2014年の終わりに・・・

 2014-12-31-20:00
気が付けば2014年ももう終わりますね・・・

2014年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?


私は、プライベートではおかげさまで平凡&平穏な日々でした。

スンギくんファンとしては、サポート活動に専念していた割合が多く、その分こちらのブログがすっかり放置状態になってしまいましたね(>_<)

そんな中、一番何が印象に残っているか?1年を簡単に振り返ってみると・・・


以下、思いついた順に書いていますので、別にランキングとかではありません~


★2月の幕張公演

先日、サポート活動を一緒にしている関西メンバーの皆さんとオフ会をしたのですが、なぜか一番盛り上がったのは”幕張”の話題でした。

盛り上がった、と言ってももちろん楽しい意味ではありません(-_-;)

主催者への怒り、現場の混乱、寒さ、一人で野宿する事になった惨めさ・・・

思い出すだけでも胸が痛くなります。

せっかくのスンギくんの日本でのコンサートだったのに、覚えているのはマイナスな事ばかりで本当に残念です(T_T)


また、ようやく忘れかけた頃に例のコアリのツアーの話が出てきて、怒りがぶり返し・・・という感じでした。


あ、でもオフ会自体はモチロンそれ以外の話題でも盛り上がり、おいしいモノを食べながら楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(^_-)-♪



★9月のKB楽コンサート

ダメ元の「当日券狙い」で現地に行ってみたら無事に入場出来たのも”ラッキー”でしたし、数曲ではありましたがソウルコンのようなノリで歌を聴くことが出来て、幸せな時間でした♪



★サポート活動全般

幕張でのお土産サポート、ドラマやファンミでの連合アイレンサポートへの参加、映画撮影現場サポート・・・と表立って見える分にはそれ程の活動量ではなかったのですが、その間にはメンバーの皆さんとやりとりしたりアイデアを考えたり、作業をしたり・・・と地味ではありますが、細々と何らかの活動を続けていた感じでした。

スンギくんを応援する為に、スンギくんの情報チェックがおろそかになったりもね(;^ω^A

時には面倒だったり、嫌な思いもしたけれど、無事に終われば忘れちゃいますね。

自己満足ではあるけれど、「スンギくんを具体的に応援している!」って思える事が、自分にとって充実した日々でした(^~^)◎


★周りのスンギくんファンのこと

これまでずっとコンサートとかに一緒に行っていた関西の友人たちが次々とスンギくんファンを辞めてしまい、寂しい思いをしました(´_`。)

一緒にワイワイ盛り上がれる友人がいてこその、ファン活動の楽しさだと思っているから・・・


ただ幸い、今年もイベントに参加する際には誰かしらご一緒して下さる方がいて、おかげでどのイベントもとても楽しい思い出になりました。

いろいろなイベントでご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました(*^o^*)

またご一緒させていただく機会がありましたら、よろしくお願いします♪



・・・という感じかな。

記憶力悪いので、忘れちゃったこともいっぱいありそうですが(;^ω^A


とにかく、1年を振り返ってみた時に「スンギくんファンをしていたおかげで、楽しい事がいろいろあったな~」って思えるから、良かったかなって思います。

2015年もボチボチ、楽しい事がありますように(^人^)



皆さまにとっても、楽しく幸せな2015年となりますように!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【】
まやさん、おばんです。
コメントするのは、久しぶりですね。
すみません・・・相変わらず、忙しく毎日をすごしてまして・・・

あの、元旦の衝撃から、幕張の衝撃・・・
でも、また、日本で、コンサしてくれると信じて、9月から、大きな行事はいれないで、待機してたのに、来てもらえず・・・
ソウルコンだけは!と楽しみにしていたのに・・・それも、かなわず・・・

スンギはわたしの、栄養剤だったはずなのに、このごろでは、それも、きかず・・・

もうすぐ、ことしも、終わろうとしています。
あの、衝撃の元旦から、一年・・・
来年は、心おだやかに、スン活のできる年であってほしいものです。


まやさん、今年も、いろいろ、おせわになりました。
また、来年も、よろしくおねがいいたします。
【2014/12/31 23:35】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/01 03:00】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/01 12:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/01 16:02】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
明けましておめでとうございます(^_^)
コメントありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^∀^)ゞ


★ひろりんさま
2014年の秋は映画撮影もあって、日本だけでなくアジアファンミも無かったですね。
それに、まだ入隊していなければソウルコンはあるもんだと信じてましたよね・・・

でもファンの願いはスンギくんも分かってくれていると思うし、何よりスンギくんだって歌いたいでしょうから、信じて待ちましょうか(^_-)-☆


★鍵コメRさま
いつも暖かいコメントをありがとうございます♪
2014年はRさんとお会い出来たことも嬉しい出来事でした(^.^)v

幕張の悪夢を忘れさせてくれるような嬉しい事が、今年日本である事を願っていましょうね=33


★鍵コメYさま
こちらこそ、一緒にスンギくんを応援出来て嬉しかったです♪

しかし「ソウルコンがなかったのなら」の話は、「えーっっ、そうだったんですか!?」と私もショックです(>_<)
そりゃあ「年末にはソウルコンがある」とみんな期待していましたものねぇ・・・
でもでも、今後はもしチャンスがある時には、思い切って手を上げてくださいね!


★鍵コメSさま
2014年は元旦の衝撃に始まり、スンギファン的にいろいろ試練の1年でしたよね(>_<)
2015年は穏やかな1年であって欲しいですね(;^ω^A

(会社の上司に休みの許可をもらえて)アイレン団体観覧に無事に参加出来たあかつきには、ご挨拶させていただけるかな!?
【2015/01/01 23:28】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/22 10:29】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
お久しぶりです♪
こちらこそ、最近全然更新していなくて(;^ω^A

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします&お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ☆

スンギくん自身はずっと忙しく活動を続けているけれど、外国のファンにとってはなかなかその事を実感しにくいですよね・・・
歌手活動をして欲しい!というのは多くのファンの願いだと思います。
どうやら今、アルバムを出すために準備をしているそうですので、もう少し待っていましょうか(^m^)
【2015/01/24 01:43】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/25 00:05】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!

あはは、誕生日はHN見れば思い出しますって~(^m^)

スンギくん「3月末頃にアルバム出せたら」と言っていたようですが、そう言ってても(これまでの傾向からすると)延び延びになって結局5月頃になるのでは!?と勝手に思っております(;^ω^A

映画、Aさんも早く見れるようになるといいですね!
【2015/01/25 18:04】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫