最近のテンション・・・

 2015-02-27-06:00
またまたご無沙汰ですm(*・ω・*)m

2月は仕事が半年で一番忙しい時期で、それに加えて個人的な事情もあったりして、バタバタと毎日が過ぎております。


おかげさまで仕事の方は山場を無事に越えて、だいぶ気が楽になりました♪

が、もう1つの方はまだまだ進行中と言うか、むしろこれからが忙しくなりそうな感じです(。-_-。)

でもまぁ、その状況を楽しんではいます☆


最近のスンギくんは、(見えないけれどおそらく!)着々とアルバム制作を続けつつ、<ビッグイシュー>というホームレス支援の雑誌の表紙モデルとなり、1日販売員のボランティアもされていましたね☆

以下、画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

b022701


イ・スンギ、販売アシスタントを務めた「BIG ISSUE」側が感謝“世界的にも特別な先例”(日本語記事)



「1日販売員をする」という情報を聞いた時は、ちらっと現場に顔を出して、雑誌を手に持って10分ぐらいニコニコ立っているぐらいかな?と思っていたのですが。

いざ実際の様子を見聞きすると、本当にスンギくんが直接販売をして、しかも1時間近く現場にいて、まるで握手会みたいな感じだったようですね☆

b022704


ちゃんと一人一人の目を見て

b022705

行けた方が羨ましい~(´∀`)


いい表情しているな~

b022703


お~、すごいショットだぁ!!

b022706

てか、映画の劇場公開はもうほぼ終わっているのに、広告バスがまだ走っているんですね!?


ニコニコと笑顔を絶やさず、1時間、お疲れ様でした!

b022707







最近、いろいろ調べたり準備しなければいけない事が多くて、スンギくんの事はかなり適当にスルーしていたのですが、昨夜ふとしたきっかけでスン友さんとラインしていて、久々に熱く(!?)スンギトークしました。

内容については書きませんが、とにかく久しぶりにスンギくんについて考えてみて、自分はちゃんと(!?)スンギファンなんだな~と改めて思いました。


気付けば私がファンになってもう4年にもなるんですよね。

だいたい何でも2年で飽きる私にしては、かなり長く続いている方!?

その間、ずっと同じテンションでいた訳ではなく、高い時もあれば低い時もあり。


今は・・・

安定期?

停滞期?


スンギくんの本質が変わらないのと同じように、私がスンギくんを応援したいと思う根本の部分はずっと変わってないと思います。

ただ、周りの友人たちがファンを辞めたりして楽しくスンギトーク出来る機会が減ってしまうと、やはり最近は”日常のテンション”がなかなか上がらないですね・・・(・_・;)


そう言えば最近めっきり連絡が来なくなった皆さんはどうされているのかしら~???


あ・・・かく言う私がブログの更新をサボり気味だから、連絡も来ないのか(;´▽`A``


まぁとにかく。

私はそんな感じで、これからも細く長くスンギくんを応援していけたらいいな~と思っていますので、引き続きゆる~くお付き合いいただければと思います(*´ω`*)


b022708


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【はじめまして!】
同じような気持ちでいるので、思わず書いてしまいました。私も、華麗なる遺産からなので、同じくらいのファン歴です。1月の映画鑑賞会にも行きました。同じ気持ちの人達といると盛り上がりますが、日々の暮らしの中では、周りに同じ気持ちの人があまりいないので、寂しくなります。私は、bandやmixiで投稿したりしてますが、そこでも、そんなにたくさんのはんのうがあるわけではないので、残念です。でも、こんな笑顔のスンちゃんを観ると、やっぱ良かったと思います。
【2015/02/27 09:22】 | ペチャカズ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 00:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 09:51】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 20:34】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 22:25】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
ずいぶんな、ごぶさたでした。
わたしも、前回お知らせしたとおり、1月13日に孫が生まれてからバタバタで、おまけに、仕事も忙しく、あの、スンギ君祭りだった、韓国にも、行けず、スンギ君、情報も追えない状態でした。
PCも、ひさしぶりに、開きました・・・つらかったです・・・・
でも、映画の日本上映が決まった!との、情報が入り、ず~っっと下降していた、テンションが一挙に上がりました。
楽しみが出来たので、また、明日から、がんばれます!
やっぱり、スンギ君は、わたしの、栄養剤でした!
スンギ君、プロモに来てくれるかな・・・とひそかな、期待をしてるのですが・・・・
【2015/02/28 22:34】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 23:26】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ペチャカズさま
初めまして、コメントありがとうございます(*^o^*)
同じぐらいのファン歴なんですね☆

せっかく掲示板とかに投稿したら、やっぱり反応が欲しいですよね・・・
私も、特に気合を入れたり時間かけて書いた記事とかに反応が少なかったらやっぱり落ち込んじゃいます(;^ω^A
でも素敵なスンギくんを見たらテンション上がるし、いろいろ思った事も忘れてまた元気になれますよねd(*^v^*)b
こんな場所でも良かったら、また気軽にコメントしてくださいね☆


★鍵コメYさま
ソウルコンの時の写真!
あれ撮ったのって確か1年ちょっと前ですよね。
すごく遠い昔のような気がします・・・
あの中でまだファンとして残っているのはいったい何人かしら(;^ω^A

あの頃に戻る事は出来ないけれど、これからまた新たな出会いもあるでしょうから(^_-)-☆
お互い細く長くファンを続けられたらいいですよね☆


★鍵コメMさま
わぁ、どうされてるのか気になっていた友人、その1さん(笑)
コメントありがとうございます♪
ずっと忙しい日が続いていたんですね(>_<)

ビッグイシューのイベント、こうやって写真見ると「行きたかったな~」って思いますよね。
仕事のせいで行けないのはもどかしいけれど、でもお仕事あってこそ出来るファン活動だし、悩ましいところですよね(;^ω^A
こちらこそマイペースですが、引き続きよろしくお付き合いください(^_-)-☆


★鍵コメRさま
映画、関西でも早く見たいですよね♪

Rさんとはファン歴も同じぐらいですし、実は年も同じでしたね(^m^)
いつも優しいコメントをありがとうございます☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ


★鍵コメNさま
Nさんがコメント下さるようになってからもずい分長いお付き合いですよね!
いつも暖かいメッセージをありがとうございます(*´ω`*)

私にしては長くファンを続けられているのは、何よりスンギくんの魅力のおかげだと思います☆
実際に会ってみたらその素敵さがハンパないから、またもっと会いたくなるしね(´艸`)
Nさんも次の機会はきっと逃さずに、一緒に生スンギくんに会いたいですね!

日本でも映画の公開が決まって嬉しいですよね☆
やはり具体的な目標がある方が、日々の生活にも”ハリ”が出ますもんね(^m^)
字幕はどうしても字数の制限とかもあるし、本来のニュアンスと違うように訳される事も多いでしょうけれど、それでも言っている事の意味が分からなくて「?」と思う事なくストーリーと映像に集中出来るのはやはり魅力だと思います(^_-)-☆
たくさんの劇場で公開されるといいですよね!!

あ、それから、ラインの方にもメッセージありがとうございます!
エゴマの葉っぱって、新大久保まで行かないと手に入らないんですか?
(↑気になったのは、そこかい!?笑)


★ひろりんさま
ひろりんさんも引き続きお忙しい日々を送られていますよね。
スンギ祭り・・・
ホント、先月の映画公開から先日のビッグイシューまで、イベントが「これでもか!?」ってぐらい集中していましたもんね。
忙しくて情報を追いかけられないファンにとっては、逆に辛い状況でしたよね(T_T)

そんな中、日本で大きなスクリーンでスンギくんの映画が見れる!というニュースは嬉しいですよね♪
スンギくんが来日してくれたら・・・
やっぱり期待はしちゃいますよね(^m^)


★鍵コメSさま
映画の日本での公開が決まって、嬉しいですよね!
これをきっかけに、ファン同士で盛り上がれるようなイベントがあるといいですよね☆
もちろん、スンギくんが来日してくれる事が一番ですが!!

ただ、Sさん的にはお忙しい時期になってしまうんですね・・・(>_<)
でも、もし本当に何かイベントがあれば何としてでも参加出来るように、早めに周囲の方に”根回し”だけはしておいても良いかもですね!?(^m^)
【2015/03/01 02:03】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫