2/7ベルポート・コンサート参加レポ☆その1

 2015-02-10-06:00
2/7(土)にソウルは高麗大学ファジョン(化汀)体育館で開催されたBELPORT(ベルポート)の<더 맑은 콘서트(より晴れやかなコンサート)>に参加して来ました♪

例によってすでにたくさんの素敵画像&映像が出ているようですが、私は私でマイペースにレポを書いてみます。


b020716

すごく久々に、ブログにスンギくん画像貼った気がする(;´▽`A``


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今回のコンサートは、ベルポートのお店で買い物をした人に招待券が配られたのですが、ちょうどタイミング良く先月映画の舞台挨拶を見にソウルに行った際、その受付が始まったんですね。

コンサートは土曜日だから日程的にも仕事に関係なく行ける♪って事で、映画の舞台挨拶でスンギくんを追いかけるのを放棄して、ベルポートのお店に買い物に行って来ました=33


BELPORT(벨포트ベルポート)は、複数のブランドの化粧品類を扱った総合ビューティストア、という感じでした。

スンギくんがモデルを務めるomorovicza(오모로비짜オモロビッツァ)も、その中の一つです。


が、かなりの高級ラインで、私的には気軽に買える代物ではありませんでした。

その時お店に置いてあった一番安い商品が、12万ウォン(約1万3,000円)の化粧ミストでしたから!!(´Д`;)


とは言っても、購入金額によってコンサートのチケットのランクが違って、12万ウォン購入すれば一番良いランクのVIP席の招待券をもらえたので、結局その12万ウォンの化粧ミストを購入。

(アイレン割引で1割引きしてもらえたので、それプラス小物を追加しないと12万ウォンになりませんでしたが~)

結果的に言うと、コンサートはかなり良い席で見れたし、化粧品は手元にちゃんと残っている訳だから、良い決断だったと思っています(^_^)v



そして当日。

チケット引き換えがお昼の12時からで先着順での配布との事だったので、友人たちと午前10時頃に現地にて合流する約束をしていました。


実は会場となった高麗大学は以前語学堂に通っていたので、そういう意味でも懐かしくて行きたい!と思っていたんですね♪

ところがキャンバスは広大で、会場になる体育館は使った事もなかったので、どこにあるのか分からなかったという・・・

地図を見ながら行ったら、道の選択を間違えてめっちゃ遠回りをしてしまいました(;^ω^A

いざ実際に行ってみたら、その辺りを数回通った事があったと思い出したんですけどね。

なにせ方向音痴で地図を読めない上に、記憶力も悪い私・・・orz


そんなこんなで予定より少し遅れて現地に着くと、すでにたくさんのファンが並んでいました。

b020701

スンギファンだけでなく他の出演者のファンも熱心で、寒い中、夜中から待っていた方たちもいたとか!


会場までかなり坂を登ったので、着いてすぐは少し暑く感じたぐらいでしたが、しばらくじっと待っていると段々寒くなってきました。

「カイロ持って来れば良かったね~」なんておしゃべりしつつ。


そんな中、マリーコーヒーの差し入れが!

b020706b

マーリーコーヒーと言えば、お店にベルポートコンサートの案内貼っていたし、先日のベルポートのサイン会でもコーヒーの差し入れがあったと言うし、この2つは何か関連があるみたいですね!?


何はともあれ。

コーヒーを受け取ったら、「あれ、何か軽い?」

b020702

思わずフタを開けたら、カップに半分ぐらいしか入っていませんでした(;^ω^A

しかも、お店で飲む味とはかなり違っており・・・

ま・・・まぁでも、こうやって暖かい差し入れしてもらえるだけでもありがたいサービスですよね◎



そして、12時を少し過ぎた頃かな?ようやくチケットの配布が始まりました。

早く並んだ順にチケットが配布されましたが、座席を選べる訳では無かったので、左右位置関係については運任せ。

私たちは、友人のおかげで前方真ん中寄りの良い席をGET出来ました♪

b020703

チケットと一緒に、ホッカイロが配られました。

どうせ配ってくれるなら、寒い中待ってる間に配って欲しかったわ~ん( ・ε・)


チケットを手に入れた後は一旦会場を離れて昼食へ。

食事については、また別記事でまとめて書きたいと思っています♪

そして午後4時ぐらいにまた会場に戻りました。


b020704


会場の前で”待つともなく”入り待ちをしていた知り合いがいたので聞いてみたトコロ「スンギはまだ来てないみたい」との事。

って事は、会場でのリハーサルは無しに歌ったって事なのかな?


何はともあれ入場~

b020709


omoroviczaの広告バナーが飾られていて、早速テンションUP↑↑


b020708


b020707b


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


続く・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ イベント トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/11 06:33】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

オモロビッツァは高いですねぇ~
まぁ、今回のように「○ウォン以上購入」って条件がある時には、高かろうが安かろうが同じような気もしますが(;^ω^A
ちなみに、せっかく買ったんだから使わなきゃもったいないと思いつつ、まだ箱に入ったままです・・・

高麗大は西洋風の建物で、なかなか素敵な雰囲気のキャンパスなんですよ◎
ただ今回のコンサートでは、体育館の場所が私がほとんど行った事のないエリアで、自分が通っていた校舎の辺りには結局行けませんでした。

Nさんも、うまくタイミングが合って、ソウル旅行も楽しみつつスンギくんに会える旅行が出来るといいですね☆
【2015/02/15 23:43】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫