちらのブログに戻ってきたものの、実はどう記事を書いたらいいのか、ちょっと戸惑っています(;^ω^A

以下、本当にとりとめもなくウダウダ書いています・・・

画像は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m

t112505


この2か月程のあいだ映画サポートに取り組んでしましたが、スンギくんや映画撮影を応援をするために動いていたのに、そのせいで(?)スンギくんや映画の情報をなかなか追えないという矛盾状況が続きました。

というか、情報は何となくチェックしてはいたのですが、ちゃんと自分の中にインプットされていなかったんですよね。

例えば、「映画の撮影でスンギくん、メガネかけてた画像を見たような気がするんだけど・・・いや?あれはドラマだったっけ???」と曖昧な記憶しかなく、友人に確認して画像を送ってもらう・・・なんて事もあり。


そうこうしている内に、ただでさえこれまでも情報を追う記事を書くのが苦手だったのに、この2か月ブログの更新をサボったおかげでさらにその苦手感に拍車がかかっちゃったのです。

何か新しい情報を見ても、それをどう自分なりの記事にしようか考えると、「うまくまとめられないし、もういいや、スルーしちゃえ~」とね(;^ω^A


ソニさんのコンサート&マーリーコーヒーのレポは書いたモノの、それを書き終わったらこれから何を書いたらいいの!?・・・と途方に暮れてみたり。

てか私って、一体これまでどうやって記事を書いていたんでしょうね!?(;´▽`A``


まぁともかく、気を取り直しまして。

改めてこの2か月程のスンギくん関係の動きを、私が記憶している範囲で振り返ってみようと思います。


まずは、基本的に映画撮影に専念していた時期だから、撮影中のファン画像が出たり・・・ってのか多かった印象かな。

さまざまなファンコミュニティのサポートの様子なんかも出ていましたね。


こちらはファンクラブのサポート時ですね。

t112501

下の方の画像、誰に向かって何を言おうとしているのか、気になるわ~(^m^)


ムン・チェウォンさんと一緒に「演芸街中継」にも出演していましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=rf-otcNQ8qM


ぎこちない笑顔(笑)

t112506



その他には、10/31(金)には、映画<ファッション王>の試写会に参加とか。

t112502



STYLE ICON AWARDSにてキム・ヒエさんが受賞された祝賀メッセージの動画も出ていましたね。

輝くビジュアルで(^m^)

http://youtu.be/rk-0ynbhM-Y?t=2h56m47s


t112504

t112503



そんな中で、マーリーコーヒーの広告モデルになった、というのは目を引くニュースでしたよね☆

mc110501

スンギくんが以前からやってみたいって言っていたコーヒーのCFのモデルになれた訳ですもんね(*^▽^*)

紙面広告の撮影風景が公開されていましたが、その実際の広告や、映像のCFも、近い内に見ることが出来そうですね♪



映画については、11月9日でようやく全ての撮影が終わり、来年早々に公開という話になり、その後1月15日に公開と、具体的な日程が分かりましたね。

その頃に、舞台挨拶なんかでスンギくんの姿を見ることが出来るかな!?(^m^)

t112507

映画はやはり、ソウルの劇場で見てみたいな~☆

ドラマの時みたく、ファンクラブで劇場借り切って”団体観覧”なぁんてイベントはないかしらね!?

あ、その映画の予告編第一弾が、27日(水)午前0時(火曜日の深夜ですよね?)に公開されるようですね!

facebookで公開されるのかな?



프승でスンギくん自身が「映画撮影が終わったら、次はアルバム制作」って言っていた件は、年明けにドラマ?という話が出た事により、延期になったようで・・・(>_<)

そのドラマも数日内に出ると言われていた確定記事がなかなか出ないので「どうなってるの!?」と何だかスッキリしませんね。

決まったとしても、最初から日程的に厳しい状態でスタートする事になりそうなので、心配要素が多いですが・・・

まぁでも、やると決まったら、以前にも書きました通り私は「応援するのみ!」です。



最後に、どうでもいい話。

この連休、何か無性にドラマを見たくなり、以前から気になっていた韓国版「のだめカンタービレ」を動画で見てみたんです。

が。

10分もしない内にムズムズしてしまい挫折しちゃいました。

内容がどうこうというより、見ているとどうしても日本版を思い出してしまい、そもそも韓国語しゃべってる時点で違和感を覚え、「これは私が求めていたものと違う!」って思っちゃったんです(;^ω^A

私の中では日本版があまりにも完璧だったから、よく考えたらそれ以上のモノに巡り合える訳なかったんですよね・・・

結局日本版のDVDを久々に引っ張り出して夢中で見てしまいました。

いや~、傑作は何度見ても面白くて飽きないですね♪


以上、本当にとりとめないひとりごとでした~
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/25 22:27】 | # | [edit]
【お久しぶりです(^^)】
まやさん本当にご無沙汰しております〜毎日お忙しかったご様子で、お疲れ様です〜🙇私も、とうとう念願の韓国弾丸ツアーに行って参りました〜↗↗一番近場って事で、釜山に行って来ました〜本当に楽しかったです(^^)良い出会いも沢山あって、、韓国の方は皆さん親切でした💖💖買い物も、今までになく衝動買いをしてしまいかなりの額を使いました😭しかし、韓国料理にはちょっぴり抵抗あって、焼肉のみで、衛生状態の偏見から、屋台の食べモノには手を付けずじまい💦でも、これに懲りずにまた、リベンジして、美味しいモノを堪能したいです🙆本当に行って良かったです〜でも、もうすぐ孫が産まれるので、旅行はお預けですが、、まやさんも、ご無理を成されずスンギ君サポートして下さいね〜👍
【2014/11/26 11:26】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
ここ数年恒例だった年末のソウルコンが無いと言うのは寂しく感じますよね。
やはり「コンサート」というのが一番テンション上がりますもんね。

前回のペク・ジヨンさんの時は「ゲストで数曲歌うだけだしなぁ・・・」とちょっと躊躇ったんですが、実際に行ったらやっぱり良かったから、今回のソニさんのコンサートでは「ゲストだし~」って部分では迷わなかったです(^.^)v

映画は、ファンクラブでの団体観覧の計画があるようですね。
日程が合えば、参加出来るといいですよね☆
もちろん、渡韓した際にはマーリーコーヒーにも行かなきゃね(^m^)

<のだめ>は、ストーリーが面白いのは分かっているから韓国版も見てみたいって思ってたんですけど、やっぱりいちいち日本版と比較しちゃってダメでした。
日本版を知らない方なら、先入観なく見れて良いかもですね!?


★由美さま
わぁ、とうとう韓国旅行が実現したんですね◎

ふふ、旅行はどうしても財布の紐が緩くなりますよね(^m^)
一方、食べ物は用心してしまいますね。
屋台やナマ物は、旅行者は避けた方が良いといいますよね。
屋台でなくても安くて美味しい料理を食べられるところも多いですから、是非また次の機会にいろいろチャレンジしてみてくださいね!
とにかく、楽しいご旅行になったようで何よりですo(^o^)o
お孫さんの誕生!楽しみですね☆
【2014/11/27 23:56】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫