<今日の恋愛>のロケ地の遊園地☆

 2015-02-16-06:00
ここ数日、久しぶりにブログの記事をまともに書いたような気がします。

サポート活動が忙しい時期にこちらのブログの更新を放置して以来、記事を書かない事に慣れてしまい、もう記事は書けないようにさえ思っていましたが・・・


書いてみたら、何とかまだ書けるみたいです!?


ていうか、レポとか自分が体験した事なら書けるんですけどね・・・

情報系の記事は、そもそも情報を追いかけるのが苦手だし、他の方が紹介しておられるのをありがたく見させてもらって満足してしまう事が多いです(;^ω^A


ところで、昨日こんな写真を見かけました。

p021602


<今日の恋愛>の最後のシーンの舞台となった遊園地に、こういうポスターと言うかバナーが飾られているんですね!

こちらの遊園地は、당진(タンジン=唐津)市にある小さな遊園地です。


삽교호 놀이동산(サプキョホ・ノリドンサン=挿橋湖遊園地)

忠清南道 唐津市 新平面 雲井里208-1

충청남도 당진시 신평면 운정리 208-1





私たちがお食事サポートで行った際には、親切なファンの方が車で連れて行って下さったので、公共交通で行く方法はよく分かりませんが、ソウルから高速バスと市内バスを乗り継いでも行けるようです。

が、とにかくソウルからは遠いです。(↓オレンジ色の①のところです)

p021601


ちなみに撮影の様子は、カメラに映り込まないように外から遠巻きにしか見れなかったので、遊園地の中には入れなかったんです。

スンギくんの様子も、例のジャイロドロップが上に行った時に、ようやくチラッと後姿が見えたぐらいで・・・



なので、中の様子を見るのはなんだか新鮮な感じです。

p021603


こちらのブログで見せて頂きましたm(_ _)m↓

http://blog.naver.com/ace306/220271699189



映画の撮影地と言えば、フェイスブックでもいくつか紹介されていましたよね。

mv121503

mv121504



mv121501

mv121502



弘大(ホンデ)とか梨泰院(イテウォン)には撮影地が集中していて、行きやすそうですよね(^_-)-☆


なのに私ってば、映画公開以降2回もソウルに行ったのに、撮影地巡りはしませんでした。

時間が無かったというのもあるし、また次回以降でも無くなるモンじゃないし・・・という思いもあり(;^ω^A


でもやはり、映画を見たばかりの時に行った方が、より感動が大きかったでしょうね。


次にソウルに行った時には、ロケ地巡りを出来るとイイな☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :映画<今日の恋愛> トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/17 22:02】 | # | [edit]
【鍵コメOさま☆】
こんにちは!

私も帰国したらあっという間に現実に戻っちゃいましたが、レポ書いてたらイロイロ思い出しました(*^o^*)
こちらこそ、ありがとうございました♪

タンジンまでは高速バスがあって、そこから市内バスに乗り換えて遊園地まで行けるようです。
時間がかかるけれども、ソウルから日帰りで行ける距離だと思いますよ!
行ったら是非、ジャイロドロップに乗って、スンギくんも食べた海鮮鍋も食べなきゃですね(^w^)

ソルラルは本当にバスも電車も予約取れないみたいですね~
日本には旧正月の習慣が無いから、年に2回も新年の挨拶をするのはいまだに妙な感覚です(^.^;
【2015/02/19 00:47】 | まや #rqikfVRE | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/23 21:39】 | # | [edit]
【鍵コメHさま☆】
お返事が遅くなりスミマセンm(_ _)m

スンウォンさんのファンミの様子を教えて下さってありがとうございます。
迷っていたようですが(笑)スンギくんのお話も聞けたとの事で、行かれて良かったですね(^.^)v

CDは大人買いされたんですね♪
じっくり楽しんでくださいね!

イベントのレポは、自分の参加記録と思って書いていますが、楽しんで頂けて良かったです。
Hさんも、生スンギくんに会える日が来るといいですね!
願えばいつか、叶うはずです(^_-)-☆
生スンギくんは、写真の何倍も素敵でキラキラしていますよ~(^m^)
【2015/02/27 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫