新年あけまして・・・

 2015-01-06-06:00
もう6日も経ってしまいましたね(;^ω^A

今さらですが、明けましておめでとうございます。

本年もかなりマイペース更新になるかと思いますが、ボチボチお付き合いいただければありがたいですm(*・ω・*)m


・・・と書き始めたものの、更新をさぼるクセがつくと、ますます何を書いていいのか分からなくなります(;^ω^A


スンギくんについては、映画公開も近づき、毎日のように新しい情報や画像にお目にかかれていますね。

あと2週間ぐらいはこの状況が続きそうですね♪


が、映画広報が一通り落ち着いた後はどうなるのでしょうか~!?

・・・あ、そういえば新しく化粧品?の広告モデルに決まったようですね。

ってか、CFと言えばマーリーコーヒーの映像CFもまだでしたね。

マーリーコーヒーと言えば、サイン会が1月にあるとかいう話もありましたっけね?

小文字でブツブツ書いたついでに書きますが、年末にスンギくんが来日していたというのは果たして本当だったのでしょうか???




で、スンギくんに動きがある時は例によってサポート活動の方もあれこれ動きがあって、私もあまりスンギくん情報そのものを追えなくなっていますσ(^_^;)

しかも仕事の方も1月~2月は半年間で一番忙しい時期に入りますし(>_<)


でもまぁ、なんとか両立出来るよう頑張ります=33

まずは15日のアイレン団体観覧参加を目指して!

誕生日のお祝いもしたいしね☆



どうでもいい話ですが、時間がない時に限っていろいろやりたい事を見つけちゃったりたりしませんか?

すごい興味があるんだけど、「でも、時間無くてやっぱり無理かな~」って。

それで諦めてしまえばそれまでの情熱(?)なんだろうけど。

きっと、時間の余裕が出来た頃には、もうそんな風には思えなくなってるかもしれないし!?


私は飽きっぽい性格だから、すぐに飽きたり諦めたりするかもしれないけれど、とりあえず「やってみたい!」って思う時に、限られた時間の中で、出来るところまでやってみようかな。

って、別にすごい挑戦をする訳じゃなく、単なる小さな趣味の世界の話ですので、聞き流して下さいね~(;´▽`A``


新年初更新なのに、だらだらとどうでもいい事ばかり書いて失礼しました・・・m(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/06 06:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/10 22:58】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。
昨日、アイレングッズ販売の件で、SOSのメールを送った者です。
その後、アイレンの日本の役員さんにメールすることができ、返信を頂き、
無事申し込みをすることができましたことを報告します。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。
まやさんも、お体を大切に、お仕事がんばってください。
【2015/01/11 23:17】 | まりりん #- | [edit]
【まりりんさま☆】
こんにちは!

質問をいただいていたのに、お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ファンクラブの役員さんに対応してもらえたようで、良かったですね(^_^)

日本語のお知らせはAiren Zoneの「Global Notice」のページにあります。
韓国語のお知らせが出た後、翻訳してからUPされますのでちょっと時間差はありますが、わりとすぐに日本語の公示も上げて下さっていますので、是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆
【2015/01/12 14:16】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/15 20:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/24 12:46】 | # | [edit]
【鍵コメTさま☆】
初めまして、こんにちは!
せっかく初めてのコメントを下さったのに、昨日のコメレスから漏れておりました・・・申し訳ありませんm(_ _)m

BSで<九家の書>をやっているんですね!
最近のスンギくんは俳優の仕事が多いですが、最初は歌手としてデビューしたんですよ♪
本人によるともうすぐアルバムを出すそうなので、コンサートもしてくれるかもしれません。
日本にも来てくれると良いですよね(*´ω`*)
【2015/01/27 00:16】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫