생일축하♡

 2015-01-13-08:00
승기 씨 29번째 생일 축하드려요 ㅎㅎ

제가 승기씨 팬이 되어 즐거움이나 기쁨이 많이 생겼어요.
그리고 요새는 그 동안 당연하다고 생각했던 것들이
절대로 당연하는게 아니고 그렇게 되기 위해
그분(들)이 신경 많이 써주시고 고생 많이 해주셨다는것을
잘 알게 되었어요.
그래서 여러 일에게 감사하는 마음도 많이 생겼죠^^
승기씨 한테도 너무 감사해요‼︎

앞으로도 늘 건강하시고 행복하세요~
사랑해요♡


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
スンギくん!誕生日おめでとう!
どんな、誕生日いたんでしょうね・・・
すてきな、誕生日を過ごしていてくれたらいいな~

ところで、じつは、13日は、私も、誕生日なのです。(もう、誕生日の、嬉しくない
歳ですが・・・)でも、スンギ君と同じ日にお祝いできるのがうれしかったです。
ところが、このたび、もう一人、加わることになりました!
孫が、まさかの、13日に産まれました!
予定日が近かったので、ひそかな期待はしてましたが、まさかホントに13日に産まれてくれるとは!
すごく、感激しました!
スンギ君に、なかなか会えなくて、へこんでましたが、やっぱり、赤い糸どころか、赤いロープででも、繋がっているようです。
またまた、すんぎくんへの、応援の熱がでてきました。
ちなみに、孫の名前、「昇基」にしない?ってお嫁ちゃんに言ったら、即決で却下されました!(笑)
私ごと、長々と、すみません。
っと言うことで、ますます、スン活して行きたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2015/01/14 23:02】 | ひろりん #- | [edit]
【ひろりんさま☆】
ひろりんさん、おめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ひろりんさんがスンギくんと同じ誕生日ってだけでもすごいのに、お孫さんの誕生日までなんて☆☆☆
ホント、どれだけ太い縁で結ばれているのでしょう!!!
しかも男の子♪
きっとスンギくんのようにカッコ良くて素敵な男性になりますよ(^m^)
名前は残念でしたねぇ・・・
アリだと思うのにねぇ!?(笑)

スンギくんは映画公開に向けて大忙しの日々のようですね☆
たくさんスンギくんの姿を見れて、嬉しいですね♪
(って、私は全く見れておりませんが・・・泣)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますd(*^v^*)b
【2015/01/15 01:13】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫