<今日の恋愛>予告編第1弾☆

 2014-11-28-06:00
スンギくんの初挑戦映画<今日の恋愛>の予告編動画が公開されましたね☆

m112807


facebookで「27日の0時」とわざわざ予告してたわりに、その時間よりずいぶん早く公開されてましたが~

例えば数量限定品を扱っているコンサートグッズの発売時間でも、「午後3時販売開始」とか言いながらしれ~っと午後1時には販売開始していた・・・なんて事がある韓国ですから、いちいちビックリする事もないですね(;´▽`A``


まぁとにかく、ありがたくお借りした動画を貼らせて頂きますm(_ _)m




二人は幼なじみの関係っぽいですね~

m112802


”ラブコメ”って感じで、楽しそう♪

m112803



スンギくん演じるジュンス先生は、最初は冴えない感じだったのが、ムン・チェウォンさん演じるヒョヌとの恋の駆け引きをしていくうちに段々素敵になっていくのでしょうか?

m112801


m112809


何せ監督さん曰く「スンギさんは、想像の10倍はかっこよく撮れてる」そうですから(^.^)v

m112804


話半分に聞いても(←?笑)、5倍ですもんね(^m^)

m112805


期待したいと思います♪

m112806b


m112808


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :映画<今日の恋愛> トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/02 20:44】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
こんにちは(^_^)

映画の予告を見ると期待感がUPしました(^m^)
何度でも見たくなるようなキュートなラブコメだといいですね☆

映画はもちろんソウルで見たいと思っていますが、最近マイナス10度近いソウルの天気状況を聞いて、ちょっとくじけそうになってます(;^ω^A
【2014/12/04 00:19】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫