ちょっと一息☆

 2015-01-24-02:00
このところずっと時間の余裕がなかったのですが、ようやくこの週末はちょっと一息つけそうです☆


年明けて以降、仕事が忙しくなるのは分かっていたのですが、予想外の事があれこれ起きてどうにもこうにも休める状況ではなくなり、結局すごく楽しみにしていたアイレンの団体観覧には行く事が出来ませんでした(T_T)

その代わりに17~18日の週末にソウルに行き、舞台挨拶&映画を見て来ました☆

それは良かったのですが、本来は平日に仕事休んでソウルに行き週末は家にいる予定だったのに、結局平日は残業続き、週末はソウルに行っていたたせいで家での自由時間が全然取れなかった為に、ここ数日はかなり切羽詰った状況になっておりました(;^ω^A

まぁでも、ひと段落ついてホッ・・・(*´ω`*)

とは言っても、仕事の方はまだ忙しい時期が続きそうです。

しかも通勤環境に想定外の変化があり、対応策を考えないといけなくなり(>_<)



・・・と、そんな話はどうでもいいですよね(;´▽`A``

映画はね、いい感じだったと思います◎

ストーリーはすんなりと入って来たし、見終わった時にホンワカした気持ちになれて☆

ムン・チェウォンさんも可愛かったし☆

スンギくんもブサカワイかったし( ´艸`)

ストーリー自体はそんなに複雑ではないから、映像見れば理解は出来るけど、言葉は結構難しかったです。



ちなみに私は、個人的にラストシーンが感無量でウルウルしてしまいました(;_;)

さらに最後のエンドロールで、「手伝ってくれた方たち」のトコロでサポートに参加したコミュニティ&グループの名前が出ていたのを見て、涙腺崩壊(ToT)

泣くような映画ではないから、号泣している私を見て、周りの人は「?」って思ったでしょうね(;^ω^A


舞台挨拶については、そもそも週末に行くことになったのが直前だったので、その時にはチケットは一般ではすっかり売り切れていたため、仕方なく代行業者から買い、2回見に行きました。

1か所目ではプレゼント進呈があり、「スンギファンで、独りで、一番遠くから来た人」・・・などという声掛けで選ばれた方が舞台に出てプレゼントを手渡してもらっていました。

もう1か所の会場では、客席と一緒に記念写真を撮っていました。

スンギくんと一緒に舞台挨拶会場を回って行くファンも多かったようで、スンギくんの挨拶が終わると同時に劇場を出て行くファンもかなりいらっしゃいました。


私は、まずは映画を見たかったし、その後お買い物もしたかったし、チングと約束していたし・・・等々で、結局2か所以外は追いかけませんでした。

週末の2日間でたくさんスンギくんに会える機会があったのに、ちょっと残念にも思いましたが、まぁ見れただけで幸せですよね☆


最近時間の余裕がないのもあってスンギくん情報を追わない事に慣れてしまって、山のように出ていた映画関連のメディア記事だのテレビ出演だのインタビュー等、全くチェックしておりません。

画像すらも、チェックしてないから当然保存もしておらず・・・

おかげでブログに貼る画像もなく、文章のみの地味な記事になっておりますが(;^ω^A


別に気持ちが冷めたとかではなく、あまり気にならなくなったんですよね。

出ている情報を全部知らないとファンではない、なんて事はないし。


今回も、ソウルに行って映画見て、スンギくんに会えて、スンギファンの方たちとおしゃべりして・・・

そういうのがすごく楽しかったから、それさえあれば私は満足かな☆

あとどれぐらい、そういう”楽しみ”があるかな・・・!?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/24 17:14】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/24 21:30】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
こちらこそ、お世話になりました(*^▽^*)

映画、日本でも上映されるといいですよね!
私も、分からなかった部分を字幕付きで見直したいです~☆


★鍵コメSさま
KBのスンギサラン支店・・・私も行ってみたいと思いながら、どうしても渡韓が週末になるのでいまだに行けていません(T_T)
マーリーコーヒーも、サインや看板があって、スンギくんを感じられる空間ですよね(^.^)v

パワースポットで元気をもらえたとの事、良かったです(*´ω`*)

せっかく韓国に行ったら行きたいトコロも多いから、映画を何回も見るのはなかなか難しいですよね・・・。
日本でも公開されたら、是非何度でも見たいですよね!

こちらこそ、よろしくお願いします♪
【2015/01/25 18:02】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんにちは!
ソウルでお会いできてうれしかったです^^

ヨンドゥンポでは席がお隣でびっくりでしたね~
そしてまた、舞台挨拶始まったら、席も関係なくどぉ~と皆前に(笑)
これにもまたびっくり!

今回、いろいろ勉強になりました~^^

まだまだスンギ君に会える機会はたくさんあると思って、家事、お仕事がんはりますpq


【2015/01/25 18:25】 | nancy #- | [edit]
【nancyさま☆】
こんにちは!

こちらこそ、ソウルでご一緒出来て楽しかったです♪

別々でチケットを取ったのに席が隣り同士だったのは本当にビックリでしたね!
ヨンドゥンポ劇場では入場の時にチケットのチェックもしなかったのもビックリでした。
確かに、いろいろ勉強になりましたね(笑)
今後活かされる機会があるかどうかは謎ですが(;^ω^A

そうそう、また会える機会があると信じで、日常を頑張らなきゃですねo(^▽^)o
【2015/01/27 00:17】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫