2/7ベルポート・コンサート参加レポ☆その3

 2015-02-11-21:00
2/7(土)にソウル高麗大学ファジョン(化汀)体育館で開催されたBELPORT(ベルポート)の<더 맑은 콘서트(より晴れやかなコンサート)>参加レポ、その3です。

b020717

いよいよスンギくん登場~♪


以下、動画は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m

でもって、レポというよりは動画を見ながら復習という感じの内容ですが~m(_ _)m


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


たくさんのゲストが出演するBELPORTコンサートでしたが、告知ポスターでも一番トップに名前が挙がっているスンギくんはやはり一番最後の登場でした。


司会者が「次の出演者は、多くの方々がこの方を”息子にしたい”と言いますが~」と切り出すと、”待ってました!”とばかりに大歓声が上がり♪

続けて司会者「私はこの方と”今日の恋愛”をしたいです。」と、気の利いた紹介をして(^_-)-☆


まずは舞台のスクリーンに、おそらく今後放映されるであろうCFのメイキング映像が流れました☆




CF公開への期待値の上がる映像に、ファンのテンションもUP↑UP↑


そして<내 여자라니까(俺の女だから)>を歌いながら、待ちに待ったスンギ王子登場!!





すでにたくさん公開されている写真や動画でご覧になってもお分かりかと思いますが、この日のスンギくんがまた、かわいくて、カッコいいったら!!

もちろん目の前にいる本物スンギくんはその何倍もキラキラとして素敵でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙

化粧品モデルって事で、化粧もかなりしっかりとされているようでしたが~


一曲歌い終わったところで司会者が出てきてトークタイム。

既出のエイリーさんやフィソンさんがトークした場所=私たちの目の前の位置に移動してくれるかと期待したのですが、残念ながら舞台中央で立ったままのトークでした(´_`。)

b020718

「omorovicza(オモロビッツァ)のモデルとして参加することになったイ・スンギです。」とあいさつ。


「見るたびにカッコ良くなるし、女性をワクワクさせる魅力がありますね~」と持ち上げる司会者。

「10年間休む事無く走って来たので、”トレンド”が途切れることが無かったからかな。」と。

司会者「(”トレンド”を維持するためには)TVを見るのではなくTVに出る事が重要ですね。」

さらに客席を見ながら「(ペンライトの)Sの字はスンギのSなんですね~。

今日は韓国だけでなく、日本や中国のファンまで一緒にいらっしゃるようです。多国語で挨拶してください。」

するとスンギくん、一番最初に日本語で「こんばんは」と(*^▽^*)

ちゃんと時間帯に合った挨拶も、良く出来ました◎

それから「Good Evening・・・ニイハオ・・・」


b020715


司会者「スンギさんは女性のどういう姿にワクワクしますか?」

スンギ「いろいろ魅力はありますが、今日のテーマに沿った話をするなら、お肌がキレイな人が。」

司会者「これまでたくさんの女性と仕事して来ながらお肌のキレイな方たちもたくさんいたと思いますが、一番キレイだと思ったのはどなたですか?」

それに対して「まずは自分が男性の中で上位圏(4.5%以内?)に入っている」と自画自賛◎

その後「最近会った先輩の中では、パク・キョンリム先輩と~」と目の前の司会者を持ち上げ(^m^)

b020714


その後に言った本命(?)の名前は、おそらく「삼시세끼(三食ごはん)」で共演した최화정(チェ・ファジョン)さんかな?

b020731


司会者「女性のお肌のタイプはどういうのが好きですか?脂性、乾燥肌・・・」

スンギ「(笑)それさえ除けは、どれでも良いです。」

司会者「お肌のタイプは変えられますから。」

スンギ「今はしっとりしたお肌が流行ですね。」

司会者「スンギさんもおっしゃる通り、しっとりしたお肌が重要ですが、これで終わりではなく、準備しているモノがあるそうですね?」

スンギ「はい、このまま帰れば相当悪口を言われます。続きの舞台が準備されているでしょう。」

そのスンギくんの答えがイマイチ司会者の期待した内容と違っていたようで、さりげなく軌道修正する司会者。

「続きの舞台もありますが、その前にスンギさんが皆さんにビックリプレゼントをくださるそうです。」

と言って、客席に「椅子の下をご覧ください。そこにハートのステッカーが貼ってある方に、イ・スンギさんが準備したomoroviczaの化粧オイルを差し上げます~」

一斉に椅子の裏側を確認する観客たち。

同じく帰る時に係員にハートステッカーを見せて商品と交換する方式で数名が当選された中、男性客がハートを見つけて客席からアピールしたようで、その男性にハートを飛ばすスンギくん♡

b02073


司会者「数名にだけではなく、もっとたくさんの皆さんに差し上げたいと、スンギさんがもう一つプレゼントを準備しました。

これで洗顔すると、スンギさんのようにしっとりしたお肌になるという石けんを250個準備しました。

このプレゼントは、空から降って来るかもしれませんね~」


スンギくんも思わず天井を見上げました。

実は体育館の高い天井に風船がたくさん詰まったネットがセッティングされていて、「後で降って来るんだろうな~」と思っていたのですが、どうやらこの企画の為だったようです。

ただし”ビックリ企画”なので、いつ降って来るのか後ほどのお楽しみ、との事。


スンギ「今日はとても楽しいです。良い化粧品のモデルになった事も嬉しいのに、こうやってコンサートで皆さんと会えて、久しぶりに歌手として舞台に立ててすごく嬉しいです。」


私も、歌手としてのスンギくんに会えて嬉しいです(´艸`)♪


司会者「スンギさんのスゴイところは、こうやって何かの製品のモデルになると、モデルとしての責任感があるじゃないですか?

それを完璧に持っていて、お肌の管理にすごく努力していると聞きました。」

スンギ「他の(ブランドの)化粧品は全て捨てました(笑)」

司会者「omoroviczaだけの為にお肌に投資をしているスンギさんですが、そろそろの最後の舞台に移りましょう。」

「最後」という言葉に反応するファン。

司会者「皆さん、スンギさんを見送りたくないですか?それなら皆さんの反応に掛かっています!

スンギさん、今日準備してきた曲が、私たちの反応によって変わりますか?」

スンギくん、ちょっと戸惑いながらも「当然変わるでしょう。」と。

そんなに曲の準備していなかったんでしょうね(;^ω^A


とにかく「まずはワクワクする曲を準備しました。

選曲はすごく悩みました。

本来は2曲だけ歌えば良いという話だったので、さらに何を歌えば良いのか?と思ったんですが。」



・・・そう?

私は・・・というかほとんどのファンが、この日スンギくんが歌う曲を全部完璧に予想出来たと思いますが~(^◇^;)


「すでに充分に楽しんだでしょう?

僕の前に素晴らしい先輩後輩歌手の皆さんが出て来られて。

そんな事ない?

じゃあ最後に、帰る力だけ残して楽しんでいただけたら嬉しいです。」



・・・というところまでのトークが網羅された動画↓




2曲目はSmile Boy




3曲目は여행을 떠나요(旅に出よう)




例え変わり映えのないレパートリーだとしても(;^ω^A

やはりスンギくんを目の前にして聴く生歌は最高です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪


歌い終わったスンギくん「ありがとうございました」と挨拶をして、一応この曲で終わり~という雰囲気になったので「アンコール!」の声を掛けたんですが、ちょうどその頃に、例の天井につるした風船が降って来たんですね。

その風船の中にプレゼントの交換券が入っているので、風船を割る音がアチコチからポンポンと聞えて来て・・・

観客の声援に応えて、スンギくんが4曲目の되돌리다を歌い始めても、まだ風船を割る音が鳴り響いていました。

風船のアイデア自体は良かったと思いますが、落としたタイミングは最悪でしたね・・・(/_・)




<되돌리다>をしっとりと歌い上げたスンギくんは、「風船の中にプレゼントがあるそうですから、よく見てくださいね~」と言って、退場しました。


前の記事でも書きましたが、既出のエイリーさんやフィソンさんがあまりにも迫力のある声量だったので、「スンギくんの歌が聴き劣りするんじゃないか!?」とちょっと心配になったのですが、スンギくんの歌声は”癒し”なんですよね~

迫力のある歌声とは違う魅力を改めて実感出来たし、スンギファン以外の観客にも十分に魅せてくれたと思います☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくんの退場をもって、全てのコンサートが終了。

結局3時間ぐらいあったかな?

とにかくスンギくん以外の皆さんの舞台も楽しめ、キラキラスンギくんにも会えて歌を聴けて、大満足の3時間でした♪


でも次は是非、単独コンサートで会いたいですヾ(o´∀`o)ノ♡


ちなみにどうでもいい話ですが、コンサートの中で参加者にたくさんのプレゼントが当たったのですが、残念ながら私は何ひとつ当たりませんでした~┐( ̄ヘ ̄)┌


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ イベント トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさん。レポその3まで来ましたね(^^)/
ワクワクして楽しんでましたよ!(^^)!
キラキラ☆スンギくん☆
目の前で見れたんですね。いいですね♡
いろんな方も出て、3時間も楽しめて、ホント良かったですね♪
高級化粧品のモデルってことで、お肌のこと話してたんですね。
MCのとこ、なんて言ってるか?
とても気になってました。
スンギくん、お姉さんたちに、嬉しいこと言っちゃってますね^^;
4曲歌ってくれたんですね。声の調子もよさそうで、アルバム&コンサート期待してます。
やっぱり
歌手スンギが一番好きです。
【2015/02/11 23:24】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/12 06:51】 | # | [edit]
【】
まやさん、ベルポート•コンサートのレポありがとうございます*\(^o^)/*
とっても詳しくて、お話の内容も、会場の様子も、他の出演者のこともしっかり教えていただいてほんとに嬉しいです。キラキラ素敵なスンギくん、近くで見られて歌も聞かれて良かったですねー (((o(*゚▽゚*)o)))
いつもの歌も聞きたいけど、新しいアルバム、どんな素敵な曲なんでしょうね!楽しみ‼
【2015/02/13 02:25】 | mayo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ナビさま
コンサートでのトークは、さすがテーマと状況を良~くわきまえているスンギくんでした(笑)

アルバムの録音も始めたということで、声の調子も上げて行っているようですね!
はやくスンギくん単独のコンサートが見たくなりますよね♪


★鍵コメRさま
始まるまでは「2時間ぐらいかな?」って思っていたのですが、たくさんの出演者がいてトークコーナーも結構長かったので、「これは3時間コースだな。」と(;^ω^A
でも夕方5時スタートと早かったので、帰りの心配をする必要がなかったので良かったです。

スンギくんが一番に日本語で挨拶してくれたの、嬉しいですよね♪


★mayoさま
実は会場ではスンギくんが何を言っているのか聞き取れなかった部分もあって、動画で見直して「そんな事言っていたのか~」って分かったり(;^ω^A
まぁでも現地では、言っている事が分からなくてもノリで何となく分かった気になって楽しめるもんです(^m^)

今回はスンギくんだけのコンサートじゃないからメジャーな歌しか歌わないのは分かっていましたが、やはりソロコンサートでいろんな歌を早く聴きたいですよね!
【2015/02/15 23:49】 | まや #V8QbYfUI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫