寒いですね(>_<)

 2015-02-02-06:00
寒い日が続きますね(>_<)

昔は寒さより暑さの方が苦手~って思っていましたが、年と共に寒さが苦手になって来たような気がします(TへT)

寒くて動く気になれないという・・・(;^ω^A


そうは言いながらも、忙しい時に限っていろんな予定が立て込んで、引き続きバタバタと日々が過ぎています。


韓国チングが先週からお友達と一緒に旅行で来日していて、一緒にお食事したり観光したりしていました。

観光では奈良に行ったんですが、久々に行ってすごく楽しかったです♪

神戸から近いようで遠いから、なかなか行く機会がないんですよね~

久しぶりに見た奈良の大仏さまが、思ったより小さくてビックリしました。

(私の中でイメージが勝手に大きくなり過ぎていただけで、普通に見たら、きっと大きく感じると思います。)


公園でたくさんの鹿に迎えられたんですが、鹿ってよく見るとハンサムなんですね(^m^)

チングたちも鹿に夢中でした◎

そう言えば以前に韓国行きの飛行機の中でたまたまおしゃべりした韓国人の女の子に「日本旅行で何が印象的だった?」って聞いたら「奈良の鹿」って言っていた事を思い出しました。

鹿って韓国人にウケがいいのかな!?

とにかく、ウォン高円安の影響もあってか、韓国人の観光客もたくさんいました◎


韓国人の皆さんとおしゃべりしていると、やはり言いたい事がうまく伝えられなくてもどかしく思います。

韓国でもそうなんですが、日本でだと余計に、日本の事をちゃんと説明出来なくてもどかしく感じると言うか。

まぁ実はそれは韓国語の実力以前に、そもそも日本の事を知らないからだって事を思い知るんですが(;^ω^A

韓国語も頑張らなきゃだけど、日本の事ももっとちゃんと知らなきゃな~。



別の日には、スンギファンの友人と会ってお茶もしました。

相変わらずスンギ情報はほとんど追えていませんが、スンギファンとのおしゃべりはやはり楽しい♪

あれこれしゃべって、最後は「コンサートして欲しいね~」という話で終わりました。

頼むよ、スンギく~ん!


という訳で、私は今度の週末、歌手としてのスンギくんに会いに行く予定です☆

先日書いた通り、本気で「ソウルに行っている場合ではない」状況になっているんですが(;^ω^A

ベルポートの・・・イベント?

ゲストはスンギくんだけじゃないから、スンギくんの歌はおそらくいつものパターンの数曲でしょうけれど~

それでも、スンギくんの生歌を聴ける事が、スンギくんが歌っている空間に一緒にいる事が、私にとって一番の楽しみだから(o´∀`o)

映画もきっとまだ上映しているトコロがあると思うので、見に行くのも楽しみです♪

もちろん、スンギファンの皆さんとお会い出来る事も、ね(^_-)-☆


と言う訳で、楽しみがあるんだから、通勤の大変さにも寒さにも負けず、今週も頑張らなきゃ~=33


皆さんも、風邪など引かれないよう、暖かくしてお過ごしくださいねo(^o^)o


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/02 17:47】 | # | [edit]
【】
ほんとに寒いですねー…>_<… 韓国はもっとすごく寒いんでしょうね! 私も奈良好きですよ。可愛い鹿も、東大寺の仁王様、興福寺の阿修羅さん、奈良町も素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まやさん、またスンギ君に会えるのですね!あの素敵な歌声を聞けるのですね。 あー会いたい、聞きたい、でも我慢するしかない私の様な
沢山の人の想いをどうぞ代わって叶えてきて下さいね。そしてまたいろんなスンギ君のこと教えて下さいね! ベルポートの他の出演の方々、不朽の名曲っていう番組でよく出られてるとても歌の上手な方々なので、きっと楽しめると思います。スンギ君にぜひ日本でコンサートをして下さいって伝えて下さいね!もう1年になりますよね。スンギ君にも残念な思い出かもしれないけど、忘れられないコンサートでしょうね。
今度は季節のいい時にきっと、ね‼ (((o(*゚▽゚*)o)))
【2015/02/03 02:30】 | mayo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
こちらこそ、楽しかったです♪
時間あっという間に経っちゃいましたよね~

通勤は案の定、ものすごく不便になりました。
最初からなら「そういうモノ」って思えるんでしょうけれど、元よりも不便になる事にはなかなか納得できないもんです・・・(T_T)
でもまぁ、まずは今週末の楽しみを目標に頑張ります=33


★mayoさま
ソウルから来たチングたちも寒い寒いと言っていました。
平均的にソウルより気温は高いはずなのに、よりによって一番寒いタイミングでの来日だったのかもしれませんね(;^ω^A

ベルポートのイベント、他に出る方たちはよく知らないのですが、せっかく行くんですから楽しんで聞いてみたいと思います♪
スンギくんも、アルバムの準備しながら声の調子を上げてくれてるといいな~、と。
日本でコンサートしてくれるなら、ぜいたくは言いませんが・・・
でも出来たら季節の良い時に来てほしいですね(笑)
【2015/02/04 00:44】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫