この1週間のまとめ・・・

 2014-12-04-06:00
また1週間ほどご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

最近家でパソコンを付けない日も多く・・・

寒くなると毛布にくるまってスマホやタブレットを見る方が楽なので、さらにパソコンを付けるのが億劫になっちゃいます(;^ω^A


この1週間ほどの間に、スンギくんの周りでもアレコレ動きがありましたね。


m120302


まずは、ドラマの話がなくなった事でしょうか。

イ・スンギ、ドラマ「キルミーヒールミー」出演ならず“物理的に困難”


率直な感想を述べるなら、モヤモヤが晴れてスッキリした・・・・・・かな?

ドラマをやる事自体は悪い事ではないと思っていましたが、とにかく今回の話は展開が急すぎた上に、不安要素があまりにも多すぎたので・・・ね。


しばらくは映画のプロモーションに専念されるようですね☆

という訳で、最近公開されていた画像や映像を、お借りしてありがたく貼らせて頂きますm(_ _)m



まずは、ポスター公開☆

「今日の恋愛」イ・スンギ vs ムン・チェウォン、2種類の予告ポスターを公開

m120309

m120310

かわいい~(*^O^*)♪



こういう路線のポスターになるとは、予想外でした。

”ラブコメ”な雰囲気が良く出ていますね◎

m120314

m120315


とにかく、期待値UP↑↑↑です(^.^)v

m120311

m120312

m120313



そして、各局の映画紹介番組にも取り上げられていましたね。

m120307


11/29 KBS「映画が好き」より




11/29 SBS「接続ムービーワールド」より




11/30 MBC「出発!ビデオ旅行」より




キュートな表情を、正面から横から(^m^)

m120304

m120305

m120303

m120301



m120320


ひまわりの陰からストーキングですか?(;^ω^A

m120318


黒板の文字、スンギくんの字ですね(^m^)

m120319


しかし、髪型は最初から最後までもっさりのままなんでしょうかねぇ~

m120321



ナPD演出で、イ・ソジンさんが出演されているバラエティ番組へのゲスト出演も決まったようですね☆

イ・スンギ「三食ごはん」最後のゲストとして出演“現在撮影中”

放送は来週12日(金)午後9時50分~とのこと。

tvNは私はリアルタイムでは見れないけれど、また親切な方が動画を上げて下さるかな!?と期待しておきます(^m^)


以上、この1週間のスンギくんの動きの覚書でしたm(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【ドラマは残念でしたが…】
お久しぶりです。
なんだか慌ただしくドラマの出演決定なニュースに驚き、アルバムは?コンサは?と最近の活動に違和感を感じていたのでドラマが無くなった事はスッキリしました。
もちろん、毎週スンギに会えるドラマは楽しみなんですが、良い脚本を選んでスンギ自身もファンも納得が行く作品を作って欲しいですよね。
何より、ドラマが無くなった事でアルバム発表とコンサート開催の期待感が膨らんで来ました。
韓国の映画上映期間はどのくらいなんでしょう。
できれば上映中にコンサがあれば嬉しいな、なんて考えてしまいますが、さすがに日がないですよね。
今年はスンギに会えた回数が過去最低で、テンションダダ下がりの年末です。
ぜひ良いニュースで気分アップの新年を迎えたいですね。

【2014/12/04 07:10】 | ranran #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/04 09:48】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

★ranranさま
そうそう、毎週テレビでスンギくんの姿を見れる事は嬉しい事なんですけどね。
大変な思いをして撮影するんだから、何度でも見たくなるような、質の良いドラマを選んでもらいたいですよね!
(・・・あ、別に今回話題になったドラマがどうとかではなく、前作があまりにも残念な脚本だったので、「今度こそ!」という思いが強いのでね)

ドラマが無くなったことで、次の活動がどうなるのか気になる所ですね~
まぁ、勝手に期待してその通りにならなくてガッカリするのもナンですので、正式発表があるまではあまり期待しすぎない方が良いかも!?と思ったり・・・(;^ω^A
去年日本でのイベントが多かったからその反動もあるし、それ以外にも今年はスンギファンにとって、日本のファンにとって、いろいろ試練の年でしたよね・・・
来年こそは気分UPするニュースがたくさんあるよう願っています(。-人-。)


★鍵コメRさま
ホント急に寒くなりましたよね(>_<)
体調崩されたとの事、お大事になさってくださいね!

今回のドラマの話に関しては「ホッとした」ファンの方が多いでしょうね(;^ω^A
ひとまずは映画を楽しみにしていましょう(^_-)-☆
【2014/12/07 01:05】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫